須藤早貴の札幌市の実家は3階建ての豪邸!両親の職業とは?

ドンファン事件で逮捕された須藤早貴さんですが、実家が3階建ての豪邸だったという事で話題になっています。

須藤早貴さんの実家があるのは、北海道札幌市ですが、この地域で3階建ての家というのは珍しいです。

今回は、須藤早貴さんの実家の3階建ての豪邸についてと、ご両親の職業について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

須藤早貴の実家は札幌市北区にある豪邸

AERAdot.の取材により、須藤早貴さんの実家が札幌市北区にある3階建ての豪邸である事が分かりました。

経営していたアパートを更地にして、新たに家を建てたことになります。

東京であれば土地が狭いので、3階建てにする家は多いですが、北海道ではあまり見かけません。

実家の場所はどこ

須藤早貴さんの実家は、札幌市内の住宅街の中にありました。

須藤早貴の実家近辺

須藤早貴さんの実家付近は、かなりの大通りで車が頻繁に行きかう繁華街でした。

須藤早貴の自宅玄関前

玄関しか映っていませんが、かなり良い家というのが伝わってきます。

須藤早貴の外壁

須藤早貴さんの外壁だけ映されていました。石積風のオシャレな住宅です。

さすがに、自宅の全体像は特定される恐れがあるために、公開する事はありませんでした。

地元の方たちは、須藤早貴さんの実家である事は、承知しているようです。

スポンサードリンク

記者が実家の母親と父親に取材

取材を行ったAERAdot.の記者は、実際に須藤早貴さんの実家におもむき、母親と父親に話を聞きました。

取材では、このような回答があったといいます。

当時、母親を直撃すると、「お話できません。私は立っているのがやっとなくらい体調が悪いので、お話できません」

自宅に車で帰宅した父親にも直撃。娘の結婚を知らなかったのかと聞くと、うなずくばかりで「ノーコメント」だった。

引用元:AERAdot.

自分の娘が、あのような事件の加害者の可能性があるならば、何も話したくないというのが心情かもしれません。

しかし、別の記者の直撃取材を受けた母親は、胸の内を話してもらいました。

・ドンファンと結婚していた事実は知らず、記者から聞いて初めて知った。

・東京へ上京したのは、友達の手伝いをするため。

・娘は事件にはかかわっていない。

このように答えました。

須藤早貴の実家の両親の職業とは?

ドンファン事件で騒動となった時に、須藤早貴さんの父親は開業医といった話が出ていましたが、実際は医療関係で働くサラリーマンである事が判明しています。

母親は、看護師をしているといいますが、現在は立つのもままならない位に体調が悪いという事なので、今は専業主婦をしているかもしれません。

須藤早貴さんの父親は、開業医ではなかったものの、医療関係のサラリーマンという事で普通のサラリーマンよりは手取りは良いはずです。

また、以前はアパートも経営していたという事で、家賃収入もあります。

・高水準のサラリーマン

・看護師

・アパートの家賃収入

ということで、須藤早貴さんは幼少期から、かなり裕福な生活をしていたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

須藤早貴は美容系の専門学校まで実家で暮らす

須藤早貴さんは、高校卒業後は美容系の専門学校に通っていたといいます。

高校生までは、大人しめの普通の女の子だったのですが、専門学校に通うようになってから、化粧や服装が派手目になり、ススキノのホストクラブに足繫く通うようになっていったといいます。

何か心境の変化があったのか、もしくは裕福な家庭で生まれ、家でのしつけが厳しくて反抗心から荒んで行ったのかは分かりませんが、19歳ごろから急激に変わってしまったようです。

生活は派手に

実家の札幌市では、裕福な家庭に生まれ育った須藤早貴さん。

専門学校に通っている時から、ホストクラブに出入りしたり、ブランド物を買っていたり、海外旅行にも頻繁に出かけていました。

その画像は、自身のインスタグラムに投稿され、セレブぶりをアピールしていました。

専門学生に、そのようなお金を稼げるわけもない為に、親から金銭的な援助を受けていたのかもしれません。

専門学校を卒業した後は、東京に上京しますが、生活水準を下げたくなかったのか、過激なビデオ出演やパパ活などでお金を稼いでいたといいます。

そんな時に出会ったのが大富豪のドンファンだったのです。

生活水準を下げたくない須藤早貴さんは、ドンファンと結婚し、金銭的に余裕のある暮らしがしたかったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

須藤早貴についてネットでの声

・裕福な家庭で育ったのにここまで転落するのね。専門学校卒業したのだから普通に就職しておけば良かったのに。
・裕福な家に育ったのに、そんなにお金に執着してお金目当てで結婚するなんて
・高齢の金持ちと自称モデル&タレントはくっつきやすい。
・たしかに実家はそこそこ立派。家の周りは突撃報道陣が待機してるわーー。

裕福な家庭に育っても、お金の魔力に負けて、高齢男性と結婚した事に批判が殺到しています。

まとめ

須藤早貴さんの実家と、両親の職業について調査しました。

実家の方は、特定はしませんでしたが、地元では有名な資産家である事は間違いなさそうです。

ご両親も、父親は医療関係のサラリーマンで、母親も看護師と立派な職業に就かれています。

このように裕福な家庭に生まれた須藤早貴さんですので、お金持ちのドンファンに惹かれたのは無理が無いかもしれません。

須藤早貴(ドンファン嫁)はローランドの太客だった?噂は本当か調査

2021年4月28日

須藤早貴が韓国で美容整形!整形後は別人に変化

2021年4月28日
スポンサードリンク