内藤秀一郎の元彼女は「えり」と稲垣莉生?現在は彼女がいるのか調査

2020年ブレイク俳優の呼び声高い内藤秀一郎さんは、仮面ライダーセイバーの主役の座を射止めた事で、一気に注目度を上げました。

そうなってきますと、やはり気になるのが恋愛事情です。

長身でモデルと俳優と三拍子そろったイケメンに彼女がいないはずがありません。

内藤秀一郎さんのこれまでの恋愛遍歴や、現在は彼女がいるのか等を詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

内藤秀一郎はオオカミくんでえり(齊藤英里)とカップルになる

アベマTVで、シーズン制・年2回の放送ながら現在も続く人気恋愛バラエティー番組が「オオカミくんには騙されない」という番組です。

こちらの番組では、出演者の中に紛れ込んでいるジョーカー役のオオカミくんを退けながら、男女がカップルになれば成功という番組です。

内藤秀一郎さんは、2017年7月22日開始の「真夏のオオカミくんには騙されない・シーズン2」に参加されました。

結果は「えり」こと齊藤英里さんと見事にカップルになる事が出来ました。

内藤秀一郎さんは最初からえりさんにアプローチし、その思いが通じたのか最後は受け入れる形で、カップル成立となったのです。

※こちらの動画が見たい方は、有料ですが今でもアベマTVでご視聴できます。

スポンサードリンク

内藤秀一郎&えり(齊藤英里)のその後

番組内では長い期間を経て、ようやくカップル成立となった内藤秀一郎さんとえりさんですが、その後はどうなったのでしょうか?

何とお二人は実際に付き合う事は無かったのです。

あれだけ番組内では良い感じに映っていたのに付き合わなかったのは意外でした。

お二人の関係は恋愛関係ではなく友人として、これから付き合っていくと宣言されたのです。

しかしその後、お二人の接点はなく、番組終了と共に関係は無くなりました。

業界裏話

裏話としては、番組内でカップルが成立しても最初から付き合う前提ではなく、若手俳優やモデルたちの売名行為であるという見方もあるようです。

インターネットテレビも、テレビ程の影響力は無いものの、若い方達には人気のコンテンツである為、知名度も上がります。

よって、内藤秀一郎さんとえりさんは彼氏彼女の関係では無かったと言えます。

内藤秀一郎はE-girlsの稲垣莉生と付き合っていた?

内藤秀一郎さんは、元E-girlsの稲垣莉生さんと付き合っているのではないか?という噂がありました。

と言いますのも、お互いのインスタグラムで「匂わせ」行為があったというのです。

上の画像が、お互いペアリングを付けているのではないか?と言われているものです。

下の画像が同じ服(ペアルック)をしているか、服を着まわしているのではないか?と噂が立っているのです。

タネ明かし

内藤秀一郎さんと稲垣莉生さんの指輪はカップルが付けるペアリングではなく、ただのファッションリングである事。

また、特徴的な紺色のシャツについても、分かりづらいですが襟元の作りが違いますし、内藤秀一郎さんの方は両胸部分にポケットが付いていますので、色が同じだけのシャツになります。

この事からも分かる通り、こちらの匂わせ騒動は嘘情報で実際にお二人は付き合っていませんでした。

一緒に番組で共演した事実も確認できませんし、二人で撮られた写真などもありません。

オオカミくんの番組で、えりさんとカップルが成立しても付き合わなかったのは、当時は稲垣莉生さんと付き合っていたからという情報も無かったことになります。
スポンサードリンク

ラストキスで葉加瀬マイと1日限定カップル

かつて、TBSで放送されていたバラエティー番組で「ラストキス〜最後にキスするデート」という擬似恋愛ドキュメントがありました。

ラストキスでは、初対面同士の芸能人の男女が、1日限定のカップルとなり最後にキスをしてハッピーエンドとなる内容でした。

内藤秀一郎さんは2017年にラストキスに出演したのですが、その時のお相手の女性はグラビアアイドルで「Gカップ才女」と言われている葉加瀬マイさんだったのです。

この時の内藤秀一郎さんの年齢は21歳で葉加瀬マイさんの方は30歳と9歳もの歳の差です。

年上の葉加瀬マイさんの方がリードすると思いきや、内藤秀一郎さんの方が積極的で、中目黒でデートしたり夜の公園で一緒に歩いたりと、まるで本当のカップルのような時間を過ごしました。

最後に番組史に残る濃厚すぎるキスで終了

最後は、番組恒例のキスでしめる所ですが、この日に始めたあったとは思えないような二人の濃厚すぎるキスに、スタジオにいる芸能人達はドン引きしていました。

この出会いがきっかけとなり、二人は良い関係になるのではないか?と思われましたが、その後の進展はなく番組内での出来事として終わってしまいました。

内藤秀一郎の噂になった彼女まとめ

今まで噂になった芸能人の彼女をまとめますとこのようになります。

①えり(齊藤英里)さん → 元彼女ではない

・事務所の戦略で若手俳優が番組出演で知名度の上昇を狙った

②稲垣莉生さん → 元彼女ではない

・交際の事実はなく単なる偶然を「匂わせ」と勘違い

③葉加瀬マイさん → 元彼女ではない

・番組の共演者で交際にまでは発展せず

このような考察が出来ます。

現在内藤秀一郎さんに彼女はいるのか?

調査しましたが、現在のところ内藤秀一郎さんに彼女と思われるような情報はありませんでした。

ファンとしては、いない方がうれしいので、いないという事にしましょう。

まとめ

内藤秀一郎さんの元彼女や現在の彼女について調査しました。

これまでの情報を見ていきますと、番組でカップルになったとしても実は仕事だったり、本当に恋愛にまで発展するケースは少ないように感じます。

内藤秀一郎さんも今は俳優やモデルの仕事の方が優先で、彼女を作る余裕もないのかもしれません。

特に俳優業は、寝る時間も無いほどに大変なお仕事ですから、これから頑張って頂きたいです。

スポンサードリンク