岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年1月にデビューしたばかりのSnowManですが、2017年11月に岩本照さんが、渋谷のラブホで未成年者と共に飲酒していたとして騒動となっております。

今から2年以上前の話ですが、この事実は間違いないとして岩本照さんに対し、一定期間の芸能活動自粛という重い決断が下されました。

そこで気になってくるのが、この情報を誰がフライデーにリークしたかです。

ネットでは、SnowManの渡辺翔太さんの元彼女である「みほ、なべみほ」というハンドルネームの女性がこの情報をリークしたのではないか?と出ています。

徹底的に調査して結果、意外な事実が判明してきました。

スポンサードリンク

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?

みほさんですが、自身のインスタライブで、岩本照さんのラブホでの一軒をリークしたのは、自分であるかのような匂わせ発言をしていました。

インスタライブでは、岩本照さんと飲んだことがあるし、SixTONESの田中樹さんとも数回飲んだことがあると発言したためです。

みほさんの友達のあきなさんと共にインスタライブを行い、フライデーに情報を売ったのですか?の問いに「作戦大成功」と意味深な発言をしていました。

しかし、フォロワーがスノーマンの話を聞こうとするとインスタライブを中止してしまい、核心的な部分には触れませんでした。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)のその後のインスタライブでは岩本照さんの情報は売っていないと主張

その後に、インスタライブをおこなったみほさんですが、岩本照さんの情報はフライデーには売っていないと主張されました。

しかし、2019年には週刊文春から取材依頼を受けたといい、岩本照さんや元彼とされる渡辺翔太さんの事について、色々と聞き出そうとされたといいます。

みほさんの噂を聞きつけた週刊文春が、高級焼肉店の叙々苑あたりに連れて行き、取材を行おうとしていたのかもしれません。

これに対し、みほさんは元彼氏の渡辺翔太さんの情報は流さないとし、友達のあきなさんにも止められたといいます。

みほ(有木美帆)は友人の紹介でSnowMan渡辺翔太さんと出会った

みほさんは、インスタライブにおいてハッキリとSnowManの渡辺翔太さんの元彼女であることを明言されています。

渡辺翔太さんと出会ったきっかけは、友人との会話の中で理想の彼氏について語っていたところ、みほさんの理想の男性とピッタリな男性がいるとし、ジャニーズに所属している渡辺翔太さんを紹介されたといいます。

ジャニーズにつながりのある友人がいる事もすごいですが、みほさんはたまたま運が良かったといいます。

その後にお二人は会われて付き合いだしたという事になります。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)さんは、本当にSnowMan渡辺翔太さんの元彼女なのか?

みほさんと渡辺翔太さんが付き合いだしたのが2015年で2018年には別れたといいます。

今から2年程前に出来事ですが、本当にお二人は付き合っていたのでしょうか?

インスタライブで、お二人が写っている写真などを見せてくれと頼んでも、あるけど公開はしないといっていました。

渡辺翔太さんとのLINEでのメッセージがありましたが、自作自演の可能性もあります。

ネットでは、みほの虚言や妄想ではないか?との声が上がっています。

岩本の件で、みほがまた話題になってるけど、虚言女相手にしないで。 みほが言った作戦成功はまた自分が注目されたことに対してだから。 ヲタクが騒げば騒ぐほど調子に乗るだけ。

 

こんなことを言っていますが ジャニーズを使った売名行為にしか 思えない。

 

みほを相手にしないでください みほの話は9割虚言だと思っていいですよ 皆さんがみほの話を信じないで無視してればみほもつまんなくなってやめるでしょ。

まとめ

SnowManの岩本照さんの未成年者との飲酒を暴露したのは、渡辺翔太さんの元彼女を主張するみほさんではないか?という事でお伝えしました。

渡辺翔太さんの元彼女という事で、岩本照さんの情報を知っていた可能性はありますが、本当に付き合っていたかは現時点では不透明です。

本当に渡辺翔太さんと付き合っていたと主張するならば、二人で写っているという写真を公開すべきです。

この写真が公開されれば、本当に付き合っていたという証明になります。

【炎上】SnowMan渡辺翔太に彼女発覚?ISLANDTVでの音声の内容とは?

2021年2月1日

有木美帆(みほ)は元地下アイドルで現在の職業は?年齢や本名・住所はどこ?

2021年1月9日

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

SnowMan岩本照の不祥事に滝沢秀明が大激怒!処分したくても出来ない裏事情とは?

2020年12月15日

SnowMan岩本照が未成年元アイドルA子達とラブホ合コンした理由は意外なものだった!

2020年12月26日

SnowMan岩本照は過去に暴行事件も!ヤラカシみさ殴打事件とは

2020年12月27日
スポンサードリンク