夏菜の結婚相手(旦那)はIT社長!顔画像や年齢・馴れ初めは?

女優の夏菜さんが、2021年1月16日に婚姻届けを提出し、結婚されたことを発表されました。

気になるお相手の男性は一般人で、IT企業の社長さんになります。

お二人はどの様にして出会い、結婚にまで至ったのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

女優の夏菜がめでたく結婚!

女優夏菜(31)が16日に一般男性と結婚したことが17日、分かった。

この日、所属事務所を通じて文書で発表した。

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬しひかれるようになりました」と結婚に踏み切った思いをつづり、「これからは共に支え合い、笑顔あふれる家庭を築いて参りたいと思っております」と続けた。そして「最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます」と記している。

夏菜は妊娠はしておらず、今後も仕事は続けていく。挙式・披露宴の日程は未定。

引用元:日刊スポーツ

自由奔放な夏菜さんを大きな心で受け止めてくれる、素敵な旦那様を見つけたようです。

妊娠による結婚ではないために、このまま仕事の方は今まで通りに続けていくとの事です。

スポンサードリンク

夏菜の結婚相手(旦那)はIT社長

夏菜さんが結婚された旦那様は、IT企業の社長をしており、夏菜さんよりも1歳年上の男性だという事です。

夏菜とIT社長の交際はいつから?

夏菜さんと結婚相手のIT社長は、どこで知り合ったのでしょうか?

お二人の出会いは、2019年の夏ごろで、交際が公けになったのは2020年の年明けでした。

人気女優の交際は瞬く間に拡散し、バラエティー番組でも交際について質問攻めをされていました。

夏菜とIT社長の出会い馴れ初め

東野幸治さんが司会を務めていた番組「その他の人に会ってみた」で、2020年1月にIT社長との交際を報じられた夏菜さんが質問攻めにあっていました。

「でもIT社長でしょ?どこで知り合うの?教えてくださいよ」と切り込むと、「本当に友達の友達。エヘヘ」と照れくさそうに笑う夏菜。吉村崇(平成ノブシコブシ)が「あんのかい?そういう飲み会が」と尋ね、「いやいや、本当にそういう感じで出会ったのではないです。私はその日、その女の子とごはんしようと思って行ったら、居て。みたいな感じですよ」と語る夏菜に、「その女、何者なの? 飯食いに行くって言ってなんでIT社長連れてくるの?」と東野。その追求にも「でも、『友達~』って言って(笑)」と夏菜は返した。

引用元:ガジェット通信

夏菜さんは、交際の事実は認めたうえで、この当時は友達を強調していて結婚については何も決まっていないと発言していました。

また、この当時は同棲もしておらず、プロポーズも受けていなかったといいます。

IT社長と知り合ったきっかけとしては友達の友達で、紹介でもなく、最初の出会いも友人との食事会でたまたま居合わせただけだったそうです。

この時はラブラブで、収録終わりにも当時の彼氏に会いに行きたいと漏らしていました。

夏菜の結婚相手(旦那)の詳細

基本的に、夏菜さんと結婚されたIT社長は一般人の為に詳細は不明ですが、分かっている事実をまとめます。

氏名:不明

顔画像:無し

年齢:32歳(2021年現在)

職業:IT企業の社長(経営者)

夏菜さんと知り合ったのは、2019年の夏ごろということなので、交際期間は1年半でのゴールインとなりました。

お二人の出会い馴れ初めは、友人の友人で、食事会で同席したのがきっかけでした。

お酒好きで、芸能界でも友人が多い夏菜さんだけに、これまでにもこのような出会いは数多くあったはずですが、理想の旦那様に巡り合えたことでしょう。

スポンサードリンク

夏菜は結婚願望が強かった

夏菜さんは、以前から結婚願望が強く、早く子供が欲しいと願っていました。

「子ども欲しいなっていう気持ちになってきた。30代前半で2~3人産みたい。焦ってはないけど、1年以内に結婚したい」と結婚願望について話していた。

引用元:日刊スポーツ

今から2年ほど前のインタビューですが、結婚観についてこのように語っていました。

30代での結婚は果たせたので、これからお子さんを2~3人産む予定になっています。

またこの時のインタビューで、経済力があり頼りがいのある人が理想の旦那さんと答えており、結婚相手は申し分なしです。

夏菜の結婚相手(旦那)は束縛する?

夏菜さんは、これまでに付き合ってきた男性に、ことごとく浮気された来たといいます。

浮気されてしまう原因の一つが、夏菜さんの彼氏に対する束縛にあるようで、結婚した旦那さんにもある程度の束縛はあるとみられます。

※夏菜さんの彼氏の束縛について語ります。

飲みに行っても3回は連絡してほしいという夏菜さん。このような縛り付けが嫌にならなければいいですが。

スポンサードリンク

夏菜の歴代彼氏

人気女優の夏菜さんは、これまでに一般人から芸能人まで幅広くお付き合いをされてきました。

ある方とは結婚寸前とまで言われてきましたが、破局してしまいました。

これまでの彼氏遍歴について見ていきましょう。

①風間俊介

俳優の風間俊介さんと夏菜さんは、2012年10月から「純と愛」というNHKのテレビ小説で共演されていました。

お二人が付き合っているのではないか?と言われたのは、「純と愛」のドラマが終了してから1年後の2013年10月だったのですが、二人で深夜に居酒屋で会食している様子が週刊誌によって撮られたのです。

この時、風間俊介さんは結婚しており、付き合っていたとしたら不倫となってしまうのですが、お二人は交際を否定されて友人関係である事を主張されました。

その後も一緒にいたところはスクープされておらず、付き合っていたかは不明です。

②小川佳純

こちらは、名古屋グランパスエイトで主軸を担っていたJリーガーの小川佳純さんです。

小川佳純さんとは、友人との食事会で知り合い、その後に付き合うようになりました。

数ヵ月の付き合いで、結婚まで意識するほどの間柄となりましたが、別れてしまいました。

③宮崎泰成

2016年から付き合っていたのが、青年実業家でgod selection xxx(ゴッドセレクショントリプルエックス)というアパレルブランドのデザイナーの宮崎泰成さんです。

こちらのブランドは、エグザイルもプライベートで着用するブランドで、若い方にも人気があります。

収入も桁外れで、当時は港区の高級マンション住み、愛車は2500万円もするポルシェを乗っていました。

こちらもかなりの熱愛で、何度も激しいキス写真が撮られており、結婚するのではないかと言われていましたが、2018年には別れてしまいました。

その後に宮崎泰成さんは、元AKBの板野友美さんと結婚されています。

まとめ

女優の夏菜さんとIT企業の社長が結婚されたという事でお伝えしました。

数々の恋愛を経験してきた夏菜さんですが、理想の旦那様に巡り合えたのではないでしょうか。

女優としても評価が高いだけに、結婚後もドラマや映画などでの活躍を期待しています。

スポンサードリンク