下田美咲が第1子の長男出産!元ホストの旦那の顔画像や現在の職業などを調査

美人エッセイスト兼タレントの下田美咲さんが、昨年の9月13日に第1子となる長男を出産した事が分かりました。

母子ともに健康で、誕生したお子さんもスクスクと育っているといいます。

既に産まれてから半年ほど経ってからのブログでの発表でしたが、下田美咲さんのツイッターアカウントには息子さんの姿を紹介していたそうです。

あまりの可愛らしさに、お子さんの写真を撮りまくり、ネット上にはその写真で溢れています。

それでは、下田美咲の詳しいプロフィールを見てみましょう。

スポンサードリンク

下田美咲さんのプロフィール

名前 下田美咲(しもだ・みさき)
生年月日 1989年8月15日(28歳)
出身地 東京都
職業 エッセイスト・モデル・タレント

小さい頃から美容やファッションに関心があり、オシャレをして街に出かけるのが好きでした。

13歳の時にたまたま街を歩いている時にスカウトの目に留まり、芸能界入りの切っ掛けを掴みます。その後はティーンズ向け情報雑誌のピチレモンの専属モデルとなり、モデルデビューを果たします。

若くして憧れのモデル業で成功したのを皮切りに、更にやりたい事が増え16歳になるとシンガーソングライターを目指したり、女優業やCMに出演したりと、多岐に渡り芸能活動をする事になります。

ユーチューブチャンネルを立ち上げる

下田美咲さんが21歳の時に、当時流行っていたゴールデンボンバーの女々しくてに衝撃を受け、自身でもユーチューブチャンネルを立ち上げる事を決意します。

スタッフなどを雇う訳では無く、全て自分で撮影から監督まで務めるという総プロジェクトの「下田美咲プロジェクト」を開始します。

下田美咲さんのネームバリューを生かして、チャンネル登録者は2万人以上で、そう再生回数も1000万回以上と驚異的な再生回数を誇ります。

動画の内容は、下田美咲さんが主体となって、オムニバス形式のおもしろ動画といった内容になっています。関心のある方は一度ご覧になって見てはいかがでしょうか。

こちらのユーチューブチャンネルのヒットが話題となり、テレビ出演が急増しロンドンハーツでの番組出演が更に拍車をかけ、一躍有名人となってしまいました。

スポンサードリンク

下田美咲さんの家族も破天荒

こちらが下田美咲さんの家族の紹介です。

ナンパ師の父(チャラい)

小悪魔な母(どちゃらい)

ク○イジーな姉(恐い)

No.1ホストの弟(○畜)

シラけた犬の5人と1匹

ここまで家族の事をせきだらに書き綴る方も始めてみました。それだけ嘘の付けないオープンな性格なのか本当に真実なのか分かりませんが、本当だとしたら凄い家族です。

また面白いエピソードとして、下田美咲さんを宣伝する為に自身が宣伝カーをデザインし、父親がその宣伝カーを作成し都内を走らせるというイベントを本気で行うことを計画していたというから恐ろしいです。

こちらの様子は「ズームイン!!サタデー」で放送予定でしたが、急遽企画が変更になったので、放送されることは無かったのですが、宣伝の為にここまでやる事が破天荒といえます。

炎上キャラも結婚し落ち着く?

プライベートでは、一歳年下のホストと結婚されています。旦那さんの方は、ホストの方は辞めているようで現在は会社員をしているようです。

※そういえば、昔アイドルレスラーとして人気だったキューティー鈴木さんも元ホストの方と結婚されていますね。

歯に衣着せぬ、型破りな発言で世間を驚かせてきた下田美咲さんですが、ママになって炎上キャラも見納めになってしまうのでしょうか?

現在の旦那さんとの馴れ初めも、友人の紹介などではなくホストクラブで出会ったそうです。

仕事の打ち合わせで現在の旦那さんが務めているホストクラブに来店した際、たまたま隣に座ったのが今の旦那さんで、意気投合したようです。

下田美咲さんの弟さんもナンバーワンホストなだけに、気が通じ合うのも早かったのかもしれません。

ネットでの反応

ネットでの反応はと言うと散々なものでご紹介出来ません。ハッキリ言って批判的なコメントばかり目立ちました。

下田美咲さんは、ネットではあまり受け入れられていないようです。

まとめ

炎上キャラとして第二のマツコになるのではないか?と期待されていた下田美咲さんですが、お子さんが誕生しキャラが変更されるかもしれません。

テレビの世界では、坂上忍さんや梅沢富美男さんといった辛口キャラがウケる傾向が強いので今後の動向が気になります。

やはり芸能人というのは、自分の身がかわいいので問題発言はしたくないものですが、それを打ち破るキャラがテレビ界では必要なのかもしれません。

スポンサードリンク