【顔画像】草彅剛の結婚相手(妻)は誰?上野なつひじゃない?

元SMAPで、現在はユーチューバーやCMなどで活躍されている草彅剛さんですが、2020年12月30日にご結婚を発表されました。

国民的スターの草彅剛さんと結婚された女性とは、どの様な女性なのでしょうか?

結婚されたのは一般の女性とされていますが、女優の上野なつひさんが妻ではないかとネットでささやかれています。

草彅剛さんの結婚相手について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

草彅剛の結婚相手は誰?

「新しい地図」として活動する草なぎ剛(46)が30日、所属事務所を通じて一般女性との結婚を発表した。

 書面で「新型コロナウイルス感染拡大で、世界中が困難な状況の中でございますが、本日12月30日、草なぎ剛が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告。

 「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」と記した。

引用元:スポニチ

草彅剛さんと言えば、一言で言いますと真面目キャラで通っており、これまでにもほとんど女性の噂が聞こえてきませんでした。

その為、年末に突然の結婚発表となり、日本中から驚きの声が上がっていたのです。

気になる結婚相手の女性ですが、かねてより交際していたとされる女優の「上野なつひ」さんではないか?と報じられています。

草なぎは2016年6月、一部で30代の一般女性と交際中であることが報じられた。女性は以前から草なぎの友人で、同年春ごろに交際をスタート。

また、昨年秋には都内に大豪邸を建設中であることが報じられ、結婚に向けて準備を進めていたと思われる。関係者によると、お相手は交際が報じられた女性のようで、交際から4年半でのゴールイン。

引用元:中スポ

草彅剛は女性と焼き肉デート

草彅剛さんは、2016年6月30日に初ロマンスとなる女性との焼き肉デートが報じられました。

これまでに女性の噂が無かったために、ゲイ疑惑まで出ていた草彅剛さんですが、この時に初めて女性の影を見る事が出来たのです。

▼女性セブンの記事▼

▼草彅剛さんは女性と食事▼

▼女性のアップ画像▼

女性は一般人という事でモザイクがかけられていますが、長い黒髪と抜群のスタイルで芸能人の彼女としては申し分ありません。

顔は写されていませんが、一目で美人である事も分かります。

この日は、都内の高級焼き肉店で焼き肉デートを楽しんだ二人ですが、お店に入る時と出るときは一緒ではなく時間をずらしていました。

食事の後も、女性が草彅剛さんの高級マンションに入っていく姿が目撃されていました。

先月下旬、草なぎは30代のストレートのロングヘアの美女と都内の焼き肉店や鳥料理屋でデート。店に出入りする時は時間差という警戒ぶりだったが、店を出た後は決まって草なぎの自宅マンションに帰って行ったという。

ジャニーズ事務所は「お友達のひとり。交際はしていません」とコメントしている。

引用元:日刊ゲンダイ

この女性セブンの熱愛疑惑の記事に対して、草彅剛さん及びジャニーズ事務所は友人の一人である事を強調されています。

お二人が交際しているのは明確ですが、この時はまだ隠しておきたかったのでしょう。

スポンサードリンク

結婚相手の一般女性とは上野なつひなのか?

本名:上野なつひ

生年月日:1985年7月13日

年齢:35歳

出身地:東京都武蔵野市

職業:女優

身長:体重 164 cm

草彅剛さんは、2003年にフジテレビで放送されていた「僕の生きる道」というドラマで上野なつひさんと共演されています。

このドラマで草彅剛さんは、主演の教師役を務めており、上野なつひさんは生徒役を務めていました。

草彅剛さんと上野なつひさんの歳の差は11歳で、上野なつひさんのドラマ出演時は未成年の18歳でした。

ドラマの共演を機に、関係が深まって交際し結婚するケースは芸能人にはよくありがちですが、未成年と人気アイドルということで、通常では付き合っていたとは考えにくいです。

上野なつひが妻なのか画像で考察

画像で見る限りでは、焼き肉屋でデートしていた女性と上野なつひさんは非情に似ています。

だからと言って本人であるとは確証がないです。

また、上野なつひさんの方は結婚の発表もしていませんので、別人で間違いないです。

何故このような情報が出回ってしまったのかと言いますと、焼き肉デートをしていた女性と顔画像が似ていたことと、上野なつひさんが、韓国好きで趣味が韓国語であるという事から、草彅剛さんと共通点があり交際していたのではないか?という憶測が生まれたのではないでしょうか。

上野なつひさんは、今でも女優業をこなす芸能人ですので一般人ではありませんし、もし嘘をついていたとしても直ぐにバレるでしょう。

草彅剛さんに比べ、あまり有名でない上野なつひさんを一般の女性と勘違いしたのかもしれません。

草彅剛の結婚相手の詳細

お相手について、知人は「東京生まれで、髪の長いスレンダーなスタイルが目を引く長身美女。芸能界とは関係のない人で、アメリカンカジュアルのファッションが好きな草なぎさんと趣味が合うようです」と話している。

引用元:ヤフーニュース

草彅剛さんの結婚相手の女性で分かっているのは以下の通りです。

①30代後半

②一般人

③東京都出身

④髪が長く長身でスレンダー美女

お付き合いが始まったのは数年前からで、現在妊娠はしていません。

できちゃった結婚ではないところも、草彅剛さんらしいですね。

何より趣味が合うそうなので、きっと素敵な家庭が築けるでしょう。

スポンサードリンク

2016年はSMAPの解散時期

ジャニーズ事務所とSMAPとのトラブルで、2016年12月31日に解散してしまったSMAPですが、草彅剛さんが女性と交際していたとされる時期が2016年の6月と重なります。

その為に草彅剛さんは、女性と結婚するためにSMAPの解散を望んだのではないか?ともいわれています。

今のジャニーズ事務所では、まず30代での結婚というのは、ほとんどいません。

30代で結婚が認められるケースは、キムタクや山口達也さんのようにできちゃった結婚しかありえません。

草彅剛さんは、付き合っている彼女と結婚したいがために、結婚に慎重なジャニーズ事務所を退所し、晴れて堂々と女性と結婚したかったのかもしれません。

また、この時期は、SMAPのメンバー内でもギクシャクしており、彼女の存在が精神的にも安定感をもたらせてくれたといいます。

草彅剛の理想の結婚相手とは?

2020年の46歳まで、独身を貫いた草彅剛さんですが、理想の「お嫁さん像」というのがありました。

2014年の40歳までは、自身を結婚不適合者と捉えており、さんまさんが司会のホンマでっかTVでも、その胸の内を語っていました。

しかし歳を重ねるにつれ、考え方も徐々に変わっていき、結婚しても良いかな?と考えるようになったといいます。

これまでにも、結婚を考えた女性もいたといいますが、タイミングが合わずに結婚にまでには至らなかったとの事です。

結婚について、「考えた人はいますよ」と明かしたが、「タイミングとかあるしさ。自分の意思だけじゃないしさ」と過去を振り返った。続けて、自身を「結婚不適合者」「無理だね」と否定的に分析し、「5年はない」と断言した。

引用元:オリコンニュース

こちらの発言は、今から5年前のSMAP×SMAPでのメンバーとの会話ですが、この時から5年経ち、ようやく結婚する心構えが出来たという事です。

結婚する条件としては、飼っているフレンチブルドッグのクルミちゃんを愛してくれる人でした。

草彅剛さんは、こちらのクルミちゃんを溺愛しており、婚姻届けを出した日もクルミちゃんの4歳の誕生日という徹底ぶりでした。

まとめ

元SMAPの草彅剛さんの結婚についてお伝えしました。

ジャニーズ事務所を退所して以来、テレビなどで見る事はほとんどなくなりましたが、現在でもユーチューバーとして活躍されていますし、たまにCMなどでも見かける事もあります。

SMAP時代に十分稼いでおり、都内に20億円とも言われる豪邸を建設し、2019年から結婚に向けて準備されてきました。

仕事では俳優として評価が高いだけに、今後は映画などでの活躍を見たいですね。

プライベートも充実し、今後の活躍に期待しています。

草彅剛の嫁の会社の勤務先は?年齢は何歳かも判明

2021年1月13日
スポンサードリンク