押尾学事件の真相!大物政治家の息子が事件に絡んでいた?

今から10年以上前の2009年8月2日に六本木ヒルズのマンションの一室で、銀座でホステスをしていた田中香織さんが遺体となって発見されました。

この日一緒にいたのが、当時イケメン俳優として人気の高かった押尾学さんです。

二人は、薬を使い「キ◯セク」と呼ばれる行為を行う為に一緒にいました。

薬物を摂取後、田中香織さんの体調が悪くなり、そのまま息を引き取ったというのが事のあらすじです。

この事件には裏があり、別の重要人物が2人隠されているというのです。

押尾学さんの本当の事件の真相とはどのようなものだったのでしょうか?

スポンサードリンク

押尾学事件の真相は大物政治家の息子2人が絡む?

▼六本木ヒルズレジデンス▼

通称「押尾学事件」では、当時六本木ヒルズのマンションにいたのは、当事者の2人だけという事になっていますが、その他に2人いたというのが真相といわれています。

その2人とは、一人は総理経験もある大物政治家の息子で、もう一人は与党の重鎮的な議員の息子だというのです。

この事実が本当だとすれば、4人はマンション内で乱交パーティーをしていたという事になります。

こちらの二人は、事件発覚後現場から逃げ出し、事なきを得たとされています。

大物政治家の息子と押尾学の関係性とは?

大物政治家の息子と押尾学さんは、亡くなった田中香織さんが務めていた銀座のクラブの常連客だったといいます。

大物政治家の息子と押尾学さんも交友関係があり、事件があった日も六本木ヒルズの部屋に一緒にいたのではないか?という疑惑が生まれたのです。

スポンサードリンク

大物政治家の息子はいわく付きの人物

大物政治家の息子は長男として生まれ大学中退後、父親の秘書を経て、石川県議を2期務めました。

一見すると輝かしい実績ですが、プライベートではすさんでいたといいます。

政治家でありながら飲酒運転をし、コンビニエンスストアに車で突っ込んでしまったのです。

これにより、石川県議の議員は辞職に追い込まれましたが、通常であれば飲酒による事故なので、現行犯逮捕となるはずが、通常逮捕に収まっているのです。

これは間違いなく、父親の圧力や見えない力が働いたとしか考えられず、世間からも猛バッシングを受ける事となったのです。

薬物疑惑も報じられる

大物政治家の息子は、薬物疑惑も取り出されていました。

コンビニに車で突っ込む事故を起こした際も、足元がふらつき意味不明な言動ををしていたといいます。

これは、飲酒によるものかもしれませんが、疑惑は残っています。

事故を起こした約2か月後に、残念ながら40代という若さで亡くなりましたが、実際には薬物が影響したのではないか?という噂もたっています。

押尾学は身代わりで刑務所に収監された?

大物政治家の息子2人は、現場から過ぎ去る前に、押尾学さんに身代わりをお願いしたとされます。

その代わり支援すると。

この要求をのんだ形で、押尾学さんが一人で事件を背負ったというのが、押尾学事件の真相といわれているのです。

▼六本木ヒルズ内の部屋▼

裁判では一貫して無罪を主張

裁判は、最高裁まで争われました。裁判中はこのように述べています。

「犯罪者の汚名を着せられて、押尾学と言うブランドを剥奪され死に物狂いで無罪を取る」

残念ながら、無罪の主張は通らず、懲役4年の判決を受けましたが、拘置所にいる期間も考慮され、3年6ヶ月の刑を受ける事となりました。

スポンサードリンク

刑務所内では最も過酷な炊場工場に自ら志願

3年6ヶ月の刑を受けて、静岡刑務所に収監された押尾学さん。

刑務作業は数々ありますが、作業の中で最も過酷といわれる炊場工場(すいじょうこうじょう)に志願したといいます。

※炊場工場は全受刑者の食事を作るところ

朝は4時起き、朝から晩まで働き、土日も休みなし。という最も過酷な作業をする事になった押尾学さんですが、半年足らずで工場長にまで昇進したそうです。

過酷ですがメリットも多く、他の受刑者には無い延長食(おやつ)が出たり、通常は週2回のお風呂も、衛生上の観点から毎日は入れるというメリットがあったのです。

しかし刑務所なだけに部屋はこのような状態だったといいます。

「部屋の居室面積は5・7平米。独房。ものすごく古い部屋。トイレが長方形の木のトイレでものすごく臭い。畳もボロボロで虫がいっぱい。洗面台の排水溝から大量の小バエが発生してきて汚い」

その他にも、刑務所内でいじめにあったり、食事の量が足りずに痩せてしまい、時には立ちくらみも起こしてしまったそうです。

それでも、1日2~3時間の睡眠しかとれなかった芸能生活よりは全然楽で、模範囚的な存在だった為に、3年6ヶ月の懲役が2年8ヶ月に減刑され、ようやく出所となりました。

出所後は自宅で生活するもすぐに家を出る

刑期を務めあげ、娑婆に戻ってきた押尾学さん。

仮出所の状態もあって、数ヶ月間は実家の方に身を寄せていたといいます。

その後は一念発起し自宅を出ましたが、40代の男性Sさんの支援により住むところなどの面倒を見てもらえたそうです。

40代の男性支援者Sさんとは?

「ことあるごとに押尾のそばにいて飲食代を支払ったりもしていて、高級マンションの部屋とかも与えている人物がいる」

この方は、以前政治家の秘書をやっていてその後はゴミ処理事業などで財を成した方だといいます。

家を出てからは、この方に面倒を見てもらっていたそうです。

スポンサードリンク

出所後優雅な生活が出来ているのは支援のおかげ?

刑務所から出所した後、昼間から女性と白ワインを飲み、楽しく談笑している様子がフライデーに激写されました。

その後、数日間密着していましたが、仕事をしている様子は見受けられなかったといいます。

なぜ仕事もしないで、このような優雅な生活が出来ているのでしょうか?

口止め料が支払われている?

事件の罪を被った押尾学さんは出所後、政治家の秘書をやっていたというSさんから、2億円ものお金を小出しにもらっているという噂があるのです。

その為に、キャバクラに行ったり、月30万円もするマンションに住めたりしているといいます。

確かに仕事もしている様子がないのに、これだけのリッチな生活が出来るとは到底思えません。

スポンサードリンク

押尾学事件についての暴露本は出るのか?

つらい刑務所生活において、押尾学さんは女性誌の取材に、このように答えています。

「いろいろな人に思うことや言いたいことはいっぱいある」

非常に意味深な言葉ですね。

出所後のインタビューでも、実際に数件の出版社から暴露本についての話はあったといいます。

懲役は終えても、数億円ともいわれる損害賠償が残っている状態なだけに、事件に対する暴露本を出すのではないか?といわれていましたが、本人は出さないと明言されました。

確かに暴露本を出せば話題になり、数千万ものお金を一時的に手に入れられるかもしれないが、自分の美学に反しみっともない行為だといいます。

しかし、本当に書いたら「面白いだろうね」と付け加えました。

まとめ

押尾学事件の真相という事で調査しました。

事件の本当の真実というのは、押尾学さんにしか分かりません。

大物政治家の息子が絡んだり、スケールの大きな話になってしまいましたが、もう事件は解決していますので、都市伝説としてとらえておきましょう。

押尾学の今現在!再婚し嫁と子供(息子)も!仕事や年収や自宅が気になる

2020年7月4日

押尾学の元彼女nanamiとは?獄中婚もありえた関係性を調査

2020年7月6日

矢田亜希子は押尾学の元嫁!離婚から女優復帰も厳しい道のり

2020年7月10日

押尾学と奥菜恵のベッド写真の真実!誰が写真を流出させたのか?

2020年7月10日
スポンサードリンク