小澤美里(MISATO)の現在はアパレル関係!過去に福士蒼汰と偽装恋愛?

かつて「インスタの女王」と呼ばれたMISATOこと小沢美里さんについて解説していきます。

小澤美里さんは、20代の前半は芸能事務所に所属しタレント活動をしていました。

その後は、インスタグラムにおしゃれな服を投稿し、フォロワーから問い合わせが殺到するなどインスタグラマーとして有名になった女性です。

2018年には、人気俳優の福士蒼汰さんとの恋愛も話題となりました。

現在の小澤美里さんは何をやっているのでしょうか?また、以前の恋人とされる福士蒼汰さんとの関係についても迫っていきます。

【記事の内容】

●小澤美里の現在の仕事はアパレル関係

●小澤美里のプロフィール

●小澤美里と福士蒼汰の過去の恋愛について

●小澤美里は何者?ついての検証

スポンサードリンク

小澤美里の現在はアパレルブランドのディレクター

小澤美里さんの現在は、アパレルブランドのエグゼクティブディレクターをやっています。

小澤美里さんは元々ファッションセンスが抜群で、ご自身のインスタグラムで着用した服が話題となり、問い合わせが殺到したといいます。

そのため、インスタグラムのフォロワー数も、うなぎ登りで増えて「インスタの女王」と呼ばれるまでになったのです。

インスタ再始動でファッション専門アカウントへ

以前に使用していたインスタグラムのアカウントは閉鎖し、新しいアカウントを立ち上げてファッション専門のアカウントへと生まれ変わりました。

そこでの投稿では、ご自身がモデルとなり日々新作の服を着こなし、フォロワーさんに披露しています。

スポンサードリンク

小澤美里プロデュースのKicuri(キクリ)とは?

小澤美里さんがプロデュースしているキクリというアパレルブランドですが、低身長でも着こなせるファッションというのをコンセプトにしています。

といいますのも、小澤美里さん自身も公式発表で身長が152㎝と小柄な女性です。

身長が低いと、服を買っても袖丈が長すぎたりバランスが悪かったりと、良い事が無いといいます。

そういった悩みを解消すべく、小澤美里さん自身がモデルとなり低身長の女性の悩みを解消すべく、体のラインに沿ったおしゃれな服をプロデュースしているのです。

こちらがキクリのホームページに書かれている一文です。

インスタグラマー小澤美里プロデュース。低身長でもキレイかつ可愛く見せることのできるお洋服。 絶妙な丈感や身幅のバランスに、細部までこだわったディテールがプラスされ、kicuriのファッションが完成します。

引用元:kicuri

身長が低めな女性のファッションブランド

キクリの服はファストファッションではないため、値段は少々お高めですが、素材も良いものを使用していますし、何より小澤美里さんがプロデュースしているという事で信用があります。

ネットで服を購入すると試着が出来ない為、失敗する事が多いです。

キクリは、低身長の方でも着こなせるように考えられて作られているので、そういった心配も少なくて済みます。

今まで、体に合う服が見つからなかった方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

小澤美里の顔画像とプロフィール

本名:小澤美里(おざわみさと)

ニックネーム:オザミ

生年月日:1990年11月7日

出身地:神奈川県横浜市

身長:152㎝

趣味:料理・お菓子作り

小澤美里さんは、20代の前半までは芸能活動を行っていました。

ジャストプロという芸能事務所に所属し、モデルや舞台女優などをこなすタレントさんでした。

※当時のプロフィールでは身長が150㎝でしたので、身長が2㎝伸びたのでしょうか?

小澤美里の動画と肉声はこちら

2014年当時は、リゾートファッションショーというイベントにも参加されました。

小澤美里さんの出演シーン1:15から再生されます。

こちらも2014年に行われた「きものクイーンコンテスト2014」に出演した時の模様です。

小澤美里さんはこの時、見事「きものクイーン」に選ばれました。

小澤美里と福士蒼汰の熱愛が話題に

小澤美里さんを一躍有名にしたのが、2018年の福士蒼汰さんとの熱愛報道でした。

お二人の出会いは、友人同士の食事会がきっかけで知り合い意気投合したといいます。

その後はデートを重ね愛を深めあったといいます。

こちらが当時のスクープ記事です。

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”

引用元:NEWSポストセブン

小澤美里さんは「MISATO」名義で活動し、インスタグラムでは沢山のフォロワーを抱える「インスタの女王」として君臨していました。

福士蒼汰さんもイケメン俳優として人気があり、この時は恋愛初スキャンダルとして話題となりました。

二人のデートは、1月26日と27日の2日間にわたり、焼き鳥店やカラオケ店などをめぐり、その後は福士蒼汰さんのマンションに消えて行ったといいます。

小澤美里は即インスタグラムを削除

小澤美里さんと福士蒼汰さんの恋愛スクープがメディアに取り上げられる前に、かなりのフォロワー数がいた小澤美里さんのインスタのアカウントを削除してしまいました。

これは、福士蒼汰さんとのファンからの誹謗中傷を避ける意味合いがあったのではないか?と言われています。

熱々のデートを楽しんでいた二人ですが、その後にスクープされていないことから、この事がきっかけで別れてしまったのではないか?と囁かれているのです。

スポンサードリンク

小澤美里と福士蒼汰の恋愛は偽装との声も

福士蒼汰さんは2018年1月に、当時まだ椎名桔平さんと婚姻関係にあった山本未来さんと、食事デートをしているところをフライデーされました。

場所は恵比寿の高級寿司店で、二人で食事を楽しんだ後は時間差で別々のタクシーで帰宅したといいます。

不倫を疑われましたが福士蒼汰さんは、ただの食事会だったと交際を否定されました。

そのわずか1ヶ月後の2018年2月1日の女性セブンで、小澤美里さんと福士蒼汰さんのラブラブな交際が報じられたのです。

福士蒼汰さんが付き合っているのは、山本未来さんではなく小澤美里さんの方だとアピールする作戦ではないか?と言われました。

小澤美里と福士蒼汰の利害関係が一致?

福士蒼汰さんと山本未来さんの不貞行為が本当だとしたら、世間からバッシングをされて芸能界を干される可能性もあります。

その為、小澤美里さんを彼女に見立てて世間からのバッシングを回避しようとしたのではないか?というのが推測のようです。

▼2人がカメラを意識してカメラ目線?▼

小澤美里さんも、イケメン俳優の福士蒼汰さんと交際しているとなれば、一気に知名度が上がります。

小澤美里と福士蒼汰の偽装恋愛には疑問が残る

小澤美里さんは、確かに福士蒼汰さんとの交際がスクープされて有名となりました。

しかし、スクープが出る前に小澤美里さんのインスタグラムのアカウントは消しているので、デメリットしか感じられません。

有名になろうと偽装恋愛したが、あまりにも反響が大きくバッシングも酷いので、あわててインスタを削除したというなら分かります。

小澤美里さんは、週刊誌のスクープ記事が世に出る前にインスタのアカウントを削除しているので、それには当てはまりません。

こちらの真相は、お二人にしか分かりません。

スポンサードリンク

小澤美里は山下智久や鈴木伸之とも恋愛関係?

元彼の一人として山下智久が浮上

小澤美里さんと山下智久さんとの恋愛ですが調査した結果、そのような事実は確認できませんでした。

ネットレベルでは、二人が付き合っていたのではないか?といった噂がありましたが、物的な証拠もなく二人が写っている写真なども見当たりませんでした。

よってこちらの噂はガセネタという事になります。

元彼との声がある鈴木伸之

小澤美里さんは、福士蒼汰さんと付き合う前に、鈴木伸之さんと交際していたという情報がありました。

しかしこちらも、ほとんど情報がなく、ツイッターで誰かがつぶやいたのが拡散して広まった可能性が高いですね。

よってこちらもガセネタということになります。

小澤美里はKEETAとは付き合っていた

KEETAこと福井啓太さんとは、ジュノンボーイのファイナリストにまで残ってことがあるイケメンです。

こちらが福井啓太さんの実際の映像です。

ジュノンボーイコンテストでスカウトされ芸能界入りし舞台などに出演していたようです。

小澤美里さんと福井啓太さんが付き合っていたとされる決定的な証拠はこちら

こちらの画像は、小澤美里さんのインスタグラムでの投稿ですが、お二人が仲睦まじく画像に収められています。

その後、お二人は別れてしまいましたが、福井啓太に驚くべき事実が発覚しました。

素行不良の上、2013年4月に万引きで逮捕され、事務所を解雇となり芸能界を引退。現在はホストというが所在不明。

このような事実があったようです。

▼現在の福井啓太▼

その後の福井啓太さんを調査した結果、自身のインスタグラムを開設し最新のファッションを披露したり、アートの世界に傾倒し、絵などを描いているとのことです。

スポンサードリンク

小澤美里は何者?ネット上で噂になる

小澤美里さんは実態が見えにくいために、様々な憶測が生まれています。

韓国で整形疑惑

小澤美里さんは大の韓国好きで、時折韓国旅行も楽しんでいるといいます。

韓国と言えば整形大国で、日本の有名芸能人も秘かに韓国で整形手術を受けているという話を聞きます。

小澤美里さんも、韓国好きで容姿端麗である事からこのような噂が立っているのです。

こちらが過去の画像との比較画像です。

確かに顔が違うような気もしますが、メイクなども違いますのでご自身の判断で。

高級ラウンジでのパパ活疑惑

こちらの噂の元となっているのが、小澤美里さんが高級マンションに暮らしていることが挙げられます。

収入の出所が不明なので、高級ラウンジでパパ活をして稼いでいるのではないか?という憶測があったのです。

実際にラウンジで見たという方もいるようですが信憑性にかけます。

芸能人とのつながり

小澤美里は、インスタグラマーなのに何故芸能人とつながりがあるの?と疑問視する方がいます。

こちらの画像は右から小澤美里さん、永尾まりや、佐野ひなこさんになります。

小澤美里さんは、元々芸能界に在籍し女優などの活動もしていたので、そこで知り合ったのではないでしょうか。

頻繁に食事会や女子会などを開いて、交流を深めているとみられます。

まとめ

小澤美里さんの現在のアパレル関係の仕事と、過去の福士蒼汰さんの恋愛について調べました。

アパレルブランドでは、低身長で着られる服が少ないというニーズにこたえて、ブランドを立ち上げたところにセンスを感じます。

きっとうまくいくでしょう。

また、プライベートでも福士蒼汰さん以上のイケメン彼氏と噂になる日が来るでしょう。

スポンサードリンク