鈴木奈々の自宅は東京で10億円マンション?現在の年収と茨城の自宅を調査

バラエティータレントとして人気のある鈴木奈々さんですが、出身の茨城県から仕事に通っているとして親近感が高いです。

そんな鈴木奈々さんですが、一部報道で現在は東京在住なのではないか?という情報が舞い込んできたのです。

茨城県から通っているというのは嘘で、東京の10億円もする高級マンションに住んでいるというから驚きです。

今回は、東京在住で10億円マンションに住んでいるという噂と、鈴木奈々さんの年収、茨城の自宅などを調査していきます。

スポンサードリンク

鈴木奈々の自宅は東京だった?

「茨城から電車できた」というのが、鈴木奈々さんのキャッチフレーズでしたが、そのイメージを覆してしまうセレブリティーな情報が出てきました。

場所は特定されていませんが、都内の高級住宅街にある高級マンションから鈴木奈々さんが出入りしているところを目撃されていたのです。

「昨年11月中旬の夜、ハイソな住宅街にある高級マンションに入っていく奈々ちゃんを見ました。あそこだと、家賃は最低でも20万円はするかと」

引用元:週刊女性

取材を受けた日の仕事でも、お決まりのギャグである「茨城から電車できた」と発していたことから、急に東京に引っ越してきたという言い逃れは出来ません。

東京の高級マンションの真相

※イメージ

真相を尋ねると、鈴木奈々さんが出入りしていたマンションは、以前から所属事務所が借りていたマンションで、コロナ禍で使用頻度が増えただけという回答でした。

コロナ禍で、移動自粛が叫ばれている中、なるべく電車などでコロナの感染リスクを抑えるために東京のマンションに住む割合が増えたのだといいます。

・都内にある高級マンションは所属事務所所有の物件

・コロナ禍で移動を制限するために東京のマンションを利用

・東京のマンションはあくまで仮住まい

このようになります。

確かに、鈴木奈々さんが住んでいるという茨城県竜ケ崎市から東京までは、最低でも片道2時間以上かかります。

現在のコロナ禍にあって、人々が密集する電車移動はコロナの感染リスクが高いです。

また、鈴木奈々さんの旦那さんの影も無く、東京で密かに夫婦生活を営んでいるとは考えられません。

スポンサードリンク

鈴木奈々の自宅マンションは10億円?

2019年11月14日放送のダウンタウンDXに出演した鈴木奈々さんは、表参道にある10億円マンションを購入したのではないか?という噂について言及しました。

うわさについて聞かれた鈴木さんは「番組の収録とかが遅いと、(住んでいる)茨城に終電で帰れないことがあって。渋谷区や港区のセカンドハウスを探しに(物件を)見に行ったけど、いいなと思うところは1億円を超えていた。10億円の家は買えない!」と否定する。

引用元:MANTANWEB

東京でマンションを探していたのは間違いないのですが、それはあくまでセカンドハウス(仮住まい)を探していたといいます。

しかし、都心のマンションは想像以上に高く、良いところですと1億円以上する物件ばかりで結局は買えなかったといいます。

10億円のマンションというのは、さすがに盛りすぎという事です。

このような噂があった背景には、鈴木奈々さんは当時バラエティータレントとして数々の番組に出演し、年収も相当稼いでいたので、このような噂が立ったのではないかと思われます。

現在も茨城県の自宅で旦那と暮らす

2014年の1月に齋藤竜輔さんという一般企業に勤める旦那さんと結婚された鈴木奈々さん。

住んでいる自宅は、茨城県竜ケ崎市にある2LDKで家賃6万円のアパートだといいます。

二人の愛の巣は、度々テレビでも紹介されていますが、6万円という家賃の割に、部屋の中は非常に綺麗で驚かれます。

高収入の鈴木奈々さんが、なぜ家賃6万円のアパートに住んでいるかといいますと、倹約家なのでドブに捨てるような家賃には、大事なお金は使わないという主義らしいです。

※オードリー春日と一緒です。

スポンサードリンク

鈴木奈々の年収は?

鈴木奈々さんの年収は、3000万円あるのではないか?と言われています。

バラエティーでも「おバカタレント」として有名になり、様々なバラエティー番組で珍回答したり、テンション高めなキャラが受けて人気者になりました。

一方では、2019年と2020年に女性が嫌うタレントで3位となり、好き嫌いが分かれるタレントといえます。

2020年ごろから仕事が減少

良い意味でも悪い意味でも、注目されていた鈴木奈々さんですが、2020年ごろからテレビでは見かけなくなりました。

といいますのも、丸山桂里奈さんや朝日奈央さんなどの新進気鋭の女性タレントが頭角を現してきたために、鈴木奈々さんの存在感が減少していったためです。

露出の減少に伴い、収入もかなりガタ落ちしているのではないでしょうか。

これから巻き返せるか分かりませんが、一度落ちたタレントが復活するのは並大抵の事ではありません。

また、茨城キャラも、お笑いコンビのカミナリに奪われつつありますので、益々居場所が限られてくるでしょう。

鈴木奈々の自宅騒動にネットでの声

〇茨城キャラでやっているんだからほっといてられよ。そんだけ仕事頑張ってるし稼ぎも有るんだから!

〇そこそこ顔の売れてるタレントが終電で茨城まで帰宅とかリスクしかないわ。
都内に別宅持ってたっていいじゃん。

〇このクラスのタレントさんならセカンドハウス的にマンション借りていても不思議はないです。

〇公共交通機関を使って茨城と東京を毎日往復する事による様々なリスクを考えたら都内で暮らしていた方が良いと思う。

鈴木奈々さんの仕事の事を考えると、やはり都内に自宅があってもが良いのではないか?といった意見や、コロナリスク軽減の為、移動は最小限にした方が良いという意見まで様々です。

一番多い意見は、仕事を頑張っているのだからほっておいてほしいというのがファンの願いです。

まとめ

鈴木奈々さんの東京在住疑惑について調査しました。

今現在も、茨城県に住んでいる理由は、節約の為もあるかもしれませんが、旦那さんがキャノン化成の工場主任をしているので、旦那さんの通勤の事も考えての事だと思います。

自分の仕事よりも、旦那さんを思いやるというのが、妻としての鑑です。

これからも夫婦で「茨城愛」を深めていって欲しいです。

スポンサードリンク