白須賀貴樹の麻布十番・高級ラウンジXはどこ?元アイドルのモデル女性は誰?

現在のコロナ禍を受けて、2021年1月7日から夜8時までしか飲食店は営業できなくなりました。

そんな中、国民にお願いをする立場である国会議員が、その約束を破り夜遅くまで飲食店に立ち寄っていたことが週刊文春によって暴かれました。

その議員とは、白須賀貴樹議員です。

白須賀貴樹議員は、麻布十番のお店で女性と共に夜遅くまで飲食を共にしていました。

その麻布十番のお店と一緒にいた女性は誰だったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

白須賀貴樹の騒動のあらすじ

自民党の白須賀貴樹衆院議員が新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言下の今月10日夜に東京都内の高級会員制ラウンジを訪れていたことが分かった。

引用元:時事ドットコム

白須賀貴樹議員が問題を起こしたのは、緊急事態宣言が延長されて間もない2月10日の事で、衆院予算委員会が終わって一度は自宅マンションに帰宅しましたが、その後に女性と共に外出したといいます。

二人は赤坂の高級フレンチで食事をした後に、麻布十番の高級ラウンジに行き二人でお酒を飲んでいたと思われます。

一件目の高級フレンチのお店で、時間はすでに午後8時20分を過ぎており、この時点で違反にもかかわらずに、その後も高級ラウンジXに行き、夜10時まで滞在していたことになります。

2月10日の時系列

衆議院予算委員会終了

赤坂の高級フレンチで会食:午後6時~8時20分

麻布十番の高級ラウンジで飲酒?:午後8時34分~午後10時まで

白須賀貴樹議員は、緊急事態宣言も関係ないかのような一日を過ごされていました。

スポンサードリンク

白須賀貴樹の麻布十番・高級ラウンジXはどこ?

文春オンラインでは、店名は伏せられていましたが、その後の調査で店名や場所が判明しました。

白須賀貴樹議員が女性とともに訪れていた麻布十番の高級ラウンジXとは「dix(ディーアイエックス)」というお店です。

こちらが、文春の記者が捉えた画像ですが、しっかり白須賀貴樹議員の姿が写っています。

こちらの建物の外枠と高級ラウンジdix(ディーアイエックス)のグーグルマップの画像を見比べてみましょう。

黒い外枠と、レンガ造りの外壁が一致していますので、ここで間違いないでしょう。

こちらの高級ラウンジdixでは、求人などは大々的に募集していますが、お店の看板などはない隠れ家的なお店になっている為に、芸能人などの著名人も訪れるラウンジになっています。

「『X』は看板を出しておらず、自粛要請の中でも夜8時から深夜1時まで営業している。席料は60分1万円からで、銀座に飽きた芸能人やスポーツ選手がお忍びで訪れる穴場です。白須賀先生も以前から秋元司先生ら議員仲間とよく使っています」

引用元:文春オンライン

白須賀貴樹議員もこちらのdix(ディーアイエックス)は常連だったといいます。

dix(ディーアイエックス)の場所の詳細

住所〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目3−9

麻布十番駅から徒歩で2分程度で行ける場所にあり、芸能人や有名スポーツ選手、医者などの高所得層の人たちが通う高級店になります。

店内の画像はこちらです。

店内は様々な部屋が用意されており、高級感漂う設計となっています。

スポンサードリンク

元アイドルのモデル女性は誰?

それでは、白須賀貴樹議員と一緒にいた女性についてです。

白須賀貴樹議員は、妻も子供もいる身でありながら女性と共に過ごしていたことになりますが、一緒にいた女性は元アイドルで現在はモデルをしている方だといいます。

文春オンラインで公開されている画像は、こちらの一枚しかなく、しかも後ろ姿ですので身元の判明には至りませんでした。

現在こちらの女性について分かっている情報をまとめます。

①元アイドル

②現在はモデル業

③高級ラウンジに勤務

④女性の年齢は20代後半~30代前半

⑤容姿はふくよかでロン毛の茶髪

このようになります。

二人が出会ったきっかけ

通常で考えてみますと、40代半ばの白須賀貴樹議員と年齢の若い女性が自然に知り合うというのは考えにくく、金銭を払って付き合う「パパ活」という疑惑が持たれます。

女性の方は、元アイドルで現在もモデル業をしているとの事なので、肩書は十分でお金を持っている中年男性とパパ活していたということもありえます。

文春砲を受けた為に、お二人はもう会うことは無いと思われますが、元アイドルであれば今後、何かしらの情報が出てくるかもしれません。

スポンサードリンク

白須賀貴樹は離党も影響なし?

この問題を受けて、所属していた自民党を即日離党した白須賀貴樹議員。

世間からは、離党すればいいのかという厳しい意見が出ていました。

しかし、白須賀貴樹議員は、これまでにも数々の問題行動を起こした議員として有名で、特にIR事業の中国企業からの接待疑惑があり、時期の選挙では自民党から公認を受けられない状態にありました。

自民党を離れて身軽になったという話もあります。

現在のところ、議員辞職は否定していますので、次の選挙まで国会議員を続ける事でしょう。

白須賀貴樹議員が起こした不祥事

・山尾志桜里議員へのヤジ
・マタニティハラスメント疑惑
・秘書の当て逃げ事故
・選挙妨害事件
・中国IR企業から100万円受領
・緊急事態宣言下、麻布の会員制バー通い、パパ活

引用元:ウィキペディア

白須賀貴樹議員は、医師という立場でありながら、これまでにこのような不祥事を起こして来ました。

そして今回の騒動です。

世間からは、議員辞職やむなしの声が出てきそうです。

白須賀貴樹以外にも違反者が出てくる可能性

六本木や銀座とは異なり、麻布十番は穴場と言われ、ほぼ毎日通っていた議員もいます。

白須賀議員と一緒に遊んでいた議員も数人いますので、これからは彼らがターゲットになる可能性大。脇が甘い自民党議員は結構います。

引用元:ヤフーニュース

マスコミレベルでは、白須賀貴樹議員の他にも、麻布十番界隈で遊んでいる国会議員は沢山いるとの事です。

白須賀貴樹議員と一緒に遊んでいた議員なども芋ずる式にあぶりだされる可能性があります。

一般の人たちも、飲みに行くのを我慢して自宅にそのまま帰っている状態なのに、国会議員ともあろうお方が何故数ヵ月間のみに行くのを我慢できないのでしょうか。

まとめ

白須賀貴樹議員の行った麻布十番の高級ラウンジXのお店と、一緒にいた女性について調査しました。

高級ラウンジの方は、外観が一致していますので、調査した店で間違いないと思われます。

白須賀貴樹議員と一緒にいた女性については、名前などは分かりませんでしたが、元アイドルという事で特定されそうです。

スポンサードリンク