押尾学の元彼女nanamiとは?獄中婚もありえた関係性を調査

元俳優の押尾学さんは、現在結婚され息子さんもいらっしゃいます。

プレイボーイの押尾学さんですが、女優の矢田亜希子さんと離婚後、再婚するのではないか?

と騒がれた女性が、モデルのnanamiさんという方です。

nanamiさんは、事件を起こし世間からバッシングされている押尾学さんを献身的に支え、出所後は結婚まで考えていた間柄だったといいます。

それではnanamiさんと押尾学さんの関係性について調査していきます。

スポンサードリンク

押尾学とnanamiの出会い馴れ初め

押尾学さんとnanamiさんの交際が始まったのは、2009年の春ごろだったといいます。

何とこの時期は、矢田亜希子さんと婚姻関係を結んでいる時期で、結婚はしていませんでしたが、他の女性と浮気していたという事になります。

矢田亜希子さんという婚約者がいながら

「Nanamiはセ◯レじゃなくて、特別な子」

と発言しているあたり、さすがは数々の浮き名を流してきた人物だと再認識させられました。

スポンサードリンク

nanamiのwiki風プロフィール

別名儀:上原千夏子(うえはら・ちかこ)

生年月日:1986年7月30日

現年齢:33歳

出身地:千葉県木更津市

身長:172 cm

体重:43 kg

nanamiさんの母親が芸能界入りを勧めたらしく、中学生の頃からジュニアモデルとして雑誌にも掲載されていました。

芸名を上原千夏子からnanamiに変更させたのも、母親が考えたものだといいます。

高身長で、スタイルも抜群のnanamiさんは、すぐに人気者となりJJの専属モデルとして活躍しました。

その後は、めざましテレビのレギュラー出演やCMなどにも出演していました。

所属事務所や親からは押尾学との交際に反対

押尾学さんの逮捕後も、付き合いを継続していたnanamiさん。

当然の事ながら、所属する事務所や親からは付き合う事に大反対されたといいます。

それでもnanamiさんは、

彼の寂しさや弱さをわかってあげられるのは自分だけ

と彼をかばい、付き合いを継続したのでした。

家族とも衝突して家を出てしまい、音信不通となりましたが、あるファッションショーに出演する事を嗅ぎつけた家族や事務所関係者は、彼女の楽屋におもむき、ここでも必死にnanamiさんを説得。

それでも、nanamiさんの考えは変わる事は無かったといいます。

スポンサードリンク

押尾学の2度目の逮捕時もnanamiの自宅にいた

押尾学さんの2度目の逮捕の時も、nanamiさんの自宅だったといいます。

▼nanamiさんが住んでいたみなとみらいのマンション▼

押尾学さんが刑務所に収監された後でも、面会や手紙も送ってくれたそうです。

週刊誌では、献身的なnanamiさんの姿に、獄中結婚もあるのではないか?と予想されていましたが、徐々にnanamiさんの心境に変化が現れました。

出所の半年前からnanamiは面会に来なくなる

押尾学さんのインタビューによりますと、刑期を終える半年前からnanamiさんは面会に来なくなったといいます。

その後、ようやく刑期を終えて出所しましたが、そこにnanamiさんの姿はなく、迎えに来てくれたのは押尾学さんの父親と仲の良かった友人2名だけでした。

後で分かった事ですが、nanamiさんは二股をかけていたというのです。

押尾学さんは刑務所を出所した後、稼いでnanamiさんを幸せにしたいと考えていましたが、その思いとは裏腹に自然消滅のような形で、二人の関係は終わったとの事です。

スポンサードリンク

nanamiさんの現在

押尾学さんと結婚するために、大手芸能事務所を退社し、家族とも疎遠になってしまったnanamiさん。

刑務所に収監前は、押尾学さんの生活費も工面していたといいます。

ここまで、全てをなげうって一緒になりたいと願っていましたが、結局は別れてしまったという事です。

現在のnanamiさんについては全く情報がなく、もちろん芸能活動もしていないものと見られます。

しかし、美人さんですので、きっと新しい彼氏を見つけて結婚されている可能性が高いでしょう。

まとめ

押尾学さんとnanamiさんの関係性について調査しました。

矢田亜希子さんと同様ですが、全てをなげうってまで押尾学さんと一緒になりたいと思わせるほど、惚れさせるのは凄い事だと思います。

数々の浮き名を流してきた押尾学さんですが、顔がイケメンである以外にも、女性を惚れさせる別の何かを秘めているのではないでしょうか。

押尾学の今現在!再婚し嫁と子供(息子)も!仕事や年収や自宅が気になる

2020年12月4日

押尾学事件の真相!大物政治家2人が事件に関わる?

2020年11月6日

押尾学と矢田亜希子は元夫婦!離婚から女優復帰も厳しい道のり

2020年11月10日

押尾学と奥菜恵のベッド写真の真実!誰が写真を流出させたのか?

2020年12月10日
スポンサードリンク