小出恵介がハニートラップの餌食に?相手は江原穂記で黒幕の存在が!

大手芸能事務所のアミューズに所属し、話題のドラマや映画に出演して人気の高かった小出恵介さん。

俳優として世間から認められ、主役も務めるまでに成長しましたが、ある事件により一瞬にして奈落の底に落ちてしまいました。

それが、2017年6月に起こした未成年者との飲酒と淫行事件です。

この行為により、今まで俳優として築き上げたものが無くなり、芸能人としても活動できなくなりました。

ニュース報道や週刊誌では、一方的に小出恵介さんに非があると書かれていましたが、調べていく内におかしな点がいくつもあることが分かりました。

小出恵介事件の真相やハニートラップの噂、黒幕の存在など詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

小出恵介事件の内容

まず事件についてのおさらいをしていきます。

小出は2017年6月に未成年女性との飲酒&淫行疑惑が報じられ、無期限謹慎処分に。

相手女性と示談が成立したが、同年9月に府青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検された(その後、不起訴処分)。

当時の所属事務所とは18年6月に契約満了となり、その後はブロードウェイを目指し渡米していた。

引用元:ヤフーニュース

2017年6月8日発売のフライデーにおいて、未成年者との飲酒&淫行があった事が掲載され騒動となりました。

報道では解説されない事件の詳細

事件となった場所は大阪で、小出恵介さんは仕事で大阪に来ていました。

大阪に滞在中、バーで男女7人ほどで飲んでいたのですが、追加で女性を呼んで欲しいと小出恵介さんがリクエストし、呼び出された女性が当時未成年だった江原穂記(ほのり)さんだったのです。

江原穂記さんが来た時に17歳と紹介されたので、未成年である事は皆さん承知していました。

飲み会では、小出恵介さんが江原穂記さんを酔い潰そうとしたのか、アルコール度数の高いお酒をすすめていたといいます。

二人は深い関係へ

酔いも回り、バーに来ていた4人の女性の内、小出恵介さんの好みの女性は誰が良いという話になり、江原穂記さんを選びました。

▼小出恵介の隣にいるのが江原穂記▼

他の女性は20代で「おばはん」扱いしており、当初から10代の江原穂記さんをターゲットにしていました。

その後、別のバーで二人きりで飲み直し、小出恵介さんが宿泊していた帝国ホテルに無理やり連れて行き、避妊もせずに何度も行為に及んだとされています。

ここまでの内容は、全て週刊誌によるものです。

小出恵介さんの主張とはまるで別物で、ハニートラップを仕掛けられたという噂もあります。

スポンサードリンク

ハニートラップ?小出恵介事件に矛盾点

一連の流れを見てみますと、あたかも小出恵介さんが江原穂記さんに無理やり酒を飲ませて行為に及んだとされていますが、その後の調査で矛盾点がいくつも発覚しました。

友人や元彼に自慢する

江原穂記さんは、ご自身のツイッターやLINEで有名芸能人の小出恵介さんと会った事を自慢していました。

▼元彼に送ったとされるLINE▼

友人たちとのSNSでのやり取りでは悲壮感は全く感じず、むしろ楽しんでいるようにさえ感じます。

帝国ホテルでの写真もアップ

帝国ホテルで無理やり連れていかれたとされていますが、部屋に向かう際のエレベーターで自撮りしインスタグラムにアップしていました。

小出恵介さんの姿はありませんし、とても無理やり連れて来られたようには見せません。

江原穂記さんはタクシー代すら貰えなかったと主張していますが、翌朝には二人で楽しくランチしLINE交換までしているところをみると、両者同意の元だったのではないかと感じてしまいます。

その後のインタビューでも、小出恵介さんは無理やり滞在していたホテルに連れて行った事実は否定しています。

スポンサードリンク

被害者とされる江原穂記の詳細

通名:江原穂記 (えはら ほのり)

本名:ハン・ホノリ

住所:大阪府

年齢:17歳 (2017年の事件当時)

身長:170㎝

最終学歴:大阪市立新北野中学校

両親は韓国の方で、在日韓国人になります。

江原穂記の実態が明らかに

小出恵介さんの事件当時は、17歳の女子高生ということでしたが、高校には進学しておらず女子高生ではありませんでした。

また、中絶と出産経験があり、女の子の子供(カエラちゃん)がいるというのです。

更に10代ですでに整形手術をして、かなり顔が変わっています。

まとめるとこのようになります。

①女子高生ではなく中卒

当時は女子高生と騒がれましたが、高校には行っていませんでした。

②中絶と出産経験あり

中絶したのが、2014年で14歳の頃と言われています。

出産したのが2015年の15歳の頃で、やはり若すぎて育てられなかったのか施設に預けられたとの事です。

③目と鼻を整形?

以前の写真を見比べますと、整形前とされる写真の方は目が一重で鼻も丸いです。

現在は、メイクも変わりましたが、目が二重で鼻のラインがシャープになっています。

④年齢詐称疑惑は?

友人とのツイッターでのやり取りでは「19年間生きてて良かった。」と書き込まれています。

という事は、ツイッターに表示されている日付(2017年4月28日現在)では17歳ではなく、19歳だったという事になります。

こちらのツイッターのやり取りでも「一生の自慢」「有名人に抱かれて幸せ」と心情を暴露しています。

⑤母子ともに生活保護受給者?

母子ともに生活保護を受けているとの情報がありました。

また、江原穂記さんの母親である江原優奈さんは大のコスプレマニアで、コスプレした姿をネット上にアップしています。

▼母親である江原優奈の事件後のコメント▼

コメントを見て分かる通り、このような事態になってしまったのは母親である自分の責任と痛感しているようです。

スポンサードリンク

小出恵介の事件はハニートラップで黒幕の存在も

当初はバーで小出恵介さんに会って、その後のホテルでの出来事を周囲の友人らに自慢していた江原穂記さん。

それが一転、小出恵介さんに無理やり卑劣な行為をされたと態度を一変させました。

これには、バーでの飲み会で同席していた「ある人物」が関与しているのではないか?という疑惑が出ていました。

その人物がセラミック松村と言われる男性です。

セラミック松村の詳細

通称:セラミック松村

本名:松村健司(まつむら けんじ)

生年月日:1966年4月21日(52歳)

住所:兵庫県西宮市

職業:不動産全般 廃棄物再資源化プラント開発 各種投資

見た目のインパクトが強すぎる通称セラミック松村さんですが、自身のインスタグラムでも「セラミックおじさん」と名乗っています。

職業はかなりのやり手で、各種事業を手掛けている会社の社長さんになります。

自身のインスタグラムでは高級料理店での会食、高級クラブでの豪遊などが日々アップされ、その豪華な暮らしぶりが見て取れます。

セラミック松村がなぜハニートラップの黒幕なのか?

小出恵介さんとセラミック松村さんは以前からの知り合いで、今までも2~3回飲んだことがあったといいます。

事件のあった日のバーでも同席しており、江原穂記さんを呼び出したのもセラミック松村さんだと言われています。

予定通り、小出恵介さんと江原穂記さんがホテルへ向かい、その時の証拠として寝顔やいびきなどを録音させたのが、セラミック松村さんだというのです。

ホテルにいる際に、このような証拠を残す事によって、小出恵介さんが事実を否定した場合の決定的な証拠として用意して置くためです。

このような筋書きを描き、ハニートラップの指南役をしたのがセラミック松村さんと言われているのです。

セラミック松村さんは過去に逮捕歴があり、相当ヤバい人物ということが分かっています。

セラミック松村はハニートラップの黒幕説を否定

世間から、ハニートラップの黒幕ではないか?との疑いが出ていた時に、フジテレビの「グッディ」に出演し黒幕説を完全否定しました。

問題となった日に、小出恵介さんとバーで一緒に飲んでいたことは認めましたが、江原穂記さんを呼んだのは自分ではなく、後輩だったといいます。

また、江原穂記さんとは面識がなく、この日に初めて会ったと証言されました。

しかし、セラミック松村さんと江原穂記さんは親密な関係で、このような写真が出回っていることも事実です。

江原穂記さんが当時勤めていたキャバクラで、お客として来ていたセラミック松村さんと出会い、以前から顔見知りだった事が分かります。

大阪のバーで始めた会ったというのは、つじつまが合いません。

スポンサードリンク

ハニートラップの黒幕説には疑問が残る

セラミック松村さんのインスタグラムを見ても分かりますが、現在では社長業でかなり稼いでいるらしく、その豪華な暮らしぶりを日々アップしています。

それだけ稼いでいるにもかかわらず、お金のためにこのような事件引き起こし、裏で手を引くような事をする必要があるでしょうか?

それに、バーで追加の女の子をリクエストしたのは小出恵介さんですし、4人いる女性の内で江原穂記さんを選んだのも小出恵介さんです。

最初から小出恵介さんにハニートラップを仕掛ける為に、セラミック松村さんと江原穂記さんが仕組んだとは到底思えません。

事件のその後

セラミック松村さんは小出恵介さんに対し、このような騒動になってしまい迷惑を掛けたことで、反省し憔悴しているといった情報もあります。

この事件があってからはセラミック松村さんと小出恵介さんは、一度も会っていないのです。

江原穂記さんの方も体調を崩したり、住所がバレるなど事件後は散々な目に合っているといいます。

江原穂記さんは、小出恵介さんから賠償金をもらってウハウハかと思いきや、誰もこの事件で得をした人はいないという事です。

小出恵介事件まとめ

この事件の時系列をまとめますとこのようになります。

①ホテルでの出来事の後、その後も付き合いたかった江原穂記さんに対し、その気は無かった小出恵介さん。

②小出恵介さんは、お金で解決しようとしましたが、500万円を請求され話し合いの結果200万円で決着。

③マネージャーに200万円の支払いを止められ、腹いせに週刊文春にこの情報をリークするも却下。

④その後フライデーにリークし、この事実を2017年6月9日に掲載される。

⑤前日の6月8日にフライデーに掲載されることが、所属事務所のアミューズに知らされていた為、小出恵介さんの無期限活動が決まる。

⑥6月10日に両者との示談が成立し和解する。※この時にどの様なやり取りが行われたかは不明。

⑦小出恵介さんは2018年6月で所属事務所のアミューズの専属契約終了となりました。

スポンサードリンク

2020年8月に小出恵介が芸能界に復帰報道

アミューズとの契約終了後は、単身アメリカのニューヨークに渡り、アパートで独り暮らしをしていた小出恵介さん。

自分を見つめ直すにも、マスコミに追われない為にもアメリカ行きは良い決断でした。

アメリカでは、英語を学ぶために語学学校に通ったり、演劇の学校にも通って芝居にも磨きをかけたといいます。

そして騒動から2年以上の歳月を経て、新しい芸能事務所「リズメディア」に所属する事が出来ました。

前所属事務所にも報告済み

事件を起こし、散々迷惑を掛けた前事務所のアミューズの会長には、芸能界へ復帰する事は報告済みで、新たな再出発となります。

小出恵介さんも芸能界復帰に際しこのようにコメントされています。

「ご迷惑をおかけした多くの方々に改めて心よりの謝罪をお伝えするとともに、ご心配をおかけした関係者やスタッフの皆様、叱咤激励をくれた仲間や家族、そして応援して下さるファンの方々へ、少しでもお返ししていけるよう、これからも役者として精進してまいります」

引用元:ヤフーニュース

復帰作は2021年春公開の「女たち」という映画で、小出恵介さんは医師役で出演される予定です。

約2年間の充電期間を経て、成長した小出恵介さんの姿がスクリーンで観られます。

まとめ

2017年6月に起こした小出恵介さんの事件の詳細をお伝えしました。

こちらの事件は闇が深く、複雑な人間関係が絡んでいるため、真相までたどり着く事は出来ませんでした。

人気俳優だった小出恵介さんですが、この騒動でイメージもどん底まで落ちてしまいましたが、数年の時を経てようやく復活する事が出来ました。

俳優としての実力は評価されていますので、これからの頑張りで過去の汚点を払拭して頂きたいです。

スポンサードリンク