MISATOの本名は小澤美里!顔画像やwikiや年齢 職業や真相などを調査

スポンサードリンク

イケメン俳優の福士蒼汰さんに初の熱愛スキャンダルが発覚しました。

気になるお相手は、舞台やイベントに出演するタレントとして活動するMISATOさんという方です。

MISATOさんは、容姿端麗でありながらファッションセンスも抜群で、彼女のインスタグラムには沢山のユーザーが付き、服に関する問い合わせが来るほどだそうです。

インスタグラムで注目されるMISATOさんは、ブログでカリスマ的な人気を誇るブロガーではなく、インスタグラマーというそうです。

インスタグラマーとして人気のMISATOさんの本名は、小澤美里さんではないかとネット上では囁かれています。確定した訳では無いですが、小澤美里さんの詳細を見てみましょう。

小澤美里さんのプロフィール

芸名 MISATO
本名 小澤美里
ニックネーム オザミ
生年月日 1990年11月7日(27)
出身地 神奈川県横浜市
身長 150cm
趣味 料理・お菓子作り

身長は150cmと小柄ながら、整った目鼻立ちで小動物系美女と言われているみたいです。

以前は舞台にも出演したり、タレント活動をしていたようですが、現在の情報が少ないので表舞台にはあまり出ていないのかもしれません。

こちらの映像は2014年とかなり前のものですが「リゾートファッションショー」に出演していた時の模様です。※削除される可能性あり

こちらも2014年に行われた「きものクイーンコンテスト2014」に出演した時の模様です。※削除される可能性あり

2014年頃は、芸能活動を精力的に行っていたようです。SNSもツイッターやインスタグラム、ツイキャス等もやっていましたね。

現在では、ツイッターは2016年で止まりインスタグラムも、今回の福士蒼汰さんとの熱愛報道を受けてアカウントを削除してしまった為、今では見られなくなってしまいました。

ツイッターアカウントも削除してしまう可能性があるので、今のうちに見て置いた方が良いですよ。

お二人の出会い

お二人が出会ったのは、共通の友人を通じて知り合い交際に発展したといいます。

こちらの文言は、槙野智章さんや長野美郷さんの出会いと同じなので聞き飽きましたが、世間一般で言うところの友達の紹介や合コンみたいな感じなのでしょうか。それにしてもお互いレベルが高いですね。

人気俳優の福士蒼汰さんですが、忙しい合間を縫って食事デートを楽しんでいるようです。スクープ紙ガードの為か、食事にはもう一人女性も交えてですが、二人っきりになった際は仲睦まじい姿の写真を撮られてしまいました。

一部では、小澤美里さんの売名行為ではないかと言われていますが、熱愛報道直後にインスタグラムを削除している事などから、売名行為ではないという声もあります。

もし付き合っているとしても、若い二人でお似合いのカップルなのでそっと見守って欲しです。

スポンサードリンク

小澤美里さんの画像

全て3~4年前に撮られた写真で、現在の物は福士蒼汰さんとの熱愛スクープで撮られた写真のみとなっております。

スクープ写真の方は、ハッキリとは見えませんが今でもかなりの美人である事が伺えます。

ネットでの反応

ネット上からも日本中の福士蒼汰ファンから悲鳴が聞こえてきそうです。

今まで全く恋愛関係の報道が無かっただけに、ファンとしては夢が覚めてしまったと落胆の声が聞かれます。

やはり、芸能人というのは人気商売なだけに、熱愛報道や結婚の報道が出てしまうと人気が落ちてしまいますが、福士蒼汰さんの人気は落ちてしまわないか心配です。

ちなみに福山雅治さんも結婚後は、人気が急落してしまったそうですよ。

まとめ

小澤美里さんは「着物クイーンコンテスト」で優勝するほど着物の似合う和風美女で、福士蒼汰さんもイケメンの人気俳優でお似合いのカップルです。

このまま結婚というのも十分考えられますが、過激な報道により二人の熱が冷めてしまうかもしれません。

現に、小澤美里さんは「インスタの女王」とまで言われる程、人気があったのに今まで継続してきたインスタグラムを削除してしまう影響が出てしまいました。

小澤美里さんのファッションが見たくてチェックしていた人からすると大迷惑です。

お二人の今後を温かく見守りましょう。