菊地亜美結婚!旦那の池田一耕との馴れ初めや出会い 顔画像や職業や妊娠を調査

スポンサードリンク

タレントの菊地亜美さんが、予てよりお付き合いされていた一般男性の方と2月1日にめでたくご結婚されました。

菊地亜美さんは、彼の人柄と人間性に惚れ込んでおり、顔も好みで一生この方と人生を共にしたいと思ったそうです。

お二人の交際は、昨年フライデーに激写されており、交際を認めていました。

昨年の11月には彼からプロポーズも受けており、彼の為に大好きな麻婆豆腐を作ってあげたり、一緒に温泉旅行に出かけたりと結婚秒読みではないかと言われていました。

そんなお二人の詳細を見てみましょう。

菊地亜美さんのプロフィール

愛称 あみみ
生年月日 1990年9月5日(27)
出身地 北海道北見市
最終学歴 北見柏陽高校
(転校)日出高校
職業 タレント・モデル

新垣結衣さんに憧れて芸能界を目指します。様々なオーディションを受けますがことごとく落選します。

その後、オーディションには落選したものの芸能事務に入ることが出来ますが仕事のない毎日だったそうです。

2008年に受けたアイドリング!!!のオーディションに合格し16号として芸能活動をスタートします。

その明るいキャラクターと大きな声がウケて、めきめきと頭角を現していき、遂には年間約270本もの仕事を受けるまでに売れっ子のタレントとなりました。

アイドリング!!!解散後もピンでの仕事は切れる事無く、解散して仕事が無いメンバーをよそに芸能界で生き残っています。

旦那さんの池田一耕さんとは?

菊地亜美さんと結婚された池田一耕さんとはいったいどのような人物なのでしょうか。一般人が芸能人と結婚する場合、余程の金持ちでもない限り不可能に近い物がありますが、やはり池田一耕さんはただものでは無いようです。

名前 池田一耕
年齢 32歳
出身地 徳島県
最終学歴 近畿大学法学部
職業 不動産業役員

池田一耕さんの読み方ですが、こちらがハッキリとは分かりませんでした。恐らく「いっこう」もしくは「かずやす」あたりではないかと思われます。

仕事は不動産関係で現在ゴールドファステートという会社で、営業本部長をしているそうです。

まだ32歳という若さでありながら、営業本部長まで登りつめた実績も凄いですが、本人はさらにもっと上を目指しているものと思われます。

過去の発言で年収は3000万円を超えており、欲しいものは全て手に入れたが手元にはお金が残っていない。もっと稼がなければいけない。

といった事を発言しているので、現在での年収は更に上積みされているでしょう。

とにかく向上心というのが半端ではない感じで、仕事にかけては並々ならぬ闘志が見られます。

スポンサードリンク

池田一耕さんにはよからぬ噂も

池田一耕さんは菊地亜美と結婚する前に奥さんがいましたので、今回は再婚という事になります。

前妻とは、2016年に別れているそうですが、別れた原因が女性関係によるものだそうです。

ご自身の高収入を武器にキャバクラで豪遊したり、よそでせ○れを作ったりと私生活では締まりのない生活をしているようです。

菊地亜美さんと出会ったのも、芸能人と知り合いになり人脈を広げたいといった発言もしているようなので、今回結婚しましたが今後が心配かもしれません。

現在、菊地亜美さんは妊娠はしていないそうですが、今後妊娠して子供が産まれて池田一耕さんの女性関係の遊びを止める事が出来るのか、現時点では分かりません。

イケメン&高収入&高学歴で、社会的にも地位のある四拍子揃った池田一耕さんですが、あまりにもパーフェクトすぎて結婚しても、女性の方から言い寄られてしまうと思いますが、それを跳ね除けられるかにかかっています。

池田一耕さんとしても今回の結婚はうまくいって欲しいところです。

菊地亜美さんと池田一耕さんの出会い馴れ初め

池田一耕さんは菊地亜美さんの同級生の先輩らしく、大阪で紹介されたそうです。

お互い仕事が忙しく、大阪に住む池田一耕さんと東京に住む菊地亜美さんとでは、常に遠距離恋愛になっていましたが、会うことが出来れば食事デートしたり一緒にレンタルビデオやに行ってDVDを借りに行ったり、池田一耕さん宅で二泊する事もあったようです。

仲睦まじい姿をキャッチされていましたが、菊地亜美さんとしては結婚願望はなかったものの、池田一耕さんと出会ったことで、この人となら結婚したいと考えが変わったのかもしれません。

ネットでの反応

菊地亜美さんは、芸能界でも友達が多いようで沢山の芸能関係の方々から祝福のメッセージが届けられています。

今回の場合は、一般人からの悲観した書きこみが見られませんでしたので、アイドリング時代から菊地亜美さんのファンは少なかったのでしょうか。

まとめ

妊娠していないので、これからも芸能活動は続けるという菊地亜美さんですが、まだまだその明るいキャラクターで視聴者を楽しませて頂きたいです。

バラエティー番組では、菊地亜美さんの存在は欠かせませんので。

もし今後妊娠⇒出産となっても、芸能界の仕事が大好きな菊地亜美さんは、間違いなく芸能界に戻って来るでしょう。

後、心配なのは旦那さんの女性関係ですが、もし子供が産まれたら親という自覚に目覚め、変わるかもしれません。

スポンサードリンク