SnowMan岩本照が未成年元アイドルA子達とラブホ合コンした理由は意外なものだった!

ジャニーズ事務所所属で、SnowManとして2020年1月22日にデビューした岩本照さんですが、デビューから2ヶ月足らずでスキャンダルが暴露されました。

2017年の11月に、渋谷のラブホで未成年者を含む、男女10人と合コンパーティーをしたのです。

合コンだけならまだ問題無いですが、未成年者と共に飲酒をしたという事が問題となっていますし、場所もラブホという事で様々な憶測が流れています。

ジャニーズ事務所に所属するタレントは、このようなトラブルが起きない為に、徹底的に教育されているはずですが、何故このような事態となってしまったのでしょうか?

そこには、ある裏事情が隠されていたようです。

スポンサードリンク

SnowMan岩本照が未成年元アイドルA子達とラブホ合コンした理由

合コンが行われたとされるのが、2017年11月だといいます。

この時期は、ジャニーズ事務所がSMAP解散騒動などで荒れていて、ジャニーズの関係者から

今後Jr.がデビューすることはなくなった

とデビュー前のジャニーズJrたちに通達があったといいます。

デビューできないと知ったジャニーズJrたちは、行き場を失い退所者が出たといいます。

中には、今まで抑えられた感情をむき出しにするかのように、禁止されていたであろう女性との交際や合コンに走った人もいたようです。

その中でも、岩本照さんは特に危険視されていたといいます。

合コンが開催されたのもこの時期で、自暴自棄になってこのような合コンを頻繁に行っていたのかもしれません。

スポンサードリンク

SnowMan岩本照と未成年元アイドルA子達との渋谷でのラブホ合コンの内容とは?

 

岩本照さんが、まだデビュー前のジャニーズJr時代の出来事で、2017年の11月の事です。

男女5対5の合コンを開催したのですが、場所は渋谷のラブホテルで、岩本照さん以外の方は、元アイドルやサロンモデルなどで全員芸能関係者だったといいます。

その中の2名は未成年だったのですが、岩本照さんたちはその事を知っていたといいます。

岩本照さんは「テル」と名乗り、その合コンではリーダー的な存在だったといいます。

ラブホの部屋は3部屋も借り、大部屋で1リットルの焼酎やおつまみなども用意され、山手線ゲームなどで盛り上がりました。

この合コンが開始されたのが深夜の1時過ぎでしたので、終わったのは明け方ではないでしょうか。

ラブホ合コンで性的な関係はあったのか?

ラブホ合コンで疲れ果て、眠くなった男たちは各自部屋へ帰って寝てしまったといいます。

その為、性的な関係は無かったとされています。

しかし、合コンが開始されたのが深夜の1時だった事、お酒を飲んでいる事、合コンを開催している場所がラブホである事などを考えてみると、どうなってもおかしくない状況といえます。

ましてや、未成年者が2名もいたという事で、警察沙汰になっていた可能性もあるのです。

スポンサードリンク

未成年元アイドルA子は岩本照がSnowManとしてデビューしたのを見計らっての暴露?

こちらの情報は、フライデーによって暴露されましたが、リークしたのは元アイドルA子さんです。

SixTONES(ストーンズ)の田中樹さんの時の元彼女さんの時もそうですが、この方は一切身元を明かさずに、岩本照さんがSnowManとしてデビューしたのを見計らっての暴露になります。

SixTONES(ストーンズ)田中樹の元彼女Aは誰?名前や顔画像はあるのか調査

2020年11月11日

折角苦労して、26歳というジャニーズとしては、遅めのデビューを果たせたのに、このようなトラブルが出たために、今後の活動に支障が出る事は間違いありません。

デビュー後で仕事が舞い込んで、一番大事な時にこの様なトラブルがあってはグループとしての存続も危ぶまれるでしょう。

ジャニーズはデビューすると過去のホコリが出てくる

岩本照さんだけではなく、SixTONES(ストーンズ)の田中樹さんも同じように数年前の女性トラブルを暴露されました。

ジャニーズだけではなく、柴犬の大群のメンバーにも過去の未成年飲酒が、仲間から週刊誌に売られていましたね。

デビューして有名になると、どうしても過去のこういった情報を流す人がいるようです。

確かに岩本照さんも、未成年と知りながらラブホで合コンをやっていたのは悪いでしょう。

NEWSの小山慶一郎さんは、過去に謹慎しましたが、こちらの方は未成年と知らずに合コンをしてニュース番組も降板となってしまったのです。

過去のあやまちは変えようがないですが、今後はこの合コンでの出来事を戒めとして、芸能界で活躍して欲しいです。

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日

SnowMan岩本照は過去に暴行事件も!ヤラカシみさ殴打事件とは

2020年12月27日

SnowMan岩本照の不祥事に滝沢秀明が大激怒!処分したくても出来ない裏事情とは?

2020年12月15日

SixTONES(ストーンズ)田中樹の元彼女Aは誰?名前や顔画像はあるのか調査

2020年11月11日
スポンサードリンク