須藤早貴が韓国で美容整形!整形後は別人に変化

ドンファンの元妻で、世間を騒がせている須藤早貴容疑者ですが、その顔に注目が集められています。

ネットでは、あまり評判の良くない須藤早貴容疑者の容姿ですが、整形手術をしたというのです。

女性なら誰しも美しくなりたいという願望がありますので、整形するのは不自然ではありませんが、須藤早貴容疑者場合は、事情が違うようです。

今回は、須藤早貴容疑者の美容整形の実態と、過去の顔画像の比較、なぜ整形手術を受けたのか等を詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

須藤早貴が韓国で美容整形

「週刊新潮でも報じられていますが、須藤容疑者は韓国に行って整形している。生前の野崎さんと一緒に写っている顔とは完全に別人。頻繁に取材してるライターが間近で見ても分からないレベルだったらしい。

メディアが映像を欲しがるのもわかるよ。マスクもしてるし、なかなかハードルは高そうだけどね」

引用元:東スポ

須藤早貴容疑者は、ドンファンの事件があって以降、密かに韓国に渡り整形手術を受けていました。

元々顔にコンプレックスがあったのか、もしくは世間に知られてしまった顔を変えたかったのか定かではありませんが、別人レベルにまで顔を変えてしまったといいます。

スポンサードリンク

須藤早貴の整形前の画像と比較

須藤早貴容疑者の中学生時代

こちらが、須藤早貴容疑者の中学生時代の顔画像になります。

少しぽっちゃりした印象で、どこにでもいる田舎の女子中学生といった感じです。

須藤早貴容疑者の高校生時代

こちらが、須藤早貴容疑者の高校生時代の顔画像になります。

ここら辺にまでなってきますと、顔に面影が残っていますね。

高校生までは、目立たない普通の学生だったといいます。

独身からドンファンの妻時代

こちらが、独身時代から紀州のドンファンこと野崎幸助さんの妻時代に撮られた画像です。

美容系の専門学校を卒業しただけあって、メイクやヘアースタイルには非常にこだわりがあるように感じます。

学生時代と顔の変化が見られますが、メイクの仕方やカラコンを付けているので変わっているように見えるだけです。

ドンファン事件の後

ドンファンの事件があってからというもの、外出時には常にマスコミに追われていた為か、大きめのサングラスをかけるようになった須藤早貴容疑者。

その為、顔がよく見る事が出来なくなってしまいましたが、この時点ではまだ整形をしていないように見えます。

現在の須藤早貴の姿を比較

こちらが、整形前と思われる画像と整形後の現在を比較した物です。

※整形後がマスク姿

整形後の姿がサングラスとマスク姿なので、表情を読み取る事は出来ませんでした。

情報によりますと須藤早貴容疑者は、目と口元と鼻を韓国で整形したといいます。

・目はパッチリ二重

・鼻筋を通す

・口はモテるといわれるアヒル口

今後もし、マスクを取り外した映像がありましたら、追って追記します。

スポンサードリンク

なぜ韓国で美容整形を受けたのか?

コロナ禍で、気安く外国旅行に行けなくなってしまった昨今ですが、須藤早貴容疑者は韓国で整形手術をしたといいます。

何故わざわざ韓国で整形手術を受けるかと言いますと、日本よりも手術代が安いからです。

渡航費や宿泊代はかかってしまいますが、旅行のついでに整形しに行く女性がかなり多いのです。

韓国旅行に行って帰国してきたら顔が変わっていたなんでこともザラにあります。

須藤早貴が整形手術を受けた訳とは?

須藤早貴容疑者は何故、整形手術を受けたのでしょうか?

美容系の専門学校を出ていますので、人よりは美意識が高いはずですが、須藤早貴容疑者の場合は事情が違います。

①マスコミから逃れるため

ドンファン事件で一躍有名になり、どこに行ってもマスコミに追われる日々の須藤早貴容疑者。

自業自得とはいえ、その生活にも嫌気がさしたとみられます。

そこで顔を別人に変えてマスコミから逃れたかったのではないでしょうか。

整形後にドバイへ逃避行

逮捕前に、ドンファンが経営していた会社から現金を引き出し、ドバイへ逃避行しようとしていた須藤早貴容疑者。

そうはさせじと、警察が総力を挙げて逮捕に踏み切りました。

野崎さんの死後、早貴容疑者は野崎さんが和歌山県田辺市で経営していた会社「アプリコ」から約3834万円などを自身の名義の預金口座へ振り込んでいた。

「その金を持って、ドバイへ行きたいと言っていたんですよ」(前出・関係者)  和歌山県警は早貴容疑者が国外へ高飛びの準備をしているとみて、身柄を確保したという。

引用元:アエラボット

ドバイへ逃げてしまえば、整形手術をする必要はないと思われますが、むこうで安心して暮らしていくために、念為めに整形手術をしたのではないでしょうか。

警察は来れなくても、マスコミは世界各国にまでおもむきますから。

須藤早貴容疑者が整形手術をし、会社から現金を引き出してドバイに行こうとした寸でのところで、緊急逮捕となった訳です。

外国に行かれてしまっては、逮捕も難しかったでしょう。

まとめ

須藤早貴容疑者の整形手術について調査しました。

現在のところ、サングラスとマスクをしていて顔の表情が見られませんが、どこかのタイミングで顔が映りこんだ時に、また追記していきます。

警察の送検時も、長い髪を巧みに使い、顔を見せないように完全ガードしていましたね。

個人的には、須藤早貴容疑者の笑った時の歯茎が気になりますが、こちらも整形で直したのかは不明です。

須藤早貴の札幌市の実家は3階建ての豪邸!両親の職業とは?

2021年4月29日

須藤早貴(ドンファン嫁)はローランドの太客だった?噂は本当か調査

2021年4月28日
スポンサードリンク