【顔画像】Staxx Tのwikiプロフ!彼女は元セクシー女優で自宅はどこ?

人気ラッパーで、音楽ユニットCREAM(クリーム)のメンバーでもあるStaxx T(スタックスティー)さんが、薬を使った疑いで逮捕されました。

ラッパーに薬という話はよく聞きますが、Staxx Tさんもその欲望に負けてしまいました。

今回は、Staxx Tさんのwikiプロフィールと現在の彼女、自宅はどこになるかなどを詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

Staxx Tの事件概要

人気ラッパーの男が大麻を所持した疑いです。  音楽ユニット「CREAM」のラッパー「Staxx T」こと北橋拓真容疑者(34)は17日、東京・世田谷区内の自宅で乾燥大麻約6グラムを所持した疑いが持たれています。

捜査関係者によりますと、警視庁はおととし、北橋容疑者に職務質問をしていて、その際に持っていた電子たばこから大麻の成分が検出されていました。

今月17日の自宅の捜索で、4つの袋に小分けされた乾燥大麻が見つかったということです。

取り調べに対し、「彼女と吸った」と容疑を認めています。

引用元:テレ朝news

3月17日に、Staxx Tさんの世田谷区の自宅にて、薬を使っていた疑いで逮捕されました。

2019年に路上で職質された際にも、薬の成分が含まれた煙草を持っていたにもかかわらず、この時は何故か逮捕されていません。

確固たる証拠が無かったのでしょうか?

しかし、この時の出来事がきっかけで、警察にマークされていて、今回の逮捕となったと思われます。

Staxx Tさん本人も、容疑を認めています。

スポンサードリンク

Staxx Tの顔画像とwikiプロフィール

ラッパーネーム:Staxx T(スタックスティー)

本名:北橋拓真(きたはしたくま)

生年月日:1986年8月16日

年齢:34歳

出身地:大阪府豊中市

現住所:東京都世田谷区若林

身長:182㎝

職業:ラッパー・音楽プロデューサー

ジャンル:J-POP・HIP-HOP

Staxx Tの幼少期

Staxx Tは、幼少期から音楽に目覚め、ピアノまで弾いていたといいます。

両親が大の音楽好きで、主にソウルミュージックを聞いていた影響で、Staxx Tの現在の音楽性に多大なる影響を与えました。

17歳になった時には、すでにステージに立ってライブ活動も行っていました。

Staxx TはCREAMを結成

Staxx Tは、シンガーソングライターのMinami(ミナミ)さんと共に音楽ユニットのCREAM(クリーム)を結成しました。

2012年に結成し、2013年にメジャーデビューしてからは、数々のヒット曲を作りだし、安室奈美恵さんやBoAさん、Hey! Say ! JUMPなどの大物アーティストの詞曲提供を行っていました。

Staxx Tの容姿からは想像できませんが、J-popなどのジャンルの音楽にも精通しており、幅広い音楽性を秘めています。

近年では、CREAMの知名度も上がっていただけに残念な報道となってしまいました。

スポンサードリンク

Staxx Tの彼女はMinami?

Staxx Tさんの彼女はと言いますと、真っ先に思い浮かぶのはCREAMの相方のMinamiさんです。

しかしMinamiさんは、別の彼氏の存在を明らかにしており、名前や顔も公開しています。

川崎を拠点とするFLY BOY RECORDSのラッパーKOWICHIと、Staxx TとともにヒップホップユニットCREAMとして活動するMinamiが交際していることを双方のInstagramで発表した。

引用元:okmusic

Minamiさんの彼氏は、FLY BOY RECORDSのKOWICHIさんになります。

Staxx TさんとMinamiさんの関係は、あくまで音楽でのつながりで、兄妹のような関係になります。

Staxx Tの彼女は元セクシー女優の泉摩耶?

Staxx Tさんの逮捕の報道が出た時に、ネット上では直ぐに彼女の情報が流れていました。

ネット上では、元セクシー女優の泉摩耶さんが、彼女ではないかと出ていました。

Staxx Tのインスタグラムでも、お二人の画像が掲載されています。

ファンの間では、お二人が付き合っていたことは、前から知っていたのですね。

泉摩耶のプロフィール

芸名:泉摩耶(いずみまな)

生年月日:1989年6月29日

年齢:31歳

出身地:東京都

身長:155 cm

職業:タレント・ヘアメイクアーティスト

2012年にセクシー女優を引退されてからは、タレントやヘアメイクアップアーティストへと転身されました。

体中に彫り物とボディーピアスだらけですが、徐々に増えていったとの事です。

泉摩耶はCREAMのミュージックビデオにも出ていた

泉摩耶さんとstaxx tさんを関連付ける証拠として、泉摩耶さんはCREAMの「BANANA」にも出演されています。

ミュージックビデオの中でも、二人が仲が良さそうにしているところを見ますと、やはり恋人同士といった感じがします。

ミュージックビデオの最後にも、でかでかと「泉摩耶」のCASTの文字が出ています。

 

スポンサードリンク

Staxx Tは過去の彼女がトラウマに

Staxx Tさんの元彼女は、インスタグラマーのジュリアナブラウンという女性でした。

2016年に交際を開始し、当時はラブラブな関係でしたが、長続きせずにわずか数ヵ月で破局してしまいました。

と言いますのも、ジュリアナブラウンさんは、何でもオープンにする性格で、Staxx Tさんとの交際も自身のインスタグラムに投稿していました。

それに嫌気がさしてしまったのか、お二人は直ぐに別れてしまったとのことです。

二人の関係は、そこで終わりと思いきや、怒りのおさまらないジュリアナブラウンさんは、インスタグラムでStaxx Tさんの誹謗中傷を始めたといいます。

あまりにひどい誹謗中傷にStaxx Tさんは、裁判所に訴えてこの騒動は幕を閉じました。

この時の事がトラウマになり、しばらくは彼女が作れなかったとみられるStaxx Tさんですが、数年たってようやく新しい彼女が出来たようです。

Staxx Tの自宅住所はどこ?

Staxx Tさんの自宅は、東京都世田谷区若林の自宅と報道で流れていましたが、実際の場所はどこなのでしょうか?

やはり世田谷区は、芸能人も多く住む街で大都会です。

Staxx Tさんのインスタグラムには、自宅と思われる画像が何枚か掲載されていました。

ラッパーらしい、オシャレなお部屋ですね。

しかし、外観などは掲載されていないために、どこの場所かは特定はできませんでした。

音楽家として、かなりの高収入なStaxx Tさんですので、世田谷区の高級マンションに住んでいるのは想像できます。

スポンサードリンク

Staxx Tにネットでの声

・戦前の日本は解禁だった。しかも神道にとって麻は神の草。禁止したのはGHQ。そのアメリカが今、全面解禁しようとしている。なぜ、この流れを報道しない?

 

・真面目な人もいるんだろうが、これでは誰もラッパーを志そうとか思わなくなる。

 

・このジャンルの取り締まりしっかりしてよ、若い世代がこういう影響受けやすいんだよ

 

・ラッパーの人って、みんな違法薬物やっていそうなイメージがある。

やはり、ラッパーといいますと、ダーティーなイメージを持っている方が多いようです。

確かに去年も、数多くのラッパーが薬物事件で逮捕されています。

これから先も、このようなニュースが出てしまいそうです。

Staxx Tの動画

Staxx Tさんを知らない方のために、実際に音楽活動をしている動画をご覧ください。

Staxx TのRich

ラップの世界は、コアなファンの世界ですが、なぜか親しみやすいようなラップです。

CREAMでBOOS

ボーカルのMinamiさんの歌唱力が光ります。

CREAMの恋愛事情

中々見られない、お二人の恋愛事情について語ってもらいました。

こう見てみますと、CREAMの二人は恋愛に関しては一般人と変わらない感覚であるという事が分かりました。

GENERATIONS from EXILE TRIBEに楽曲提供

Minamiさんが、人気グループのGENERATIONSに楽曲提供した時の裏話です。

まとめ

Staxx Tさんのwikiプロフィールと、現在の彼女、自宅について調査しました。

やはり、体にタトゥーなどがありますと、職質されやすいという実情があるようです。

まとめますとStaxx Tさんの現在の彼女は、インスタグラムに度々一緒に写っている女性の可能性が高いです。

自宅については、内装はインスタグラムに載っていましたが、外観が分からないために特定には至りませんでした。

Staxx Tさんのラッパーとしての復活を期待しています。

staxx t(北橋拓真)の年齢や読み方や国籍は?髪型や金歯が気になる

2021年3月19日
スポンサードリンク