SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

SnowManの岩本照さんが、ジャニーズから活動自粛の処分を言い渡され、テレビ番組やCM関係にも多大なる影響が出ています。

事の発端となったのが、ラブホでの未成年者との飲酒ですが、この情報をフライデーに売ったのではないか?と噂されていたのが、SnowMan渡辺翔太さんの元彼女とされる「みほさん」です。

みほさんは、週刊文春の取材依頼が来た事は認めたものの、岩本照さんのフライデーへのリークは、自身のインスタライブで完全否定しました。

しかし、SnowMan渡辺翔太さんの元彼女である事は認めている為に、今後のインスタライブでも注目されています。

渡辺翔太さんだけではなく、ジャニーズの他のメンバーの情報も掴んでいるらしく、暴露も辞さない考えのようです。

スポンサードリンク

渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

3月30日に行われたみほさんのインスタライブでの模様です。

岩本照さんが復帰を果たしたら、今度は渡辺翔太さんの情報を売るかもしれないと発言しています。

みほさんのインスタライブでの発言が、嘘ではないか?と言われてしまうなら、渡辺翔太さんの徹底的な証拠を提示するということです。

この発言に対し、男友達からはそれは止めろと反対されていました。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)のインスタライブでは数千人が視聴

岩本照さんの件で、有名になったみほさんですが、インスタライブ中にSnowManのファンと見られる人が現れて、強制終了となりました。

身の危険を感じるみほさんと男友達たちですが、視聴者からは、これも自作自演ではないか?と疑われていました。

以前も、バーでインスタライブを行いましたが、その時も場所を特定されて、電話がひっきりなしにかかって来て、バーの営業が出来ない事態となっていました。

これほどまでに、SnowManの岩本照さんや渡辺翔太さんのファンたちは、みほさんたちの勝手な行動に怒り狂っているという事です。

有木美帆がインスタライブで語った事まとめ

みほさんが、インスタライブで語ってことをまとめてみますと、このようになります。

スポンサードリンク

有木美帆は河合会にも参加しているのでジャニーズの内情に詳しい

河合会についての詳しい情報はこちら

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

A.B.C-Zの河合郁人さんが主宰する河合会に、みほさんも参加しており、こちらの会を通して、ジャニーズの他のメンバーとも会った事があると主張しています。

みほさんは、河合会での内情をインスタライブで暴露され、都内のラブホや渋谷の有名店、時にはメンバーの自宅で飲むといった事もあったと語っています。

みほさん自体は、河合会で嫌な思いをしたことは無いそうですが、ここでも悪い情報はあるといいます。

SnowMan以外のジャニーズの情報も文春に売る可能性

みほさんのインスタライブでは、このような事も語っていました。

・SnowManだけではなく他のジャニーズの情報も握っている

・他のグループの情報もあるが今は売らないがイライラしたら売るかも

この話が本当であれば、暴露された場合、岩本照さんのように活動自粛か最悪ジャニーズを退所しなければいけなくなります。

ジャニーズの暴露については、男友達は止めていましたが、みほさんの考え次第では、どうなるか分かりません。

みほさんのインスタライブでも、視聴者から嘘つき呼ばわりされているだけに、本当に徹底的な証拠が出てくる可能性もあります。

今はまだ、渡辺翔太さんの情報は流さないとしていますが、どうなるでしょうか?

まとめ

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほさんがインスタライブで、ジャニーズの情報を暴露する可能性があるという事でお伝えしました。

今後の展開としては、みほさんのインスタライブで、あまりにも虚言や嘘などとののしった場合、渡辺翔太さんやジャニーズの情報を暴露するという事になります。

まだ、本人も話す気はないですし、男友達も止めている状態なので、暴露はしないと見られていますが、イライラが爆発したら暴露してしまうかもしれません。

ネットでは、そもそもそんな情報は無いと見ている方が多いですが、今後のみほさんのインスタライブでの発言を注意深く見守りましょう。

【炎上】SnowMan渡辺翔太に彼女発覚?ISLANDTVでの音声の内容とは?

2021年2月1日

有木美帆(みほ)は元地下アイドルで現在の職業は?年齢や本名・住所はどこ?

2021年1月9日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日

SnowMan岩本照の不祥事に滝沢秀明が大激怒!処分したくても出来ない裏事情とは?

2020年12月15日

SnowMan岩本照が未成年元アイドルA子達とラブホ合コンした理由は意外なものだった!

2020年12月26日
スポンサードリンク