西川貴教の再婚相手(嫁)は伊東紗冶子!過去に伊東の母親激怒の真相とは?

2020年8月29日に、歌手の西川貴教さんが一般女性の方とご結婚されました。

そのお相手の女性とは、元フリーアナウンサーでグラビアアイドルだった伊東紗治子さんです。

以前から週刊誌などでは、お付き合いが報道されていましたが、この日にめでたく結婚されました。

それでは、伊東紗治子さんのプロフィールや西川貴教さんとの馴れ初め、伊東紗治子の母親が激怒した理由などをご紹介していきます。

スポンサードリンク

伊東紗治子のプロフィール

氏名:伊東紗治子 (いとう さやこ)

出身地:大阪府

生年月日:1994年1月15日(26歳)

最終学歴:近畿大学文芸学部

活動期間:2016年 – 2018年

身長:166㎝

特技:水泳・体が柔らかい

近畿大学時代にはミス近畿大学に選ばれ、全国の大学で選ばれたミスキャンパスの大会でも、準グランプリに選ばれる程の美貌の持ち主です。

特にプロポーションは素晴らしく、特技の水泳と趣味のヨガで鍛えた腹筋は見る者を圧倒します。

ミス近畿大学に選ばれてからは、テレビデビューも果たしています。

大学卒業後は、鳴り物入りで芸能界入りし、フリーアナウンサーが所属するセントフォース関西に所属し、その後はグラビアなどにも挑戦しました。

このように、大学時代から注目され芸能界入りした事が分かります。

伊東紗治子は鼻と目を整形?

伊東紗治子さんはテレビで見た時に、目と鼻に違和感があると感じる人が多いです。

特に鼻は不自然で、整形をしているのではないか?とネットでは囁かれています。

整形をしているのでないかと言われる根拠は、アバター鼻と言われる鼻の形で、眉間の方が不自然に盛り上がっている状態です。

真相は本人にか分かりませんので、あくまで疑惑という事にしておきます。

伊東紗治子は性格が悪い?

なぜ伊東紗治子さんが性格が悪いのではないか?といわれているのかと言いますと、23歳のフリーアナウンサー時代にさんま御殿に出演した時のことです。

番組中に、さんまさんに媚を売るような発言をしたり、知人の悪口とも取れるようなエピソードを披露した事が、性格が悪いと叩かれた事がありました。

「私、大学の時にミスキャンパスに出てたんですけど、19歳のときに出たんですけど、知り合いの知り合いの人が陰口で、”ミスコンに出てる人はダサい”みたいな事を言ってたんですよ。すごいショックを受けて、すごい傷ついて。悲しいなと思って、結構、今ぐらいまで引きずっていて」

「今、大学卒業後1年なんですけど、たまたまその子のSNS覗いたら、なんとその子が、1年卒業を遅らせてまで、ミスコンに出てたんですよ。もう、何なんだと思って!すっごいムカついたんですよ!」

当時はフリーアナウンサーという立場でありながら、ゴールデンの番組で「ムカつく」などという表現も炎上してしまった原因だったのです。

テレビ番組に出演する際は、言葉遣いには細心の注意を払いたいです。

スポンサードリンク

西川貴教と伊東紗治子の出会い馴れ初めは?

お二人の出会いは、MBSラジオの「ザ・ヒットスタジオひょうご博覧会in大阪スペシャル」での共演がきっかけとなり、交際にまで発展しました。


元々は「ザ・ヒットスタジオ」のラジオの番組で一緒だったのですが、担当する曜日が別々で、西川貴教さんは水曜日で伊東紗治子さんは木曜日でした。

2017年11月11日の大阪スペシャルで初めて出会った二人は、そのまま意気投合し恋人関係にまで発展したようです。

気になるお二人の年齢と身長差

西川貴教さんは現在49歳で、妻となった伊東紗治子さんとは26歳と23歳もの歳の開きがあります。

また身長差も西川貴教さんが161㎝で、伊東紗治子さんは166㎝と5㎝も高いのです。

更に女性の場合はハイヒールなども履くので、外に出歩く時は10㎝ほどの身長差になってしまいます。

西川貴教は高身長でDQN系の女性が好み

西川貴教さんのこれまでの彼女遍歴を見てみますと、身長が高くDQN系いわゆるヤンキー系の女性を好む傾向があります。

1999年に結婚した元嫁の吉村由美さんは元ヤンですし、菜々緒さんは172㎝と高身長です。

遊びの付き合いだった当時19歳の女子大学生も身長は170㎝以上ありました。

結婚した伊東紗治子さんは元ヤンではありませんが、166㎝と女性としては高めです。

ご自身が身長が低めなので、身長の高い女性が憧れだったのかもしれません。

スポンサードリンク

伊東紗治子の母親が激怒した理由とは?

西川貴教さんと伊東紗治子さんは、2018年の2月にフライデーによってお泊まり愛が報じられました。

この日は、高級レストランで食事をし、高級スパで疲れをいやした後は、高級シティーホテルで一夜を共にしたとの事です。

この報道に激怒したのが、伊東紗治子さんの母親である永井リヨ子さんです。

永井リヨ子さんは、自身のブログにて娘のした行為を恥じると共に謝罪文を乗せています。

永井リヨ子さんの謝罪文の一文

だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません。

永井リヨ子さんはご存じないのかもしれませんが、西川貴教さんは年収億越えで、紅白出場、ミリオンヒットを持つスーパー有名人です。

おそらくあまりテレビなどは見ないのではないでしょうか。

伊東紗治子の実家は老舗質屋の金持ち

伊東紗治子さんの実家は、江戸時代より150年以上続く老舗の質屋で、他にも不動産業なども営んでいる資産家の家系です。

●株式会社伊東商事:(セブンマルイ質店)

●業種:質業、貸しビル業、高級時計輸入バッグ販売

伊東紗治子さんの母、永井リヨ子さんはやり手の女社長なのです。

※なぜ親子で苗字が違うかと言いますと、リヨ子さんが再婚したためです。

大阪市北区には自社ビルも構え、総資産は10億円以上とも言われているのです。

そんな歴史のある家系で生まれながら、このような報道がなされた時に、母親が怒るのも無理はありません。

しかし、永井リヨ子さんが、ブログで謝罪文を掲載してから、逆に全国から批判が殺到しセブンマルイ質店のホームページのサーバーがダウンする事態となりました。

ファンを敵に回すと怖いです。

スポンサードリンク

西川貴教と伊東紗治子の再婚にネットでの声

40後半で20代と結婚する人多いから、まだ独身の男性はチャンスある?って思うかもだけど
はっきり言うと一般人の男性はほぼ無理だと思う。

ただ飛び抜けた財産あれば話は別です。

 

再婚して幸せになるのはファンとしてすごく嬉しい話ではあるんだけど、お相手の年齢を見てなぜか残念な気持ちになってしまった

 

2回りの歳の差はすごいな。
西川さんは若い女性と度々噂があったからそろそろ落ち着くといいですね。

ネットでの声を見てみますと、やはり24歳差の結婚に違和感を感じる方が多いのが目立ちました。

女性の方が若いと、どうしてもお金目的と見られてしまうのは、仕方のないのかもしれません。

西川貴教さんは、体も鍛えていますし今の年齢と似つかわしくないぐらい若々しいです。

今回の結婚は2回目で再婚になりますが、前回の教訓を生かして離婚とならない事を祈ります。

まとめ

西川貴教さんと伊東紗治子さんの結婚について調査しました。

嫁となった伊東紗治子さんは、西川貴教さんと結婚する前に所属していた芸能事務所を退所しており、事前に結婚に向けて準備していた事が分かります。

お泊まり報道で、激怒していた永井リヨ子さんですが、その後は西川貴教さんと伊東紗治子さんの二人で大阪にある実家に挨拶に行くなど、関係は修復したものと見られます。

芸能界に多い歳の差カップルですが、是非ともうまくいったもらいたいものです。

スポンサードリンク