渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

今年デビューしたばかりのSnowManですが、リーダーの岩本照さんが、過去の未成年者との飲酒が公になって活動自粛の処分を受けました。

最初は、岩本照さんの過去の不祥事という事で、叩かれていましたが、ここに来てこの情報をフライデーに流出したのは誰か?という事がクローズアップされてきました。

そこでネットでこの情報を流したのは「みほ、なべみほ」と名乗る女性ではないか?という噂が広まったのです。

というのも、みほさんは岩本照さんと同じSnowManのメンバー渡辺翔太さんの元彼女で、自身のインスタライブでも岩本照さんの情報流出について、におわせ発言をしていたのです。

一体こちらのみほさんとは、どの様な人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)がフライデーに情報提供で元アイドルA子?

渡辺翔太さんの元彼女と名乗るみほさんは、ジャニーズ関連に精通しているらしく、岩本照さんやSixTONESの田中樹さんと飲んだことがあるといいます。

岩本照さんのことも「テルくん」と呼んでいたそうです。

テルという愛称は、自身がジャニーズである事を隠すための隠語であり、合コン時はテルで通していたが、男性の友人が本名のヒカルと呼んでいた為、女性陣にはバレバレだった。

みほさんは、合コン時の愛称であるテルくんと呼んでいる為に、ラブホ飲酒の事実を知っているといわれています。

ラブホ飲酒の事実を知っているみほさんが、この情報をフライデーに売ったのではないか?という噂がネットを中心に広まったのです。

みほさんは元アイドルA子ではない

問題だったのは、ラブホで合コンをしていた事よりも、その中に未成年者が2名いた事でした。

その内の一人が、元アイドルA子だったのです。

一部では、みほさんが元アイドルA子ではないか?という疑惑が出ていましたが、インスタライブでは、自身の生年月日を1995年12月13日と発言していましたので、飲み会が行われた2017年11月は21歳になるので、別人という事になります。

みほさんは以前、地下アイドルとして活動していた時期があるので、元アイドルA子ではないか?との憶測が生まれたようです。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)は岩本照の暴露はしていないと主張

みほさんのインスタライブで、岩本照さんの一軒は知っているが、フライデーにリークしたのはみほさんでは無いと主張していました。

ネットで、みほさんの情報を掴んだのか、週刊文春の記者がみほさんに近づき、焼肉で釣り、みほさんから渡辺翔太さんの事や、岩本照さんの事について詳細を聞き出そうとしたといいます。

渡辺翔太さんの事を暴露しようとしましたが、友達のあきなさんに止められたといいます。

週刊文春の記者が、みほさんに取材依頼をしたのが2019年でしたが、今後も渡辺翔太さんや岩本照さんの事については、話すことは無いそうです。

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)の詳細

氏名:有木美帆(ありき・みほ)

ハンドルネーム:みほ、なべみほ

生年月日:1995年12月13日(24歳)

職業:不明

現在の職業は不明ですが、以前は地下アイドルをやっていたようです。

向かって右端に写っているのが、みほさんこと有木美帆さんです。

地下アイドル時代の写真は、1枚しか見つからなかったので、短期間しか活動していなかったのか、あまり売れなかったのかもしれません。

秋葉原で、リフレをしていたという噂もありますが定かではありません。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)の現在はどの様な活動をしている?

みほさんのインスタライブは、趣味でやっているようです。

SnowMan渡辺翔太さんの元彼女、岩本照さんの騒動などで、インスタライブを開くと毎回数千人の方が訪れるようになりました。

一躍有名人となってしまったみほさんですが、インスタライブではかなりやんちゃそうな男性方がわきを固めて、全盛期のブルゾンちえみを彷彿とさせるライブとなっています。

気になった方は、みほさんのインスタライブをのぞいてみてはいかがでしょうか?

また、バーの1日店長などもしているので、実際に会う事も可能です。

みほ(有木美帆)と渡辺翔太はどこで出会ったのか?

みほさんの話によると、友人と男性の好みの話になり塩顔が好みなどの話をしていたら、ジャニーズの渡辺翔太さんを紹介されたといいます。

みほさんと渡辺翔太さんは、ABC-Zの河合郁人さんの主催する、河合会で会ったといいますから、河合会主催の集まりの中で紹介されたのかもしれません。

みほさんが付き合っていたとされる期間は、2015年から2018年にかけて。

今から2年程前の話ですが、本当に付き合っていたのでしょうか?

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)は本当に渡辺翔太の元彼女なのか?

みほさんは話を聞く限り、確かにジャニーズの実情にかなり詳しいことが分かります。

しかし今のところ、みほさんと渡辺翔太さんが本当に付き合っていたという確固たる証拠は出てきていません。

みほさんと渡辺翔太さんが一緒に写っているという写真は、公開する気はないと明言されています。

でも、渡辺翔太さんと付き合っていたというのは本当だという事もインスタライブで明言されています。

今後、状況が変われば写真も公開するかもしれません。

まとめ

みほさんについてまとめてみますとこのようになります。

①岩本照さんの情報をフライデーにリークしたのはみほさんではない

②みほさんと渡辺翔太さんは友人に紹介され河合会で出会った

③付き合っていた期間は2015年~2018年まで

④付き合っていた時の証拠は今は出す気はない

⑤今はもう渡辺翔太さんとはつながりはない

大まかにまとめますとこのようになります。

今後は、付き合っていた渡辺翔太さんや、他のジャニーズの事についても暴露する可能性があるといいますので、みほさんの発言に注目していきましょう。

【炎上】SnowMan渡辺翔太に彼女発覚?ISLANDTVでの音声の内容とは?

2021年2月1日

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日

SnowMan岩本照の不祥事に滝沢秀明が大激怒!処分したくても出来ない裏事情とは?

2020年12月15日

SnowMan岩本照が未成年元アイドルA子達とラブホ合コンした理由は意外なものだった!

2020年12月26日

SnowMan岩本照は過去に暴行事件も!ヤラカシみさ殴打事件とは

2020年12月27日
スポンサードリンク