須藤早貴(ドンファン嫁)はローランドの太客だった?噂は本当か調査

紀州のドンファンこと野崎幸助さんとの結婚で有名になった須藤早貴容疑者ですが、ホスト界の帝王として君臨するローランドさんの太客だったのではないか?という事が噂になっています。

確かに須藤早貴容疑者は、かなりのお酒好きだったようで、出身地の北海道でもホストクラブに通っていたといいます。

ドンファンの嫁こと、須藤早貴容疑者とローランドさんには、本当に接点があったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

須藤早貴(ドンファン嫁)はローランド太客だった?

今では、ホスト界の帝王としてテレビなどのメディアで活躍しているローランドさんですが、東条誠時代は売れないホストでした。

その後に覚醒し、ホストとして一気にブレイクを果たします。

歌舞伎町のホストクラブ「ゼブラ」に所属し、当初は東条誠(とうじょう まこと)として活動していたようです。

最初の一年間は全然売れることができず、月給は一桁だったとのこと。しかし徐々に歯車が回り出し、その半年後には1,000万円プレーヤーへと成長し、20歳の若さで代表取締役に就任しています。

ゼブラからPLATINA(プラチナ)に移籍しても、その勢いは衰えず、ホストとして数々の実績と明言を残されました。

その立役者となったのが、須藤早貴容疑者だというのです。

須藤早貴容疑者がローランドの太客になってくれたおかげで、お店でナンバーワンになれたといいます。

ドンファン嫁 須藤早貴はローランドに貢いでたみたいだよ
須藤早貴がローランドにつくようになってからローランドは急に1位になったみたい
事件発覚後ローランドは8位に転落w

引用元:ガールズちゃんねる

ドンファン事件があり、須藤早貴容疑者の金銭的なサポートが無くなったおかげで、お店での順位は急落してしまったそうです。

この話は本当なのでしょうか?

スポンサードリンク

須藤早貴がローランドの太客だった根拠とは?

須藤早貴容疑者は北海道の出身ですが、その時からホストに入れ込み、ススキノでホストクラブ通いをしていました。

「ススキノにあるXに入り浸り、そこのホストと交際していた。一方、ホスト遊びで借金もあり、そこから愛人業に手を出したとか。すぐに金持ちを捕まえたようで、借金を返しシャネルなどブランドに身を包むようになっていった」

引用元:東スポ

美容専門学校時代からホスト遊びに夢中になり、服装やメイクは派手になっていきました。

その当時付き合っていた男性も、お店のホストばかりで、借金をしてまで通っていました。

東京でもホスト狂い

東京に上京してからも、歌舞伎町のホストクラブに出入りしていました。

ドンファンと結婚してからも、月の半分は新宿で暮らしていて、ドンファンから毎月100万円のおこずかいをもらっていたといいます。

このお金を使って、ローランドさんのお店に通っていたのではないか?というのが真相です。

ローランドの携帯が繋がらない?

一時、ローランドさんの携帯が繋がらなくなったのは、ドンファンの事件を受けて、ローランドさんの携帯が調べられたために、繋がらなくなったのではないか?といった憶測まで出ていました。

スポンサードリンク

ローランドは須藤早貴との関係を真っ向否定

須藤早貴容疑者が、ローランドさんにお金を貢いでいたという話がありましたが、ローランドさんはこの噂を否定したといいます。

>>34 ネットの記事みたいだよ。
ちなみにローランドはこの記事が出たときtwitterで否定していたみたいだけど

須藤早貴容疑者が入れ込んでいたホストは、別にいたというのです。

(※KG=KG-PRODUCE ローランドが在籍していたホストクラブグループ)

886
紀州のドンファンの嫁はそもそもKGに来てない。エアグルの桜木ハルだよ。
ローランドが有名になったからって歌舞伎町の事件全部をローランドに擦り付けてるの気持ち悪い。
あけしょーも桜木ハルも自分の罪は自分で償えや。
匿名さん2020/06/08 18:44

892
>>891
申し訳ないけど、ドンファンの嫁が客だった桜木ハルはローランドよりずっと売り上げあったよw
ローランドのスレ歌舞伎町知らない人ばっか書き込んでるんだね。
匿名さん2020/06/08 21:12

須藤早貴容疑者が、歌舞伎町のホストクラブに通っていたのは間違いのですが、全く別のホストの方に入れ込んでいたようです。

どこでどう間違ったかは分かりませんが、いま日本で一番有名なホストであるローランドさんが、須藤早貴容疑者と関わりがあるのではないか?といった話が独り歩きしてしまったようです。

・須藤早貴容疑者はホスト好き

・ドンファンに月100万円のおこずかいを貰っているのでその金をホストに貢ぐ

・東京の新宿に住んでいた

・ローランドは日本一有名なホスト

このような事から須藤早貴容疑者とローランドさんが結びついてしまったと思われます。

4月28日追記・須藤早貴のローランド指名は吹聴だった

須藤早貴容疑者が、北海道札幌市から上京するきっかけとなったのが、当時付き合っていたホストが歌舞伎町のホストクラブに移籍した際に、一緒に付いていった事でした。

北海道時代は、何とか通えていたホストクラブですが、東京の料金の高さに驚愕したといいます。

そこで目立とうと、歌舞伎町で最も有名なローランドさんを指名したと周囲の人たちに吹聴したというのです。

美容専門学校時代から、自身のSNSで、ブランドもの購入や海外旅行など派手な生活をアピールするようになっていった須藤容疑者。

知人いわく「自己顕示欲の塊」で「カリスマホスト」と呼ばれるROLANDとの交流を周囲にアピールをして、悦に入っていた可能性もありそうだ。

事件とは無関係ながら、名前を出されたROLANDはたまったものではない。

引用元:東スポ

須藤早貴容疑者は、カリスマホストを指名したと言って、優越感に浸っていたといいます。

ただ、優越感に浸りたいがために、ローランドさんを利用した訳です。

ローランドがツイッターで改めて否定

ローランドさんが、一連の報道で騒動となった件についてツイッターで改めて否定されました。

須藤早貴容疑者は、承認欲求が強く自分を良く思われたいがために、数々の嘘をついてきた人物です。

ローランドさんは、須藤早貴容疑者とは一度も会った事も無いですし、もちろん接客もしていませんのでご注意ください。

まとめ

須藤早貴容疑者とホストのローランドさんの関係について調査しました。

改めて言いますと、須藤早貴容疑者とローランドさんは一度も会った事が無く、ローランドさんが勤めていたホストクラブに行ったことはありません。

とんだとばっちりを受けてしまったローランドさんですが、これも有名税といったところではないでしょうか。

一方、須藤早貴容疑者が、お金に執着していくようになったきっかけは、ホストにはまってしまった事と言えます。

ホストクラブに行きたいがために、お金に執着し、運よくお金持ちの野崎幸助さんに出会ってしまったが為に、このような悲劇が起きてしまいました。

須藤早貴の札幌市の実家は3階建ての豪邸!両親の職業とは?

2021年4月29日

須藤早貴が韓国で美容整形!整形後は別人に変化

2021年4月28日
スポンサードリンク