【画像】美絽のwikiプロフ!モデル&女優で姉は中島セナ?新CM女王の予感

現在、モデル&女優として活動している美絽(みろ)さんですが、プライベートは謎に包まれています。

表情もどこかミステリアスで、謎の部分が多いです。

今回は、美絽さんのwikiプロフィール、親族、モデルや女優の仕事などについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

美絽の顔画像とwikiプロフィール

芸名:美絽(みろ)

本名:不明

生年月日:2008年

年齢:12歳(2021年時点)

出身地:東京都

サイズ:70-56-76

靴のサイズ:24.5㎝

チャームポイント:首筋のホクロ

職業:中学生・モデル・女優

所属事務所:étrenne(エトレンヌ)

美絽の読み方

美絽の読み方は「みろ」といいます。苗字は非公開で、名前のみで活動しています。

「絽」という字の由来を調べてみましたら、このような意味があります。

絽(ろ)は綟り織(もじりおり)で織られる、薄く透き通った絹織物の一種。

引用元:ウィキペディア

美絽という名前が本名だとしたら、絹織物のように美しい女性に育ってほしいという意味合いで、両親が名付けたのかもしれません。

美絽の身長と体重

身長の方は、現時点で155㎝あります。

少し小さめですが、まだ中学生ですので、これから徐々に伸びてくるでしょう。

体重の方は、痩せていますが女の子という事で非公開です。

好きな食べ物

美絽さんの好きな食べ物は、甘い物で特にパンケーキには目が無いといいます。

今は痩せていますが、将来は太るかもしれません。

スポンサードリンク

美絽の学校生活は?

美絽さんは、スカウトされて2019年から芸能活動をスタートさせましたが、普段は中学校に通う普通の中学生です。

芸能活動をしていながら茶道部にも入っており、毎日お茶を点てているそうです。

とにかく「和」の物が好きで、百人一首も全て答えられるといいます。

中学校では校則が厳しい

校則が厳しくて、耳より高い位置でのポニーテール、おだんごも三つ編みもダメなんです。もちろんメイクなんて絶対ダメでクリアグロスも怒られます。

引用元:vivi

女性でも髪形に厳しく、学校にメイクをしてくるのも禁止されています。

ここまで校則が厳しいとなりますと、公立ではなく私立の中学校なのかもしれません。

美絽の趣味は?

メイク

学校では禁止されているメイクですが、美絽さん自身は、メイクをするのもされるのも好きだといいます。

自宅では、自分自身のメイクもしますが、両親やおばあちゃんにもメイクを施しています。

お父さんのメイクは、完全に遊ばれている感がありますね。

美絽さんがもし芸能界を引退したら、メイクアップアーティストに転身しそうです。

漫画・ゲーム

美絽さんは、漫画やゲームをするのが趣味で、漫画の方は鬼滅の刃でゲームはどうぶつの森にはまっているといいます。

こう見てみますと、美絽さんも普通の中学生という事が分かります。

その他にもクロミちゃんグッズ集めにも夢中だという事です。

クロミちゃんとは?

自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても女のコらしい!?かっこいい男のコがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。

引用元:サンリオ

スポンサードリンク

美絽の学歴は?

美絽さんが現在住んでいるのは東京都ですので、東京都内の学校に通っているのは間違いないです。

しかし、小学校と中学校ともに通っている学校名は公表されていません。

中学校では、校則が厳しいことから私立の中学校に通っている可能性があります。

芸能人で、付きまといやストーカー行為を防ぐためにも、安全面を考慮して所属事務所が公表していないのでしょう。

美絽の姉は中島セナ?

ネット上では、美絽さんと女優でモデルの中島セナさんが姉妹ではないか?といった憶測が流れています。

その根拠となっているのがこちらです。

・顔が似ている

・ハーフ顔

・同じ東京都出身

・同じ芸能事務所

・年が近い

中島セナさんも、小学生から芸能活動をスタートさせましたし、女優でモデルというジャンルも同じです。

また、美絽さんと中島セナさんは、同じ雑誌のモデルも務めたことがあります。

事務所が同じ「エトレンヌ」という事もありますが、ここまで一致するのは珍しいです。

美絽さんが苗字を出さないで活動しているのも、姉妹と悟られないようにしている可能性もあります。

いつか一緒に、さんま御殿やダウンタウンDXに姉妹として出演する日が来るかもしれません。

中島セナのwikiプロフ!ハーフの謎や両親と妹は?ブスでブサイクの真相を調査

2021年4月9日

美絽と中島セナは事務所の期待の星

美絽さんと中島セナさんは、芸能事務所のétrenne(エトレンヌ)に所属しています。

こちらの事務所は、所属しているタレントさんも少なく、特に大きな事務所でもない為に、美絽さんと中島セナさんが事務所の看板スターとなっています。

エトレンヌの公式ホームページでもセンターに写っています。

森〇菜さんのように、売れたら大手事務所に移籍するよなことがなければいいですね。

スポンサードリンク

美絽のモデルとしての活動

美絽さんの現在のモデル活動は、主に雑誌モデルを中心に活動しています。

美絽の雑誌・掲載一覧

・Hanako
・Olive
・MAQUIA
・CYAN
・ZUCCa MOOK
・HAIR MODE
・GINZA
・sweet
・anan
・装苑

「sweet 」11月号

※2019年10月18日のインスタグラムでの投稿画像

通っている中学校では、禁止されている三つ編みもモデルとしてなら問題ありません。

目の大きさが際立つ一枚です。

雑誌「Hanako」

※2019年10月30日のインスタグラムでの投稿画像

綺麗な花束を持った美絽さんですが、いつも無表情です。

笑顔の美絽さんも見てみたいです。

「装苑」2021年1月号

珍しいメガネ姿の美絽さんですが、こちらもエキゾチックな雰囲気をかもしだしています。

髪はパーマではなく、ドライヤーで作ったものでしょう。

「anan」2021年3月31日号

こちらは一転、鮮やかな赤で統一されたファッションになります。

真っ赤な口紅が印象的ですが、美絽さんはプロのメイクさんにメイクされるのが好きだそうです。

スポンサードリンク

美絽の出演CM

美絽さんは、モデルの他にもCMやMV(ミュージックビデオ)の出演も積極的に行っています。

これまでに出演した作品はこちらになります。

・ヤクルト ミルミル(2019年9月1日~)

・サントリー天然水 スパークリングレモン(2020年4月1日~)

※今後追記していきます。

ヤクルト ミルミル「ビヒィズス菌は君の味方」篇

ヤクルト ミルミル 「メイキング」編


こちらのCMのメインは、いきものがかりの吉岡聖恵さんですが、美絽さんもしっかり映っています。

わずかな出演シーンながら、存在感を出していました。

サントリー 天然水スパークリングレモン「レモンをしぼったような幸せ」篇


元SMAPの香取慎吾さんと美絽さんはCMで共演しました。

CMでは、叔父の香取慎吾さんと姪の美絽さんという設定で、大自然の中で手作りの家で過ごしている叔父の家に姪が、訪ねてくるというものです。

学校帰りに叔父の家に来ましたが、いつもと違う雰囲気に気付いて、理由を尋ねましたが姪は答えず。

自然豊かなところで、サントリーのスパークリングレモンを飲んでスッキリしてしまえば、嫌な事も忘れてしまうという事です。

美絽さんの演技に関しましては、棒読み感が半端なく、まだまだ女優としては出来上がっていないようです。

スポンサードリンク

美絽の出演MV(ミュージックビデオ)

ミュージックビデオの方は、テクノミュージシャンでDJのケン・イシイさんの作品に出演されています。

ケン・イシイさんは「東洋のテクノ・ゴッド」と呼ばれるほどテクノミュージック界ではカリスマ的な存在で、数々の名曲を世に送り出しています。

・KEN ISHII(ケン・イシイ)「BELLS OF NEW LIFE」(2019/11/19)

※今後追記していきます。

KEN ISHII(ケン・イシイ)「BELLS OF NEW LIFE」


ミュージックビデオでは、二人の少女が似ている為に分かりずらいですが、向かって左側が美絽さんになります。

曲のみのミュージックビデオですが、映像も綺麗で世界中の方が観て楽しめる作品となっています。

演技力が高ければ、世界からオファーが来るかもしれません。

まとめ

モデルで女優の美絽さんについてお伝えしました。

現在はまだ中学生で、あどけなさが残っていますが、ミステリアスな雰囲気を持っており、今後はモデルや女優として化けるかもしれません。

中島セナさんとの姉妹疑惑ですが、個人的には姉妹だと思っています。

まだまだ分からない事が多すぎる美絽さんですので、今後はバラエティー番組などにも積極的に出演して欲しです。

今後の活躍を期待しています。

中島セナのwikiプロフ!ハーフの謎や両親と妹は?ブスでブサイクの真相を調査

2021年4月9日
スポンサードリンク