【顔画像】永島優美の結婚相手(旦那)は誰?名前は西谷拓でフジテレビディレクター?

フジテレビのアナウンサーで、元サッカー選手の永島昭浩さんの娘さんである永島優美さんが、めでたくご結婚されました。

大学2年の時にはミスキャンパス関西学院にも選ばれたことがある美女ですが、永島優美さんを射止めた男性とは誰なのでしょうか?

永島優美さんの結婚報道と過去の恋愛報道で、結婚相手の男性がほぼ特定されました。それでは詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

永島優美がめでたく結婚

フジテレビの永島優美アナウンサー(29)が3日、結婚した。複数の関係者の話を総合すると、お相手は30代の同局社員で情報制作局のディレクター。挙式・披露宴は未定で、今後も仕事を続ける。

引用元:スポニチ

永島優美さんが結婚された男性は、基本非公開となっています。報道に出ている情報はこちらです。

氏名:不明

年齢:30代

職業:フジテレビ社員・情報制作局のディレクター

永島優美が結婚について語る

交際期間は約3年半。バラエティー番組などで自身の恋愛について語ることもあり、男性について「1歳年上の先輩で『めざましテレビ』の時から一緒に仕事をしていた」と説明。「今すぐではないかもしれないけれど、結婚願望はあります」と話していた。

引用元:スポニチ

結婚された男性とは、3年半の交際期間を経てめでたくゴールインとなりました。

永島優美さんとの出会いは職場結婚で、アナウンサーと番組ディレクターとの関係でしたが、恋愛に発展したとの事です。

これまで永島優美さんは、めざましテレビでメインキャスターを務めてきましたが、新番組の「めざまし8」に移動となった事で、このタイミングでご結婚を決断されました。

スポンサードリンク

永島優美は過去にフライデーされる

永島優美さんは、2017年12月1日発売のフライデーでディレクターとお泊り愛をスクープされていました。

この当時は、永島優美さんが26歳で、お相手の男性は27歳の一つ上です。

フライデーされた男性の詳細

・2017年当時27歳

・フジテレビに入社5年目

・Mr.サンデーでVTR制作

・高校・大学はアイスホッケー部

・身長は180㎝以上でテニスの錦織圭似のイケメン

体が大きなスポーツマンで、性格も明るく人見知りをしないので、飲み会でも話の中心となるような人物です。

Mr.サンデーの方に移動になりましたが、その以前はめざましテレビで4年間ディレクターをしており、その時に永島優美さんと知り合いました。

メインアナウンサーと番組ディレクターという関係で、仕事をしている内に自然と打ち解けあい交際に発展していきました。

交際は順調で、休みの日には旅行に行ったり、月曜日から火曜日は交際男性が、永島優美さんの自宅マンションに訪れていたという生々しい証言もありました。

スポンサードリンク

永島優美の結婚相手(旦那)は西谷拓で顔画像は?

これらの情報を基に調査しましたが、見事に一致する人物が一人見つかりました。

その男性とは、西谷拓さんでした。

確かに錦織圭さんに少し似ている気がしますが、イケメンである事は間違いないですね。

こちらが西谷拓さんのプロフィールです。

氏名:西谷拓(にしたにたく)

生年月日:1990年4月12日

年齢:31歳(2021年現在)

身長:182㎝

体重:74㎏

学歴:早稲田大学(政治経済学部政治学科)

趣味:映画鑑賞・写真

永島優美さんの結婚相手(旦那)の男性は、公表されたわけではないので、確定ではありませんが、見事なまでに交際されていた男性とプロフィールが一致していますので、可能性は高いです。

西谷拓さんも、学生時代はアイスホッケーをやっており、特技としてアイスホッケーを上げています。

現在は、フジテレビの局員という事で、年収の方は1000万円以上はあるといいます。

過去の女性の理想像として「3高」高身長・高学歴・高収入というのがありましたが、西谷拓さんが結婚相手の男性だったとしたら全て満たしていますね。

それに加えて、スポーツマンでイケメンであったら言うこと無しです。

スポンサードリンク

永島優美のプロフィール

氏名:永島優美(ながしまゆうみ)

愛称:ユミパン

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1991年11月23日

年齢:29歳(2021年時点)

学歴:関西学院大学社会学部社会学科

職業:フジテレビアナウンサー

身長は高めの158㎝あります。

ちょっと変わった優美(ゆうみ)という名前を付けたのは、父親の永島昭浩さんがユーミンのファンである事から由来しています。

学生時代はチアリーディングなどをしていましたが、予てからの目標はアナウンサーになる事でした。

父親の永島昭浩さんは、原稿を噛むことで有名でしたが、娘の永島優美さんは父親には似ずに、あまり噛まずにニュースなどの原稿を読む事が出来ます。

永島優美の彼氏は父親公認だった

2018年1月26日のダウンタウンなうに永島優美さんと永島昭浩さんがゲスト出演しましたが、父親の永島昭浩さんは普段から娘を溺愛していたといいます。

そこで、娘の恋愛スクープが出た時にはタジタジになってしまい、まだ彼氏についての話し合いはしていなかったといいます。

ダウンタウンなうに出演して、彼氏の話題となりましたが、普段以上に噛みまくりの永島昭浩さんですが、お酒の力を借りて、彼氏と会うことを約束してくれました。

その後に、その彼氏とめでたく結婚されたという事です。

まとめ

フジテレビアナウンサーの永島優美さんと、フジテレビのディレクターが結婚したという事でお伝えしました。

同じフジテレビで同業者という事で、悩みなども相談できますし、お似合いのカップルではないでしょうか。

父親の永島昭浩さんも、結婚相手の男性に不足は無いでしょう。

ご結婚おめでとうございます。

スポンサードリンク