【炎上】SnowMan渡辺翔太に彼女発覚?ISLANDTVでの音声の内容とは?

主にジャニーズJrのメンバーが出演しているISLANDTV(島動画)で、衝撃的な会話が入り込んでいたという事で炎上騒ぎとなっています。

佐久間大介さんと深澤辰哉さんが、何気なく自撮りの動画を撮影していたのですが、その時に問題の会話が聞こえていました。

良く聞かないと聞き取れない会話ですが、渡辺翔太さんと女性スタッフのやり取りでした。

一体どんなやり取りがあったのでしょうか?

スポンサードリンク

ISLANDTVの動画と音声の内容

会話の内容

渡辺翔太:あんま寝すぎんなよ?

女性スタッフ:はははっすみませんw

宮舘涼太:お似合いのカップルだな

女性スタッフ:いやほんとにw

渡辺翔太:ふっはははー

佐久間大介さんと深澤辰哉さんが撮影している場所の近くで、渡辺翔太さんと女性スタッフと宮舘涼太さんが、このような会話をしていました。

この会話から察するに、渡辺翔太さんと女性スタッフは、カップルなのではないか?といった疑惑が浮上して、ファンの間で炎上騒ぎとなっているのです。

渡辺翔太の疑惑の彼女はスタッフ?

ISLANDTVでは、スタッフの姿はほとんど映されないために、渡辺翔太さんと会話していた女性スタッフを確認する事は出来ませんでした。

しかし、動画の音声を聞く限り、こちらの女性スタッフは、20代の女性である事は間違いないでしょう。

ファンとしては、どの様な方なのか気になりますが、ISLANDTVを注意深く見ていれば、偶然スタッフが写りこむことがあるかもしれません。

スポンサードリンク

SnowManはISLANDTVのラストだった

ISLANDTVとは、主にデビュー前のジャニーズJrが出演している公式エンタメサイトです。

こちらのサイトでは、まだあまりテレビに出られないジャニーズグループの日常の風景や、素のやり取りなどが見る事が出来るので、非常に人気のコンテンツとなっております。

2021年1月31日でISLANDTVを卒業

SnowManとSixTONESは、2020年の1月にすでにデビューしており、2021年で1年が経ちました。

ISLANDTVというのは、まだあまりテレビに出られないジャニーズJrのコンテンツという事もあって、SnowManとSixTONESは2021年1月31日をもって卒業となったのです。

しかし最後の撮影で、問題の動画が出てしまったのです。

炎上騒ぎとなった動画ですが、ファンからは様々な憶測が流れています。

渡辺翔太の彼女疑惑にネットでの声

〇お似合いカップルだねとかあんま見すぎんなよとかISLANDTVに音声入ってんの無理w

〇お似合いのカップルってなに??!!
ISLAND TV最後なのに萎えることしないでよ!

〇舘様が「お似合いのカップルだね」って言ってるように聞こえる気もしないでもない

〇翔太くんと女の人の声のやつ、
きっと雑誌の取材だと思うよ〰️?

〇雑誌の撮影スタジオなのは見てわかる。
なべこじでハート作ったりくっついたりしてる写真を見てる

引用元:Johnny’s Jocee

音声を聞いたファンからは、渡辺翔太さんと女性スタッフがイチャイチャしていて、それを見ていた宮舘涼太さんが「お似合いのカップルだな」と発言したと考察しています。

お似合いのカップルだなイコール渡辺翔太さんの彼女とは限りませんが疑惑は残ります。

スポンサードリンク

渡辺翔太の元カノと自称する有木美帆

2020年ごろから、SnowManの渡辺翔太さんの元カノを自称する有木美帆さんという女性がいました。

有木美帆さんが若い頃に、まだデビュー前の渡辺翔太さんと数年間付きあっていたと公言し、文春の取材も受けたと発言していました。

みほ(有木美帆)はSnowMan渡辺翔太の元彼女なのか?数々の物的証拠から考察

2020年12月28日

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日

後の調べで、確かにジャニーズとの接点はあるとしながらも、渡辺翔太さんと付き合っていたという確固たる証拠はなく、虚言として扱われています。

なぜこのような虚言を張っているのかといいますと、渡辺翔太さんの元カノを自称して、詐欺まがいな行為をしているというのです。

この事実は、人気ユーチューバーのコレコレのチャンネルで暴露されています。

気になる方は、リンクの方に詳細が書かれています。

まとめ

SnowManの渡辺翔太さんとISLANDTVの女性スタッフとのやり取りが、炎上しているという事でお伝えしました。

女性スタッフが渡辺翔太さんの現在の彼女であるとは限りませんが、宮舘涼太さんの「お似合いのカップルだな」という発言は気になるところではあります。

ISLANDTVでは、普段の素の会話が聞き取れるために、本音が出てもおかしくありませんから。

スポンサードリンク