みほ(有木美帆)はSnowMan渡辺翔太の元彼女なのか?数々の物的証拠から考察

SnowManの岩本照さんの未成年者との飲酒が発覚し、活動自粛にまで追い込まれた問題で、この情報をフライデーにリークしたのではないか?と話題になっている女性が、みほ(有木美帆)さんです。

渋谷のラブホで行われた合コンですが、この合コンに参加した未成年の元アイドルA子も有木美帆さんではないか?と疑われましたが、自身のインスタライブで、全てデマであると証言されました。

しかし、岩本照さんと同じSnowManに所属する渡辺翔太さんと、以前交際されていたという事実は認めました。

有木美帆さんは、渡辺翔太さんの元彼女となる訳ですが、ネットでは「嘘ではないか?」「虚言癖」などと否定的な意見が目立ちます。

有木美帆さんは本当に渡辺翔太さんの元カノなのでしょうか?数々の物的証拠から考察していきます。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)は渡辺翔太と付き合っていたと証言

有木美帆さんのインスタライブで、ハッキリとSnowManの渡辺翔太さんの元彼女であると明言しています。

顔出しもされていますし、ここまでハッキリと明言されているのであれば、疑う余地はないです。

もしこれがネットで騒がれている虚言などであれば、相当肝が据わっています。

みほ(有木美帆)は渡辺翔太と友人の紹介で知り合う

有木美帆さんの友人に、渡辺翔太さんとつながりがあり、まだデビュー前だった渡辺翔太さんを紹介してもらったといいます。

ジャニーズに知り合いがいるだけですごい事ですが、渡辺翔太さんを紹介された有木美帆さんは、たまたま運が良かっただけと語っています。

確かに、有木美帆さんのインスタライブを見ていると、複数のイケメン男性が参加しており、交友関係が広いことが分かります。

渡辺翔太さんと付き合っていた期間は、2015年から2018年頃まで。

別れた後は、全く関係はないといいます。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)が渡辺翔太と付き合っていた時の証拠

①有木美帆と渡辺翔太のLINEでのやり取り

こちらは、有木美帆さんと渡辺翔太さんが、LINEでのやり取りなどをしていた時の証拠画像です。

LINEに関しては、いくらでも自作自演が可能なので、決定的な証拠とは言えません。

②有木美帆と渡辺翔太の「いちゃつき」動画

有木美帆さんと渡辺翔太さんが、カップル同士でいちゃついている動画です。

決定的な証拠となるはずでしたが、どう見ても男性が渡辺翔太さんに似ていないので調べた結果、別人である事が判明しました。※というか女性の方も別人。

男性はTOONBOYS(トゥーンボーイズ)結木奏太でした。

顔が違うので調べた結果やはり別人でしたね。

なぜ、顔も似ていない結木奏太さんが、渡辺翔太さんと勘違いされたのかは不明です。

③有木美帆と渡辺翔太(しょっぴー)の電話での会話

こちらは、有木美帆さんと渡辺翔太(しょっぴー)との電話での会話を録音したものとされています。

こちらの会話は女性の方は、間違いなく有木美帆さんである事は確認できるのですが、お相手の男性の方は本当に渡辺翔太さんなのでしょうか?

音声を聞いた渡辺翔太さんのファンからは

・声が違う

・笑い方が違う

などと、否定的な意見が目立ちました。

こちらの証拠も、信憑性に欠けるものとなりました。

スポンサードリンク

有木美帆と渡辺翔太の明確な交際の事実はない

①LINEでのやり取り

②二人のいちゃつき動画

③電話での会話

どれをとってみても、決定的な証拠とは言えませんでした。

有木美帆さんのインスタライブで、渡辺翔太さんと二人で写っている写真などを見せてくれとお願いしても頑なに拒否されます。

その後のインスタライブでも、ライブ中に渡辺翔太さんの事を話したり、証拠となる写真や画像などは、さらす気はないと明言されています。

しかし、あまりにも有木美帆さんの証言について疑うようであれば、渡辺翔太さんの事を話すかもしれないと語っていました。

男友達には反対されていましたが、みほさんの考え次第では暴露も辞さないという構えです。

分かりやすくまとめ

●基本的には渡辺翔太の事は話さない

●みほの証言を疑うのであれば決定的な証拠を出す

●決定的な証拠を出すのは男友達は反対

このようになります。

有木美帆の元彼女説にネットでは疑惑の声

有木美帆さんの発言に対してネットでの声を集めてみました。

ネットで、有木美帆さんの事を調べてみましたが、誰も渡辺翔太さんの元彼女と信じている人はいませんでした。

ネット民を信用される為には、徹底的な証拠を見せるしかありません。

スポンサードリンク

SnowMan渡辺翔太は「有木美帆彼女説」に沈黙

有木美帆さんが、渡辺翔太さんの元彼であると公言されていましたが、渡辺翔太さんの方は、否定も肯定もされませんでした。

ネットで、この問題について話題となっており、ジャニーズ側も動くと報道されたのですが、結局何も起きないまま事態は何事も無かったかのように収束してしまいました。

付き合ってなかったのであれば、しっかり否定して欲しかったです。

ジャニーズ側も、根も葉もない事実に「事を荒立てたくない」という考えがあったのかもしれませんが、白黒はっきりつけて欲しかったですね。

現在では、SnowManの岩本照さんも無事に復帰を果たし、SnowManとしてまた再出発となります。

今後は、もうこの件については進展する事は無いでしょう。

コレコレの生配信にみほ(有木美帆)が登場

有木美帆さんの件があったのが、2020年3月で時間も経ち騒動も終息するかと思われましたが、有木美帆さんに詐欺まがいな行為をされたという女性がユーチューバーのコレコレさんに被害を訴えたことで、また騒動が再燃しました。

※コレコレさんとは、ユーチューブの生配信中にリスナーの悩みを改善に導くスタイルです。

2021年1月8日の配信で有木美帆さんに被害にあった女性が、お金をだまし取られたとして相談してきました。

※有木美帆さんの相談から再生されます。

被害にあった女性は、有木美帆さんの数々の詐欺まがいな行為をコレコレさんに訴えていました。

その後、有木美帆さんがコレコレさんのファンである事が判明し、配信中に呼び掛けたところ反応し、LINE通話する事となったのです。

有木美帆さん側にも言い分があり、不正な事はしていないと弁解していました。

▼詳しい内容はこちら▼

有木美帆(みほ)は元地下アイドルで現在の職業は?年齢や本名・住所はどこ?

2021年1月9日

まとめ

有木美帆さんは、SnowMan渡辺翔太の元彼女だったのか?という事で調査しました。

数々の検証結果から導き出された答えは有木美帆さんは渡辺翔太さんの彼女だったという可能性は低いとみられます。

やはり具体的な証拠が出ていないのが1番の理由になります。

インスタライブでは、ジャニーズの実情にかなり詳しい一面もありますので、可能性は0ではないですが、少なくともネット上では、ほとんどの方が有木美帆さんが元彼女だったとは信じていないようです。

【炎上】SnowMan渡辺翔太に彼女発覚?ISLANDTVでの音声の内容とは?

2021年2月1日

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日

SnowMan岩本照が未成年元アイドルA子達とラブホ合コンした理由は意外なものだった!

2020年12月26日
スポンサードリンク