【顔画像】新田真剣佑の沖縄彼女(元有名子役)は誰?岡本奈月と熱愛か?

人気俳優で、千葉真一さんを父に持つ新田真剣佑さんですが、熱愛がスクープされています。

お相手の女性は、公開されていませんが、一体どのような方なのでしょうか?

今回は、新田真剣佑さんの熱愛中の彼女と、岡本奈月さんが彼女であるかについて詳しく調査していきます。

・新田真剣佑の熱愛

・新田真剣佑の熱愛中の彼女は岡本奈月?

スポンサードリンク

新田真剣佑の熱愛がスクープされる

今最も注目されている、俳優の新田真剣佑さんですが、ある女性と熱愛中だといいます。

既に交際歴は2年で、2021年に入り都内の高級マンションで同棲までしているといいます。

父親の千葉真一さんと弟の眞栄田郷敦さんにも紹介済みで、結婚の可能性もあります。

しかし現時点では、彼女が誰であるか公表されておらず、様々な憶測が流れています。

新田真剣佑さんの現在の彼女は誰なのでしょうか?

スポンサードリンク

新田真剣佑の彼女は岡本奈月か?

NEWSポストセブンの記事では、新田真剣佑さんの彼女についてこのようなヒントを出しています。

①2021年現在31歳

②元有名子役で将来が期待されていた

③演技力が高く多数のドラマや映画に出演

④20歳の時に突如芸能界を引退

このように、数多くのヒントが出ていました。この条件にピッタリ当てはまっているのが、元女優の岡本奈月さんなのです。

岡本奈月と新田真剣佑の彼女の比較

①岡本奈月さんは2021年時点で31歳

②岡本奈月さんは8歳でドラマデビューしていた元有名子役

③10代からNHKのドラマや沢山の映画に出演していた

④2012年に当時の所属事務所であるディケイドを退籍

見事に一致していますね。

岡本奈月の顔画像とプロフィール

氏名:岡本奈月(おかもとなつき)

生年月日:1989年9月13日

年齢:31歳

出身地:三重県

身長:155㎝

職業:元女優・元ファッションモデル

子役としてドラマ、雑誌モデルなどで活躍後、2002年の映画『ごめん』で映画デビュー。

その後も「バーバー吉野」「青いうた」「ソラニン」「ヒーローショー」「ばかもの」など、映画を中心に着々とキャリアを積み重ねる実力派若手女優。

引用元:エキサイトニュース

岡本奈月さんは、8歳の時にNHKのドラマのオーディションに受かり、ドラマデビューしています。

その後は、ドラマはNHKを中心に出演し、映画でも数多くの作品に出演していました。

▼16歳の時のインタビュー映像▼

その他にもCMや人気ゲームの「SIREN」にも出演し、神代美耶子役を見事に演じました。

▼ワコールのCM▼

▼プレステのSIREN▼

これだけ数多くの作品に出演し、将来を期待されていた女優さんだったのですが、突如として芸能界を引退してしまったのです。

引退した後の情報が全く無かったので、当時のファンとしては、何をしていたのだろうと思っていましたが、2021年になって新田真剣佑さんとの熱愛と同棲が報じられたのです。

スポンサードリンク

新田真剣佑の沖縄彼女と岡本奈月を比較

新田真剣佑さんは、2020年の5月に緊急事態宣言が出されているにもかかわらずに、俳優仲間の山田孝之らとともに、沖縄旅行に出かけました。

世間から批判が殺到しましたが、この時に一緒に来ていたのが、現在の彼女でした。

沖縄の飲食店に訪れたお二人は、カメラがあるのを知ってか知らずか、終始しちゃいちゃしていました。

この時の彼女の服装が、阿佐ヶ谷姉妹に似ていることでも話題となりました。

※顔画像は拾い画の合成

新田真剣佑さんと、現在の彼女は付き合って2年ですので、もちろん隣にいた女性は今付き合っている女性です。

この時報じられていたのが、一緒にいた女性は女優の満島ひかり似の美女と書かれていました。

岡本奈月と沖縄彼女の身長を比較

こちらは、沖縄に旅行に来た際に、別の場所から捉えた画像です。

新田真剣佑さんの身長は176㎝ですので、隣にいる彼女はかなり身長が低いことになります。

彼女の可能性がある岡本奈月さんの身長が155㎝ですので、写真で見た感じでは、そのぐらいの身長差の様な気がします。

岡本奈月と満島ひかりの顔画像で比較

お二人の顔立ちを見てみますと、確かに目元の二重の感じや口元の感じが似ているような気がします。

取材を行った記者の目には、満島ひかりさんが一番似ていると思ったのでしょう。

スポンサードリンク

不倫略奪愛の可能性はあるのか?

新田真剣佑さんと彼女A子さんは、2018年に出会ったといいます。

当時A子さんは、有名スタイリストの旦那さんがいました。

お二人が出会った当初は、特に何もなかったのですが、その後に新田真剣佑さんに連絡を入れたのは、A子さんの方でした。

お互いに好意を抱きつつも、踏み出すことはできない。そんな状況だったが、その後しばらくして、真剣佑の元にA子さんから連絡が入ったという。

引用元:ヤフーニュース

A子さんは、新田真剣佑さんに一目惚れしてしまったのかもしれません。

そのことがきっかけとなり、付き合うようになり、A子さんは旦那さんと離婚してしまったといいます。

新田真剣佑さんとの交際がきっかけで離婚してしまったのか、別の原因があったのかは分かっていません。

スポンサードリンク

新田真剣佑の熱愛にネットでの声

・思うのは自由ですが、かたやフリン疑惑のA子と、隠し子がいた真剣佑の組み合わせでは普通に長続きしないのではと思う方に一票
・つまりは真剣佑が人妻A子の誘惑に乗って、不倫交際に発展しA子は若いツバメに入れあげて離婚してしまい同棲するようになったということね
・女性は結婚してたけど、新田さんの連絡先知りたい?その後離婚。順番間違ってない?
・真剣佑は隠し子の件が表沙汰になってから、見た目だけの素行残念男という評価が定着した

ネットでは、やはり不倫略奪愛を疑っている方が多くいました。

記事の流れから見ますと、そう疑われても仕方がないかもしれません。

まとめ

新田真剣佑さんの熱愛中の彼女について調査しました。

現時点では、岡本奈月さんが、彼女という事は確定していませんので参考程度に留めて下さい。

新田真剣佑さんは、所属事務所を辞めて世界進出の準備を始めていますので、これを機に結婚もあるのかもしれません。

スポンサードリンク