SixTONES(ストーンズ)田中樹の元彼女Aは誰?名前や顔画像はあるのか調査

文春にて、SixTONES(ストーンズ)のメンバーである田中樹さんと、以前交際していたという元彼女Aという方の情報提供がありました。

なんでも、SixTONES(ストーンズ)としてデビューする前に、数年間に渡って田中樹さんと交際していたというのです。

出会いも、よくありがちな友人との飲み会で、たまたま居合わせていたのが、田中樹さんだったという訳です。

この時の田中樹さんは、デビュー前でジャニーズJrでしたが、イケメンなだけに二人はすぐに意気投合し、交際にまで発展したという事です。

ジャニーズの田中樹さんに気にいられるという事は、元彼女Aさんもかなりの美女という事になります。

それでは、田中樹さんの元彼女Aさんとはどのような人物なのでしょうか?

スポンサードリンク

SixTONES(ストーンズ)田中樹の元彼女Aの顔画像や名前は?

田中樹さんの元彼女と名乗るAさんは、残念ながら顔画像も名前も公表していませんでした。

ジャニーズJrからSixTONES(ストーンズ)としてメジャーデビューした事を知り、田中樹さんが有名になった事で、文春にネタ提供したと思われます。

これは豆芝の大群でデビューして有名になってから、未成年の飲酒を暴露されたパターンと同じですね。

文春にネタを提供し、本人は元彼女Aとしてシークレットとしての存在です。

スポンサードリンク

SixTONES(ストーンズ)田中樹と元彼女Aとの出会い馴れ初め

「私と樹くんの出会いは2017年の秋です。友人からの誘いで、港区にある個室カラオケバーでの飲み会に参加すると、そこに樹くんがいました。

私はジャニーズの子だと知っていましたが、特に気を遣うこともなく話していました。

樹くんはノリが良い子が好きみたいで、私のことを気に入ってくれたのか、その場で連絡先を交換しました。

その後、連絡を取り、遊ぶようになりました」2人の関係は2019年の春先まで続いたという。

田中樹さんと元彼女Aさんとの出会いは、2017年にもさかのぼり、2019年まで続いたといいます。

カラオケバーでの友人たちとの飲み会がきっかけで、その日の内に連絡先を交換したといいます。

すぐにこのような関係になるという事は、他にも同じような女性がいるという事は容易に推測できます。

田中樹さんにとって元彼女Aさんは、本当に特別な彼女だったのでしょうか?

田中樹と元彼女Aとの関係は2年間と長い

樹くんは当時、実家に住んでいたのですが、実家は都心からは少し距離がありました。

だから私の家に泊まりに来ることが多かったんです。私も『いつでも泊まりに来て良いよ』と話していました

田中樹さんと元彼女Aさんとの付き合いは2年と長く、実際に元彼女Aさんの家にひんぱんに泊まりに行ったり、元彼女Aさんが田中樹さんの為に食事を作ってあげた等のエピソードもありました。

確かに、これだけそろえば二人は付き合っていたといっても過言ではありません。

二人は本当に付き合っていたのか?

しかし、付き合っているか不安になった元彼女Aさんがこの様にたずねると、そっけないとも取れる返答があったのです。

他の女性の影がチラついて、不安になった私が『私のこと嫌い?』と尋ねると、『好きだよ』と返してくれた。

これは、女性として好きなのか、友人として好きなのかハッキリとしません。

スポンサードリンク

公開された写真はいずれも盗撮まがい

田中樹さんの写真が公開されていますが、いずれも寝ている時に撮られた写真や、インターフォン越しに撮られた写真など、なぜか盗撮とも取れる写真が掲載されています。

田中樹さんは、当時はジャニーズJrだったとはいえ、ジャニーズに所属しているタレントですので、彼女を作ってはいけないというルールがあるかもしれませんが、普通に写真を撮らせてはくれなかったのでしょうか?

このような写真がのちに掲載されてしまいますと、デビューしたての田中樹さんに多大な迷惑が掛かります。

元彼女Aは田中樹にデビュー前に捨てられた?

SixTONES(ストーンズ)としてデビューが決まる前に、元彼女Aさんとは疎遠になったといいます。

田中樹さんとしても、女性関係に厳しいジャニーズにおいて、元彼女Aさんの存在がデビューの弊害になると考えたのかもしれません。

それにしても、2年間も付き合っていた彼女に何の連絡も無しに自然消滅というのも、いささか冷たすぎるとも取れます。

憶測ですが、田中樹さんにとって元彼女Aさんは、仲の良い友人の一人だったのかもしれません。

まとめ

田中樹さんの元彼女Aさんについて調査しましたが、本人同士しか詳細は分からないという事でおわります。

現在の田中樹さんは、彼女はいないものと見られています。

今回の調査で、田中樹さんの兄が元KAT-TUNの田中聖さんである事も知りました。

是非とも、お兄さんのようにグループ脱退のような事が無いように、アイドル界を盛り上げてほしいです。

スポンサードリンク