【顔画像】大石剛のwikiプロフ!学歴や経歴・家族(妻・子供)は?

静岡新聞と静岡放送の社長である大石剛さんが、静岡放送局の女子アナである原田亜弥子さんとの不倫疑惑がフライデーにより暴露されました。

静岡では知らない人がいないほど有名なメディア王である大石剛さんですが、一般人でありながら大スキャンダルとなり炎上しています。

今回は、大石剛さんのこれまでの経歴や学歴、家族などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

大石剛の顔画像とwikiプロフィール

氏名:大石剛(おおいしごう)

生年月日:1969年

年齢:51歳(2021年時点)

出身地:東京都

最終学歴:成蹊大学法学部

職業:静岡新聞・静岡放送社長

大石剛のこれまでの経歴

大学を卒業した後は、最大手の広告代理店の電通に入社されており、トヨタ自動車の営業を担当として6年間勤務しました。

・1998年の30歳になる前に、静岡新聞社の静岡放送に入社しました。

・2007年には東京支社次長兼編集部長。

・2009年には静岡新聞社取締役。

・2011年には常務と、とんとん拍子に出世していきました。

・2012年6月には、42歳で静岡新聞社の社長に就任しました。

学歴もさることながら、エリート街道を走り抜き、最後は42歳という若さで社長に就任する事が出来ました。

大石剛さんは、かなりの努力家である事が伺えます。

スポンサードリンク

大石剛の会社での評判とは?

とんとん拍子で、静岡新聞社で社長にまで上り詰めた大石剛さんですが、社長としての評判はどうなのでしょうか?

やり手経営者として知られていますが、社長のパワハラのため、ここ数年どんどん社員が会社を辞めています。社員に『てめえトバしてやる』と言い放ったのは有名な話です」(別の静岡放送社員)

こちらの証言は、ここ数年ものですが、2012年の社長就任時から、このような見出しも付けられていました。

苦言呈した記者は左遷ーー「静岡新聞」で社員の不祥事続出!?

真相は定かではありませんが、社内ではかなりのパワハラがあり、次々と社員が辞めてしまっているようです。

社長に就任してから、このような悪評が出続けていたことになります。

そこに来て、大石剛さんのW不倫報道が出て、社員たちはどの様に感じたでしょうか?

大石剛の家族(妻・子供)は?

フライデーにより、W不倫と報じられた大石剛さんですので、もちろんご結婚されています。

大石剛さんには、妻と子供がいます。

妻は画像などがありませんでしたが、大石剛さんのフェイスブックに子供らしき画像が見つかりました。

大石剛さんの子供と確定した訳ではないですが、今から約3年前で小学生の頃の写真です。

現在の大石剛さんの息子さんは、中学生の11歳ということなので、年齢的にも合っています。

フェイスブックには、他にも大石香子さんという方が写っていましたが、妻かどうか確認できませんので、掲載は控えさせていただきます。

スポンサードリンク

大石剛の年収や自宅は?

地方局とはいえ、静岡放送と静岡新聞社の社長をしている大石剛さんですので、年収は数千万は、もらっているはずです。

また、大石剛さんの自宅豪邸も静岡市内にありますが、個人宅という事で掲載しません。

社長専用密会用マンションとは?

不倫相手とされる原田亜弥子さんと密会に使っていたとされるマンションですが、静岡放送と静岡駅周辺にあるのではないか?と噂さされています。

利便性から考えてみますと、断然静岡駅周辺のマンションが使い勝手がいいですが、やはり家賃が高いです。

その点、大石剛さんは財力がありますので、問題はないはずですので、駅周辺の高級マンションを別宅として所持していた可能性は高いです。

フライデーの記者に突撃された時は、別宅のマンションを仕事場と表現されていました。

その後は、記者を伴って居酒屋で飲んだそうですが、直ぐに飲み屋があるところからも、駅周辺にマンションを所持していると考えられます。

まとめ

静岡新聞と静岡放送の社長である大石剛さんの不倫疑惑について調査しました。

ネットの反応でも、地方局の社長さんの不倫をまさかフライデーが追っていたとは、本人も気が付くことは無かったでしょう。

お二人の関係は、公然の事実で、全く隠す様子も無かったことから、どこかしからタレコミがあったのかもしれません。

【顔画像】原田亜弥子のwikiプロフ!結婚相手(旦那)や子供は?離婚はあるか?

2021年3月5日

原田亜弥子はSBSの番組降板で(契約解除)辞職か?今後の処分はどうなる?

2021年3月6日
スポンサードリンク