河北麻友子の彼氏(M氏)の顔画像!40代実業家風で交際歴は6年以上で結婚も

モデル、女優、タレントとして活躍している河北麻友子さんですが、彼氏との熱愛をフライデーによりスクープされました。

お相手の男性はM氏で、かなりのイケメンだそうです。

モデルでもある河北麻友子さんの彼氏になる方ですので、当然かもしれませんがM氏について詳しく調べてみました。

スポンサードリンク

河北麻友子の彼氏であるM氏の顔画像や詳細

こちらの写真は、今から約6年前に撮られた写真です。

何と河北麻友子さんと彼氏であるM氏は、もうかれこれ6年以上の付き合いになるのです。

河北麻友子さんはモデル全開のオーラを放っていますが、M氏の方も目隠しはされていますが、かなりのイケメンである事がこちらの写真からうかがい知ることができます。

フライデーに写真が撮られた時も、M氏が河北麻友子さんに軽く腹パンをきめるなど、仲睦まじい姿を見せていたといいます。

スポンサードリンク

河北麻友子と彼氏であるM氏とのツーショット写真

こちらの写真は3月上旬の夜7時ごろに撮られた写真になります。

河北麻友子さんとM氏は、6年以上も付き合っている事もあり、すでに夫婦であるかのように、落ち着いた雰囲気を出しています。

この時は、芸能人御用達の和食店へ向かうところをキャッチされていましたが、傍から見ますと夫婦にしか見えません。

お互いペアの黒の革ジャンを着こみ、ペアルックをしている事からも、仲の良さが分かります。

M氏の方は、一般人という事もあり顔の方は見せられないので、写真に写っていませんが、結婚したらイケメンの顔を公開して欲しいですね。

河北麻友子の彼氏であるM氏の詳細

氏名:M氏

年齢:推定40代

身長:175㎝程度

体形:ガッチリ型

取材班の話ですと、体形はガッチリ型のワイルド系という事で、学生時代はスポーツマンだったかもしれません。

風貌も、青年実業家のような立ち振る舞いという事で、かなりのお金持ちという事になります。

お二人は6年以上も同棲していますし、このまま結婚となるのでしょうか?

スポンサードリンク

河北麻友子とM氏の結婚はあるか?

河北麻友子さんは、以前から20代で結婚したいと結婚願望は強いようです。

子供も3人は欲しいそうで、すでに結婚式のプランも出来上がっているといいます。

こうなってくれば、後はタイミング的なものだけですが、今のコロナウイルスの問題などで、結婚式を延期しているカップルが多く、河北麻友子さんのカップルもどうなるのでしょうか?

コロナウイルスの終息が見えない中で、結婚を発表してしまったら、世間からヒンシュクを買うかもしれません。

河北麻友子はオスカーのルールを破っていた?

河北麻友子さんは、国民的美少女コンテストでグランプリを勝ち取り、オスカープロモーションの事務所に所属し、芸能界デビューを果たしました。

オスカープロモーションに所属するタレントは、暗黙のルールとはいえ25歳までは異性と付き合ってはいけないというルールがあります。

ほとんどのタレントは、このルールに従い、異性との付き合いはしていないのですが、河北麻友子さんはM氏と付き合っているのが6年以上という事は、現在28歳ですので、少なくとも22歳の時から付き合っていたという事になります。

事務所的には、ルールを破りM氏と付き合っていた事になるのです。

ルールを破ったからといって別段、退所などの厳しい取り決めは無いのですが、事務所に内緒で愛を育んでいたという事でしょう。

まとめ

モデルの河北麻友子さんとM氏の熱愛が発覚したという事でお伝えしました。

河北麻友子さんは、結婚願望も強いですし、年齢的にも適齢期なので、このままゴールインする可能性が高いです。

彼氏の方も、河北麻友子さんとつり合う程のイケメンで、経済力にも優れているはずです。

暗いニュースが続く中で、明るいニュースが出る事をお待ちしています。

スポンサードリンク