押尾学の今現在!再婚し嫁と子供(息子)も!仕事や年収や自宅が気になる

かつては人気俳優として、数々のドラマなどに出演していた押尾学さん。

2009年8月に起こした薬物事件などにより、今まで積み上げてきたものが台無しになり、芸能界も引退されました。

そこで気になるのが、押尾学さんの今現在の暮らしぶりです。

現在では一般人となった押尾学さんですが、当時のファンやドラマを見てきた方達は、今どの様な暮らしをしているのか気になるところです。

それでは、押尾学さんの今現在の家族環境や仕事などは、どの様になっているのか調査します。

スポンサードリンク

押尾学の今現在は再婚して妻がいる

現在の押尾学さんは、一般の方と再婚され子供(息子)さんがお一人いらっしゃいます。

2009年8月に元夫である押尾学さんが、薬物事件などを起こした事が決定的となり、最初の妻である女優の矢田亜希子さんとは離婚に至りました。

離婚する半年ほど前から別居していたそうです。

事件があった直後に矢田亜希子さんとは離婚となり、押尾学さんは裁判を経て刑務所に入った訳ですが、その時はすでに別の女性の存在がありました。

モデルのnanamiさんです。

押尾学さんが、獄中にいる時も献身的に面会に訪れたり、手紙を書いてくれたりと何かと気を使ってくれる存在で、出所後お二人は結婚するものと見られていました。

しかし、nanamiさんと結婚する事は無く、押尾学さんは別の一般女性と結婚されました。

▼nanamiさんの詳しい記事はこちら▼

押尾学の元彼女nanamiとは?獄中婚もありえた関係性を調査

2020年12月6日
スポンサードリンク

押尾学の今現在の妻はどんな人?

押尾学さんが、再婚した現在の妻は、一般人のため名前などは公表されていません。

▼こちらが押尾学さんの妻の画像▼

ベビーカーを押しながら歩く、押尾学さんと現在の妻が一緒に歩いています。

黒髪の日本風美女という感じですが、実際に顔を拝見した方の話ですと、女優の成海璃子似の美人だという事です。

フライデーにスクープされた時の彼女が現在の妻?

▼場所は東京都虎ノ門ヒルズのカフェ▼

当初は、この画像を見て驚かれた方が数多くいました。

といいますのも、押尾学さんは2015年の9月まで刑務所にいる訳だったのですが、すでに出所していたのです。

この時の状態は仮釈放でしたが、2014年の12月には出られて、日常の生活を送られていました。

まだ刑務所にいると思われていた人が、白昼堂々美女と白ワインを飲み、泥酔状態となっていたのです。

後のインタビューで、酔い過ぎていて何を言っているか覚えていないそうですが、フライデーの記者にはこのようにコメントしています。

「カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。 オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね」

写真を見る限りでは断定はできませんが、この時の彼女が現在の妻である可能性が高いといわれています。

押尾学の今現在は子供(息子)もいる

押尾学さんには、前妻である矢田亜希子さんとの間に男の子をもうけましたが、現在の妻との間にも、息子さんを授かりました。

芸能人や有名人は、子供の身の安全のため、顔を隠す方が多いですが、出所後包み隠さず生きたいという表れなのか、押尾学さんは息子さんの顔を公表されています。

押尾学さんのインスタでは、子供との日常生活での様子や、愛犬2匹との家での様子なども収められて、現在では毎日楽しく生活している様子がうかがえます。

押尾学さんの現在のお姿が見たい方は、インスタをフォローしてみましょう。

スポンサードリンク

押尾学の今現在の暮らしは裕福?

19歳から芸能界に入り、芸能の仕事しか知らなかったという押尾学さん。

ご自身のインタビューによりますと、刑務所から出所後、様々な会社の面接に行ったといいますが、顔がばれているため、中々採用までいかなかったといいます。

ネームバリューを生かした、バーテンダーなどの仕事もありますが、マスコミがかぎつけて取材に来たり、酔っ払いに絡まれるといったトラブルも避けたかったと語っています。

正に八方ふさがりといった状況でした。

生活に困窮している様子はない

インスタグラムの映像を見る限り、とても生活に困っているという感じには見えません。むしろ裕福な暮らしに見えます。

押尾学さんは、2015年8月にフライデーに彼女との虎ノ門でのデートをスクープされた時に、このようにおっしゃっています。

記者「いまはどうされてるんですか?」押尾学「(ニヤリと笑って)ぶっちゃけ、けっこう儲かってる。何をやってるかは言えないけど、芸能界の頃より全然儲かってるよ。でなきゃ、こんな時計してないよ」

この時点でも、押尾学さんは仕事をしている様子は無かったといいます。

では収入源は何なのでしょうか?

スポンサードリンク

押尾学の今現在の仕事や収入源を考察

①タニマチの存在

押尾学さんは、芸能界にいる頃から複数のタニマチがいた事で有名です。

その中でも、マネーの虎などにも出演していた大手下着メーカーの女社長や、大手パチンコパチスロメーカーの会長などが、バックについていたとされています。

また、押尾学さんの出所後は、Sさんという当時40代の男性が、住むところを提供してくれたり、飲食代も払ってくれたりと、何かと面倒を見てもらっていたといいます。

その方は、かなりの実業家の方で、ゴミ処理事業などの事業で財を成している方だという事です。

出所後、ある男性から住居などを提供してもらっていた事は、ご自身がインタビューで答えており、こちらの情報は間違いないです。

②元総理から2億円の支援を受けた?

押尾学さんの事件では、大物政治家の2人の息子が絡んでおり、押尾学さんはこちらの2人の身代わりとなって刑務所に収監されたとされています。

その大物政治家の1人が、元総理経験者の息子だというのです。

▼元総理の息子のY氏▼

元総理の秘書から2億円ものお金を支援されており、出所後でも悠々自適な生活が送れているというものです。

どうやらそうらしい。
なんでも押尾学は◯から2億円もらったんだとか。

確かに2億円もあれば、贅沢な暮らしが出来ますね。

しかし、こちらの噂は、ネット上のデマという事が判明しました。

▼元総理の息子との関係について▼

押尾学事件の真相!大物政治家2人が事件に関わる?

2020年11月6日

③FXトレーダー&情報商材販売

FXの手法を学び「月300万円を稼いでいた」とされる物があります。

実際はFXのツールを使って稼いでいくものらしいですが、いかにも胡散臭いです。

プロフェッショナルトレーディングシステムという情報商材で、約30万円もしますが、メルマガ登録すると押尾学さんが出演しているビデオなどが視聴できます。

まとめますと、押尾学さんはこちらのFXツールで月300万円を稼ぎ出し、自身も広告塔となってFXの情報商材を販売していたという事です。

こちらの情報商材の販売責任者は別にいますので、押尾学さんは広告塔にすぎないのですが、実際稼げていたのかといいますと、ネット上の検証記事を見れば稼げていないのは一目瞭然です。

④輸入品販売業

押尾学さんは、4歳から12歳までの8年間アメリカに住んでいたので、英語が堪能です。

※ブラジル、ドイツへの留学経験もあるそう

その語学力を生かして、輸入品販売の仕事をしていたといいます。

▼商品の品定め?▼

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

talking business🍷🍷🍷 #winelover #winecountry #paris #france

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

輸入品販売の仕事で、1000万円以上稼いでいたそうです。

⑤インディーズバンド活動

押尾学さんは芸能界在籍時も、俳優業のかたわら音楽活動も並行して行っていました。

インディーズながら、オリコンチャートで1位を獲得するなど人気を博しましたが、事件後は音楽活動はしないと語っていました。

しかし刑務所から出所後、また音楽活動の方を再開し、2016年には渋谷のライブ会場でファン200名を集めてライブ活動をしたり、アルバムなども制作するなど精力的に音楽活動を始めました。

こちらでの稼ぎは不明ですが、インディーズですので、売り上げの方はメジャーに比べ劣るのは明確ですし、それほど稼げるとは到底思えません。

スポンサードリンク

押尾学の今現在の仕事や収入源まとめ

①タニマチの存在 信憑性評価◎

今では一般人となった押尾学さんですが、今でもファンは多く複数のタニマチがいるとみられます。

その方達から今でも支援してもらっている可能性は高いです。

※極楽とんぼの山本圭壱さんでもいるぐらいです。

②元総理から2億円の支援 信憑性評価×

確かに押尾学さんは、大物政治家がバックについているという噂がありましたが、こちらはネット上のデマになります。

元総理の息子は、いわくつきの人物だった為に、このような噂が立ったと思われます。

③FXトレーダー&情報商材販売 信憑性評価×

FXの情報商材を販売していた会社はすでに存在しておらず、トレーダーとしても月に300万円も稼げていたのかは疑問です。

もっとも信憑性に欠ける稼ぎ方で、押尾学さんの知名度を利用しただけでしょう。

広告塔としてのギャラはもらっていたはずです。

④輸入品販売業 信憑性評価△

英語が使えるなら、輸入業はうってつけの職業。

しかし週刊誌などの情報では、あまり働いている様子が見られないと掲載されています。

1000万円も稼いでいるなら、もっと精力的に活動しているはず。

⑤インディーズバンド活動 信憑性評価◯

今でも押尾学さんのファンは多く、復帰後のライブ会場でも満員の大盛況でした。

しかしこちらも、メジャーではなくインディーズバンドということで、どこまで稼げているのか疑問。

また、LIVのボーカルとして復帰ライブを行いましたが、本人としては手ごたえを感じることが出来ませんでした。

その後は音楽活動もしなくなり、芸能活動にも魅力を感じなくなったといいます。

⑥【その他】ワールドワイドな事業 信憑性評価?

自身のインスタグラムで、スリランカの経済担当国務大臣と打ち合わせしている様子をアップした押尾学さん。

この時どのようなやり取りがあったかは不明です。

何かスケールの大きな事業でも展開しているのでしょうか?

押尾学の今現在の年収

押尾学さんの、数々の収入源を見てきましたが、気になってくるのが現在の年収です。

インタビューでも、現在の年収について質問されていましたが、明確な答えは示しませんでした。

今でも優雅な暮らしをしている所を見ますと、相当稼がれているのは明白です。

▼キャバクラにて▼

▼他の日も宴会▼

この日も、タニマチ風の方と一緒だったという事で、おごりだったのかもしれません。

テレビに出ていた有名人と一緒にいられるだけで優越感に浸れます。

スポンサードリンク

押尾学の今現在の自宅住所は?

押尾学さんの今現在の住所は、もちろん非公開です。

インスタグラムの映像を見てみますと、枚岡駅(まいおかえき)でのショットが多いので、こちらの周辺に住んでいるのではないか?といわれています。

枚岡駅とは、大阪府東大阪市にある駅の事です。

子供を連れている映像でも、東大阪市とみられる外観のため、ここら辺に住んでいるのでは?といわれていますが、ハッキリとした情報はありませんでした。

※こちらは2018年の情報なので、現在は違うところに住んでいるかもしれません。

押尾学の自宅

2016年の情報ですと、月の家賃30万円もする高級マンションに住んでいると報じられていました。

現在も、同じマンションに住んでいるかは不明ですが、インスタグラムに投稿されているお風呂を見る限り、やはり高級マンションに住まわれているのが分かります。

スポンサードリンク

押尾学の昔の容姿と今現在の変化

押尾学さんの容姿といえば、イケメン俳優として人気が高かったのですが、事件があってから急激に老け込んだとして話題となりました。

白髪

この時は38歳でしたが、年齢の割には白髪が多いような気がします。

事件発覚後、急に白髪が目立つようになり、こちらのように頭全体的に白髪混じりの髪になっていきました。

現在ではカラーリングをしているとみられ、白髪は目立っておりません。

太る

こちらは以前、歌舞伎町のキャバクラで豪遊していた時のものです。

ほおが膨らみ、ややポッチャリぎみの時に撮られました。

この時は、刑務所に収監される前で、家から出る事も出来ずに運動も出来ない為、一時的に太ってしまったとみられます。

その後は、体を鍛えて元の強靭な肉体に戻しています。

その他にも、髪が薄くなったのではないか?といった声も聞かれますが、見た感じでは、ハゲているようには見受けられません。

押尾学の最新の画像

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

good afternoon☀️ #lifeisgood #enjoylife #phoenix #instagood

Manabu Oshio(@manabuoshio_official)がシェアした投稿 –

インスタグラムの映像では、血色も良く健康的な毎日を過ごされているようです。

昔の画像よりも、現在の方が若々しく感じます。

まとめ

押尾学さんの今現在の妻や息子さん、仕事や年収などについて調査しました。

・過去に起こした事件については反省し、二度とこの様な事は起こさないでしょう。

・芸能界については未練はなく、復帰も考えていないそうです。

・話題となった暴露本の話ですが、今後も出さないと明言されています。

更新しているインスタグラムでは、いまだに心無いクレームを書き込む人もいるようですが、現在の押尾学さんを知りたい方は、是非ともフォローして押尾さん家族を応援しましょう。

押尾学事件の真相!大物政治家2人が事件に関わる?

2020年11月6日

押尾学の元彼女nanamiとは?獄中婚もありえた関係性を調査

2020年12月6日

押尾学と矢田亜希子は元夫婦!離婚から女優復帰も厳しい道のり

2020年11月10日

押尾学と奥菜恵のベッド写真の真実!誰が写真を流出させたのか?

2020年12月10日
スポンサードリンク