有木美帆(みほ)は元地下アイドルで現在の職業は?年齢や本名・住所はどこ?

自称SnowManの渡辺翔太さんの元カノとして有名になった有木美帆(みほ)さんですが、彼女の詳しいプロフィールについてご紹介していきます。

元々は、地下アイドルとして活動していたとされていますが、その後は様々な職種で仕事をしていたようです。

その他にも、年齢や本名、現在住んでいる住所など詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

有木美帆(みほ)は地下アイドルだった?

有木美帆さんは、まだ10代のころに地下アイドルをやっていたとされています。

こちらの画像が、その時撮られたもので、有木美帆さんのインスタグラムにアップされていました。

有木美帆・白滝みくく・黒瀬ありさ・日向比奈の4人組になります。

地下アイドルで検索しても出てこない

結成された日付や活動期間、グループ名など詳細は不明でした。

唯一、白滝みくくさんだけが、2019年にQuiot²(クワイエット・クワイエット)という地下アイドルグループで活動していた履歴が残っています。

有木美帆さんが在籍していたという地下アイドルグループは、よほどマイナーだったのか、直ぐに解散してしまったのか、その両方なのか不明ですが、地下アイドルグループに詳しい方でも知っている方は皆無でしょう。

その後の職業はJKリフレなど点々

有木美帆さんは、JKリフレなどでも働いていたという情報もあります。

※JKリフレとは制服を着た女の子と密室で過ごすところ。

現在ではもちろん働いていませんが、秋葉原では最大級のリフレで毎日出勤していたとの事です。

働いていた時の顔写真もあり、顔はまともに映っていませんが、有木美帆さんである事は間違いないでしょう。

関係者の話では、毎日出勤しているにもかかわらず、あまり稼げてはいなかったという話です。

その他にも、メイドカフェや飲み屋さんお手伝いなどの仕事をしていたといいます。

有木美帆(みほ)の現在の職業とは?

2021年現在の有木美帆さんの職業はデリをしているといいます。

毎日は出勤はしていませんが、一日の売り上げで言いますと、多い時では6万円で少ない時では0円の時もあるそうです。

身分証を持っていなく、デリ以外で働くことは困難な状況だといいます。

スポンサードリンク

有木美帆(みほ)の顔画像・年齢・本名・住所は?

本名:有木美帆(ありき みほ)

通称:みほ

生年月日:1995年12月13日

年齢:25歳(2021年現在)

職業:デリ

有木美帆さんは、地下アイドルをやっていたとされる時期に、他のメンバーの「白滝みくく」「日向比奈」のような、いかにも偽名のメンバーが居ただけに、有木美帆という名前も芸名として付けられた可能性もあります。

デリで働いでいる時は、23歳と若く見積もっていますが、実年齢は25歳という事です。

有木美帆の住所は?

現在は、東京に住んでいるという有木美帆さんですが、特定の家は無いといいます。

主な住まいはアパホテルで、その他は友人の家に泊めてもらったりしているのではないでしょうか。

と言いますのも有木美帆さんは、実家を追い出されてしまい、その後は身分証などが無いために、アパートなども借りる事も無く、その日暮らしのような生活をしていた為と思われます。

有木美帆の卒アルや出身地は不明

有木美帆さんの卒アルを探している人が多いですが、同級生が画像をアップしない限り見る事はありません。

また出身地は不明ですが、しゃべっている時になまり等が無いので出身地は東京近郊ではないかとみられます。

スポンサードリンク

有木美帆(みほ)はコレコレの生配信に登場

※みほのパートから再生されます。

ユーチューブで登録者120万人以上を誇る、人気ユーチューバーのコレコレさんのチャンネルに有木美帆さんが登場しました。

2021年1月8日の事ですが、有木美帆さんに詐欺まがいの事をされたということで、被害者の女性がコレコレさんに相談したのがきっかけでした。

被害にあった女性の話ですと、有木美帆さんはSnowManの渡辺翔太さんの元カレを名乗り、ファンからお金をもらっていたというのです。

ジャニーズとつながりがあるのは事実のようで、それを引き合いに出して儲けていたというのが真相になります。

女性の被害とは?

コレコレさんに相談してきた女性は有木美帆さんから、渡辺翔太さんとSixTONESの田中樹さん本人のLINEを2万円で買ってしまったとの事です。

その他の人は、SnowManのメンバーが来る飲み会の参加費として15万円も振り込んでしまったと被害を訴えていました。

にわかには信じがたいですが、有木美帆さんを信じている方たちは、SnowManに会えると大金を惜しみも無く支払ってしまったようです。

その後、当然飲み会は開催されず、LINEアカウントも本人の物であるとは確証が得られない為に、あとでだまされたことに気が付きました。

有木美帆(みほ)はコレコレのリスナーからも暴露される

120万人以上のリスナーを抱えるコレコレさんのチャンネルですが、有木美帆さんの元仕事仲間からもタレコミが入り、昔から男に貢いでいてお金を借りまくっていた事が暴露されていました。

現在働いているデリのお店も直ぐに特定されて、源氏名も晒されていました。

コレコレさんの影響力は絶大で、逃げ場がないというのが良く分かります。

有木美帆の言い分

元々コレコレさんのファンだったという有木美帆さんは、この日もコレコレさんの放送を見ていて、連絡をしてきました。

彼女の言い分はこちらでです。

①SnowManの飲み会の15万円は洋服代に使ってしまった。

②渡辺翔太さんとは、六本木の飲み会の時に知り合いの俳優に紹介してもらった

③今でも渡辺翔太さんと付き合っていた時の証拠の画像などは持っている

使ってしまった15万円に関しては、2ヵ月後に返金することを約束しました。

渡辺翔太さんと付き合っていた時の画像は、どうしても見せられないとの事です。

まとめ

有木美帆さんのかつての職業や住所などを調査しました。

まだ20代の有木美帆さんですが、非常に濃い人生を歩まれていることが分かります。

人から借金などせずに、真っ当な人生を歩まれることを切に願います。

みほ(有木美帆)はSnowMan渡辺翔太の元彼女なのか?数々の物的証拠から考察

2020年12月28日

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日
スポンサードリンク