林蓮音はブスでブサイクで変な顔?鼻が気になるとの指摘も

ジャニーズJrに所属する林蓮音さんですが、何故かネット上ではブスでブサイクで鼻が気になるといった指摘を受けています。

確かに見た目は、鼻の穴が大きいように見えますが、どうでしょうか?

今回は、林蓮音さんの見た目の評判について、詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

林蓮音はブスでブサイクで変な顔?

ジャニーズと言えば、アイドルが所属する事務所なだけにイケメン軍団と世間では認識されていますが、中にはそうでもない方も存在しているのは事実です。

AKBグループでもいますよね。

それでは、ネット上で林蓮音さんが本当にブサイクなのか調査してみます。

ブサイクだと思うJrランキング

2016年と、かなり昔のアンケートですが、ブサイクだと思うJrランキングというのを実施していました。

その結果がこちらです。

この時のアンケートですと、林蓮音さんは29位とかなり低いのが分かります。

かなり昔のアンケートですが、この時は決してジャニーズの中ではブサイクという位置づけではありませんでした。

スポンサードリンク

林蓮音のブサイクと鼻はツイッターのつぶやきが多い

林蓮音さんの事をブスやブサイクと書き込まれているのは、主にツイッターでした。

3月18日に、乃木坂46のメンバーである金川紗耶さんとの横浜デートを文春にスクープされましたが、金川紗耶さんのファンがツイッターに書き込んでいるようです。

それ以外の方もいますが。

匿名性の高いツイッターでは、林蓮音さんに対してブスやブサイクなどの誹謗中傷するかのような書き込みで溢れていました。

一部の金川紗耶ファンが、恋愛禁止である乃木坂のルールを破った事とファンへの裏切りで、怒っているようです。

林蓮音の顔は鼻が気になる?

林蓮音さんの顔画像を見まして、直ぐに目につくのはやはり鼻です。

その他は、やや細い目と口元のホクロですね。

金川紗耶さんとの恋愛報道で、林蓮音さんを初めて知った方たちからは、ジャニーズらしくない、かっこよくない等の声が出ていました。

林蓮音の過去の顔は?

やはり昔から鼻は大きく、口元にはホクロがありました。

髪型も昔からあまり変わっていないようです。

林蓮音がかわいいという声も

年上の女性には、林蓮音さんは可愛いという声が出ていました。

年上にモテるタイプかもしれませんね。

スポンサードリンク

林蓮音の兄(林拓音)と顔を比較

林蓮音さんには、2歳年上の林拓音さんという兄がいます。

お兄さんの顔画像はこちらになります。

兄弟だけあって、やはり鼻と口元は似ていますが、お兄さんの方がイケメンな感じがします。

かつてジャニーズで人気を博した、光GENJIの内海光司さん似で女性にモテるのではないでしょうか。

兄弟の動画で比較

 

この投稿をInstagramで見る

 

えすっぴぃ(@island_tv_sp)がシェアした投稿

兄弟で比較した場合、鼻や口元は似ていますが、お兄さんの方がややイケメンといった印象を受けました。

林蓮音のブス・ブサイクまとめ

これまでの経緯を見てみますと、結果的にこのようになります。

・ジャニーズのブサイクランキングでは上位ではない。

・やや細い目と、鼻の穴が気になってかっこよくなくジャニーズに見えない。

・林蓮音さんをブスやブサイクと罵っているのは匿名性の高いツイッター。

・金川紗耶ファンが誹謗中傷している割合が多い。

・林蓮音さんをかわいいというファンもいる。

・兄弟の顔画像の比較では、兄の方がややイケメン。

という調査結果が出ました。

ファンの間では、ブサイクな林蓮音さんでもジャニーズ所属というだけで、金川紗耶さんと付き合えてしまうという話で持ちきりとなっています。

スポンサードリンク

林蓮音の動画

林蓮音のバク転動画

アクロバットが得意なだけあって、バク転も余裕です。

今後は、スノーマンのようなダンスを得意とするグループに加入するかもしれません。

キンプリのシンデレラガール

キンプリの名曲であるシンデレラガールを踊る林蓮音さんです。

キンプリのバックダンサーも務めたことがあります。

Jr.SPのセンセーション

林蓮音さんは、4人組ユニットのJr.SP(ジュニアスペシャル)に所属していますが、持ち歌のセンセーションを歌っています。

デビュー出来たら売れそうですね。

まとめ

ジャニーズJrの林蓮音さんのブス・ブサイクの実態について調査しました。

確かにジャニーズの平野紫耀さんや中島健人さんに比べますと、劣るかもしれませんが、アクロバットやダンスが得意で今後デビューできる可能性があるジャニーズタレントです。

今後の活躍を期待しています。

林蓮音の兄は林拓音!兄弟でジャニーズ所属のイケメン

2021年4月4日
スポンサードリンク