君島かれん逮捕の真相!彼氏やセクシービデオ疑惑を調査

ダンサーの君島かれんさんが薬を使った疑いで逮捕されましたが、この事件で一躍有名になってしまいました。

本人もヤフーニュースに取り上げられたことで「そこまで有名だとは思わなった」と語っています。

しっかりヤフーランキングにもノミネートされ全国区の知名度となった訳ですが、本当は本業のダンスの方で有名になって欲しかったですね。

それでは君島かれんさんの事件の詳細や彼氏の存在、セクシービデオ疑惑の真相などを調査します。

スポンサードリンク

君島かれんさんの薬物事件の真相

2017年の10月に君島かれんさんの知人が職務質問を受けた際、クスリを所持しているのが発見されました。

その時、一緒にいた君島かれんさんも任意で尿検査したところ尿から薬物の陽性反応が出たという事です。

この時の報道では、一緒にいた知人の持っていたクスリを一緒に使ったことは認めていましたが、どんなクスリなのかは分からなかったとしています。

神奈川県警藤沢署は5日、クスリを使ったとして取締法違反の疑いで、横浜市鶴見区尻手、ダンサー君島かれん容疑者(21)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年10月下旬ごろ、クスリを摂取した疑い。

「知人と一緒に薬物を使用した。クスリだとは知らなかった」と供述している。

署によると、昨年10月下旬ごろ、同県藤沢市内で署員が君島容疑者の知人を職務質問し、クスリを発見。

一緒にいた君島容疑者の尿を任意で調べたところクスリの成分が検出された。

君島容疑者はフリーのダンサーで国内のイベントなどに出演しているという。

しかし、実際に逮捕されたのが2018年の2月で4ヶ月間ものタイムラグがあります。

君島かれんさんの尿から薬物が検出されたのであれば即逮捕 → 勾留となるはずなのですがどうなのでしょうか。

誰かからの通報の可能性

本人の話では、職務質問された日の尿検査では問題が無かったはずで、数ヶ月間は薬物は使用していなかったそうです。

真意は警察にしか分かりませんが、事情を知っている関係者からの通報の可能性もあります。

あえなく逮捕され、全国区の有名人となってしまいました。

君島かれんは薬物を使用していた過去を認める

学生時代から荒れていて家庭環境や地域的にも良くなかった。

いわゆるヤンキー上がりで、一通りのクスリは経験してきたそうです。

しかし今は薬物は絶ち、ダンスの方に注力しているといいます。

スポンサードリンク

君島かれんさんのプロフィール

名前 君島かれん
出身地 神奈川県横浜市
居住地 神奈川県川崎市
生年月日 1996年11月25日
年齢 24歳
身長 150cm
職業 ダンサー・モデル

君島かれんさんのインスタグラムのフォロワー数は18万人以上、ツイッターのフォロワー数も2万人以上もいて、男性のみならず女性からも支持を集めています。

以前は本気で芸能界を目指していたそうですが、過去がめちゃくちゃなだけに週刊誌など暴露されたら一貫の終わりという事で、ゴーゴーダンサーになる事を決意したそうです。

君島かれんさんはテレビにも出ていた

ダンサーとしては成功し、地上波のテレビ出演も果たしています。

2016年10月にはTBSで坂上忍さんが司会の番組「好きか嫌いか言う時間」に出演

2016年11月17日に放送されたテレビ朝日のお願い!ランキングに出演

有名ユーチューバーとも接点

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの「レペゼン地球」のメンバーとも接点があるようです。

レペゼン地球の動画にも登場しています。

※君島かれんさんのヒジがDJふぉいの肩に乗せられて嬉しそうw

君島かれんさんは、SNSでもたくさんのフォロワーを抱えていますし、テレビ出演などもされていていますので、かなり影響力の高い女性というのが分かります。

君島かれんさんの彼氏はT-PABLOW?

有名になってしまったが為に、芸能人のように恋愛事情にも関心が集まりました。

君島かれんさんの彼氏はヒップホップユニット2WIN(トゥーウィン)のT-PABLOWさんではないか?という噂が流れました。

2WINとは実の双子からなる音楽ユニットで、兄のT-PABLOWさん(ティーパブロ)と弟のYZERRさん(ワイザー)の二人がMCを務め、地元の川崎市を中心として活動しているヒップホップユニットです。

※生まれは共に1995年11月3日(執筆時22歳)

ライブ活動やアルバムの制作なども手掛けるかたわら、テレビ朝日系の深夜番組「フリースタイルダンジョン」でもレギュラー出演する実力派のラッパーなのです。

かつてはかなりのワルで、地元のギャングチームのリーダーだったという話もあります。

実際に付き合っているのか?

T-PABLOWさんとは付き合っていないというのが真相でした。

地元の先輩で中学生の時からの知り合いだそうです。君島かれんさんのインスタグラムでも「#地元の先輩」で紹介されています。

しかし今回の逮捕を受けて真っ先に連絡を入れてくれたといいます。

普段から仲が良くT-PABLOWさんのミュージックビデオ「LIFE STYLE」でも共演を果たしています。

本当のチョイ役ですが、1:49秒に白いハットを被って濃い目なメイクをしているのが君島かれんさんだと思われます。

スポンサードリンク

君島かれんさんの現在の彼氏はラッパーで竜巻一家のJAGGLA(ジャグラ)さん

君島かれんの現在の彼氏は、ラップクルー「竜巻一家」でラッパーとして活躍している、JAGGLA(ジャグラ)さんとみられています。

お二人は、付き合っていると明言はされていませんが、君島かれんさんのツイッターアカウントでも、仲睦まじい姿が度々見られます。

JAGGLA(ジャグラ)さんのwiki風プロフィール

氏名:JAGGLA(ジャグラ)

年齢:1987年1月10日(33歳)

出身地:大阪府高槻市

職業:ミュージシャン・ラッパー

JAGGLAさんは、中学生の頃からヒップホップに関心があり、音楽に傾倒していったといます。

その後は、ラップクルー「竜巻一家」を結成し、地元大阪を中心に精力的にライブ活動を行ってきました。

ライブ活動の甲斐もあって地元の大阪のみならず、関西でも知名度が高まり、ラッパー界では大御所となりました。

君島かれんさんとも音楽関係で知り合った可能性が高く、同じラップという音楽で意気投合したのではないでしょうか。

非常にお似合いのカップルで、ラップという共通の趣味があるだけに、今後のお二人に注目しましょう。

ビデオに出演している月島かれんさんは君島かれんさんと同一人物?

こちらもネットで本人か別人か賛否両論でていましたが、間違いなく本人という事が確認されました。

メイクが濃すぎて原型の顔が認識しずらい事と、過去に出演していた月島かれんのプロフィールが異なっていた為、別人では無いかと議論されていました。

月島かれんと君島かれんプロフィール比較

名前 月島かれん
生年月日 1997年12月26日
出身地 東京都
身長 145cm

名前 君島かれん
生年月日 1996年11月25日
出身地 神奈川県川崎市
身長 150cm

出身地を変えたり、身長も5センチほど変えたりして当時は別人を装っていたのでしょうか。

しかし月島かれん時代でも「特技はダンス」と答えているあたりは、やはり自分をアピールしたいようです。

ビデオの出演時は15歳というのですからこれまた驚きです。

活動期間は2012年~2013年ごろまでとみられ、数々のビデオに出演されています。

スポンサードリンク

君島かれんさんのシークレットブーツ疑惑

君島かれんさんは小さめな身長を補う為か、かなり高いヒールや厚底のシューズを履いています。

その高さは17㎝といわれ、その厚底のシューズや高いハイヒールでセクシーなダンスを踊っています。

普通の人であればダンス中に倒れてしまいそうですが、その卓越したダンステクニックで転ばないようです。

くれぐれも外反母趾には気を付けて頂きたいです。

【ネットの噂】君島かれんさんは歯が黄ばんでいてダンスが下手?

先ずはこちらの写真のご覧下さい↓

黄ばんでいるどころか不自然に歯が真っ白ではありませんか。

たばこを吸っているので、歯が黄ばんでいるというネットでの書き込みを見ましたが全くそんなことはありませんでした。

以前は歯が黄ばんでいたのかもしれませんが、審美歯科にでも通ってホワイトニングしたのかもしれません。

君島かれんさんはダンスが下手?

ネット上には「君島かれんはダンスが下手」といった書き込みがされていました。

ユーチューブ動画にアップされているダンスは過激すぎて、お見せすることが出来ませんが、個人的な見解としては特に下手という印象は受けませんでした。

ダンスの専門家では無いので分かりませんが、ゴーゴーダンスとしては上手い方なのではないでしょうか。

でなければ、各種のイベントやクラブなどには呼ばれません。

スポンサードリンク

君島かれんさんが「Queen Bee」でラッパーデビューも世間の反応は微妙?

君島かれんさんが、待望のラッパーデビューを果たしました!

君島さんの周りにはラッパーが多く存在し、音楽関係者とのつながりも深い事からデビューにまで至ったとみられます。

Queen Bee名義で活動し、今後はゴーゴーダンスと共に音楽業界にも殴り込みをかけていきます。

気になるデビュー曲はその名も「#Nakami0」です。

頭に#を付ける辺りがセンスの良さを感じさせられます。

Queen Beeの気になる評判

気になる評判はと言いますと、君島かれんアンチから散々な言われようとなっています。

※ユーチューブのコメント欄参照

本人は至って真面目に音楽活動をしているのですが、ネット民の間では不評のようです。

今のところ不評のQueen Beeですが、今後とも次々と音楽を配信していく予定となっています。

まとめ

君島かれんさんの事件の真相や彼氏の存在などについて調査しました。

今では、過去に起こした事件については反省し、二度とこの様な事件は起こさないでしょう。

影響力の高い女性なだけに今後も目が離せませんが、ダンサーや音楽の世界で活躍し、一段と有名になって欲しいです。

スポンサードリンク