平田たかこ&水沼宏太結婚で馴れ初めや顔画像は?子供も授かる!

プロサッカー選手で現・横浜Fマリノス所属の水沼宏太さんと、福岡を拠点に活動しているローカルタレントの、平田たかこさんが結婚しました。

2017年の12月には結婚しており、2018年の1月24日に当時の所属クラブを通して発表となりました。

水沼宏太さんといえば元サッカー日本代表の水沼貴史さんのお子さんで、お父様の遺志を継ぎプロサッカー選手となった逸材です。

平田たかこさんは、福岡を中心するタレントで、KBCラジオでは「PAO〜N」の月曜日アシスタントや「アサデス。KBC」では、リポーターとしても活動しております。

それでは、平田たかこさんと水沼宏太さんの、出会いから結婚にまで至った経緯などを調査していきます。

スポンサードリンク

平田たかこのプロフィール

名前:平田崇子(ひらた たかこ)

生年月日:1991年9月5日

学歴:福岡県立筑紫中央高校

身地:福岡県福岡市

特技:剣道(三段)

平田たかこさんの特技は剣道で、学生時代は剣道に打ち込み全国でも3位になったほどの腕前です。

筑紫中央高校時代に、平成19年に行われた「平成杯争奪剣道大会」では、女子団体戦で副将を務めて見事に優勝していますし、個人戦でも準優勝という成績を収めています。

スポンサードリンク

平田たかこはリポーターではひょうきんなキャラとして有名

現在では、九州朝日放送の地域密着ワイド番組「アサデス。」でリポーターを務めており、人気番組で2001年からスタートしている長寿番組としても知られています。

また、KBCラジオの「パオ~ン」でも様々な企画に体当たりでチャレンジしております。

現在のユーチューバー的な企画で、視聴者に楽しんでもらっているようです。

水沼宏太のプロフィール

名前:水沼宏太(みずぬまこうた)

生年月日:1990年2月22日

出身地:神奈川県横浜市青葉区

身長:176cm

体重:72kg

在籍チーム:横浜Fマリノス

父は、サッカー日本代表の右サイドハーフとして活躍していた水沼貴史さんで、水沼宏太さんも偉大な父の遺志を継ぎ、同じ右サイドハーフとして活躍しております。

たぐいまれなDNAを持ちながら、小学2年には地元のクラブでサッカーを始めました。

その後マリノスのジュニアユースに所属しますが、初期の頃はライバルに圧倒されレギュラーの座をつかみにくかったですが、ミッドフィルダーに定着してからは台頭するようになりました。

2007年にはトップチームにも帯同するようになり、若干17歳でJリーグデビューする事となります。

その後は、マリノスのトップチームに昇格するもののレギュラー定着とはいかず、栃木SC、サガン鳥栖、FC東京と渡り歩き、現在は横浜F・マリノスで所属しております。

スポンサードリンク

平田たかこ&水沼宏太の出会い・馴れ初め

お二人の馴れ初めや出会いについては現在では明確になっていません。

また過去に彼氏や彼女がいたといった情報もありませんでした。

個人的な意見ですが、お二人が出会った方法は2パターンあると考えられます。

①サガン鳥栖時代に知り合った可能性

平田たかこさんは福岡のローカルタレントでリポーターもしているので、水沼宏太さんがサガン鳥栖に所属している時に、サッカーの取材で出会った可能性はあります。

②著名人繋がり

どちらかがファンで、共通の知人を介して食事などに誘い交際に発展するケースです。

こういった場合は、男性がファンである可能性が高いです。

2016年には既に平田たかこさんと水沼宏太さんは付き合っているのではないか?といった噂は出ています。

また2013年~2015年には、水沼宏太さんはサガン鳥栖に所属していたので、やはりサガン鳥栖時代に出会っていた可能性は高いです。

水沼宏太の気になる年俸

水沼宏太さんは、サッカー選手としては身体能力が高く、スタミナとスピードにかけてはピカイチです。

プレースタイルも父親譲りの巧みなボールコントロールを武器に、ドリブルのキレ、クロスの正確性、ミドルシュートとどれをとっても一流といえます。

サッカー日本代表に選ばれたとしても、活躍する事が出来るでしょう。

そこで気になるのが水沼宏太さんの年俸です。

●サガン鳥栖 2014年(900万円)

●サガン鳥栖 2015年(1500万円)

●FC東京 2016年(2500万円)

●セレッソ大阪 2017年(3000万円)

●セレッソ大阪 2018-2019 (不明)

●横浜F・マリノス 2020- (不明)

実力が認められて徐々に年俸の方も上がってきていますね。

今後はダゾーンとの大型契約により、Jリーグでの優勝賞金も格段に上がったので更なる年俸アップが見込めます。

スポンサードリンク

2020年6月30日に子供が産まれる

2017年の結婚から約3年の月日をかけて、ようやく平田たかこさんと水沼宏太さん夫婦に、待望のお子さんが誕生しました。

気になる性別は女の子で、お子さんが産まれるまで時間がかかっただけに、喜びもひとしおではないでしょうか。

こちらが、水沼宏太さんの喜びの声です。

「私事ではございますがこの度、第一子となる女の子が産まれました。かけがえのない大切な命を命がけで産んでくれた妻と元気いっぱいに産まれてきてくれた娘に、そしてそれを支えてくれた家族に心から感謝しています!」

引用元:yahoo

これからも2人3人と、どんどん子供を増やしてビッグダディのように、サッカーチームが作れるぐらいになって頂きたいです。

まとめ

サッカー選手の水沼宏太さんと平田たかこさんは結婚されて、お子さんまで授かり幸せいっぱいです。

個人的な希望と致しましては、男のお子さんが産まれてプロサッカー選手に育て上げて、親子3代でプロサッカー選手になってもらいたいですね。

まだまだお二人とも年齢的にも若いので無理ではないでしょう。期待しています。

スポンサードリンク