木下優樹菜の不倫相手との再婚白紙?芸能界復帰後の青写真も消滅

芸能界在籍時は、若い人からもユッキーナの愛称で親しまれた、木下優樹菜さんですが、タピオカ騒動以来不運続きです。

タピオカ騒動で、2019年11月18日から無期限の謹慎が始まってから、7月1日にようやく芸能活動再開を宣言しましたが、僅か5日後の7月6日には芸能界引退を宣言されました。

芸能界引退の引き金となったのが、不倫相手との再婚だといいます。

その詳細とはどのようなものだったのでしょうか?

スポンサードリンク

木下優樹菜は芸能界復帰後30代ラッパーと再婚する予定だった

いまだ、芸能界でも大騒動となっている問題ですが、木下優樹菜さんは芸能界復帰について事務所と話し合いをしていて、その際に30代のラッパーとの再婚を継げていたといいます。

ただでさえ、タピオカ騒動で世間から反感を買っているのに、復帰直後に再婚するとあっては、また世間から猛バッシングを受けるのは目に見えています。

※イメージ

それでも木下優樹菜さんは、その考えを曲げる事はありませんでした。

再婚したい木下優樹菜さんと、再婚は許さない事務所側が対立し、逆切れした木下優樹菜さんは、

「じゃあ芸能界やめます」「もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」

と言い放ち、芸能界の仕事よりも愛を貫いた形となりました。

スポンサードリンク

木下優樹菜の芸能界復帰&再婚の青写真も消滅

事務所側としては、木下優樹菜さんの芸能界復帰は早すぎると判断していたといいます。

それでも、藤本敏史(フジモン)さんと離婚し、シングルマザーとなった木下優樹菜さんは、2人の幼い娘の為にも働かなければいけません。

タピオカ事件の騒動も、収拾がついていない状況での復帰に事務所としても難色を示していましたが、木下優樹菜さんのたっての希望で復帰について動き出した矢先でした。

以前のような芸能活動は困難

ベッキーさんや矢口真里さんのように、一度悪いイメージが付いてしまったら、元のように芸能界で活躍する事は困難です。

木下優樹菜さんも、それは重々承知で、復帰後はプロデュースするアパレルブランドやユーチューバーの道などで、生計を立てようとしていたといわれています。

その後に、30代ラッパーと再婚しようという青写真を描いていたのです。

その思いが一転、話が噛み合わない事務所に対し、逆切れし芸能界引退となってしまったのです。

木下優樹菜の不倫相手である30代ラッパーとも亀裂が

タピオカ騒動で、世間がざわついている最中も、30代ラッパーと愛を育んでいた木下優樹菜さん。

しかしここに来て、思わぬ事態となってしまいました。

二人の仲が、公になってしまった事で、30代ラッパーの方の気持ちが離れてしまったというのです。

結婚まで考えていた間柄だったのに、連日の木下優樹菜さんの不倫相手について報道がされていて、男性の方も嫌気がさしてしまったのかもしれません。

芸能界復帰も断念し、男性とも別れてしまったとなれば、木下優樹菜さんも四面楚歌の状況といえます。

スポンサードリンク

木下優樹菜の不倫相手とされる30代ラッパーの正体は今も分からず

連日、木下優樹菜さんのお相手の男性について、様々な考察がされていますが、今現在も特定は出来ていません。

※イメージ

マスコミレベルでは、すでに男性の名前は調査済みで分かっているのですが、すでに一般人となっている木下優樹菜さんについて言及はしないとの事です。

バイキングでジャーナリストの中村竜太郎さんが、30代イケメンラッパーというヒントを与えて、ネット上でも様々な男性がリストアップされました。

大手事務所L◯Hは完全否定

 ※イメージ

大手事務所所属で、筋肉隆々で長身のイケメンラッパーといいますと、すぐに思う浮かぶのはL◯H所属のアーティストです。

ネットでも、L◯H所属のアーティストたちの名前がたくさん出てきましたが、どれも妻子持ちというところで躓き、木下優樹菜さんのお相手の男性にはたどり着けませんでした。

最新の情報ですと、30代のラッパーの方は、カリスマ的な人気を誇っており、不倫の事実が出てしまうと、イメージがそがれ人気も落ちてしまうといいます。

「Aさんとの関係にも亀裂が入ったそうです。結婚するには不倫関係が表沙汰にならないことが絶対条件だった。一部にはカリスマ的な人気を誇るAさんの今後の活動にも支障が出かねません。周囲の説得もあったのでしょう、Aさんの心は離れていったようです」

今後もこちらの男性については、詳細が出ない可能性が高いです。

スポンサードリンク

木下優樹菜の不倫相手は30代妻子持ちIT社長の噂も

木下優樹菜さんといえば、元サッカー日本代表の乾貴士選手との不倫疑惑やインスタでの縦読み騒動などがありました。

実際に二人が不倫関係にあったのかは分かりませんが、日本とスペインで距離が離れすぎていますし、実際会えたとしても年に1・2回でしょう。

その他にも、30代で妻子持ちでありながら木下優樹菜さんと噂になったIT社長もいます。

こちらの男性に関しては、ほとんど情報がなく詳細は明らかになっていませんが、木下優樹菜さんは本当に交友関係の広い方だなという印象です。

藤本敏史には浮気したらボコボコにする

これだけ多くの、不倫疑惑を抱えている木下優樹菜さんですが、元夫であった藤本敏史さんには、浮気したらボコボコにすると明言されていたそうです。

メディア向けのリップサービスだと思いますが、藤本敏史さんには、そのような女性関係での噂は無く、仕事も真面目に取り組んでおられます。

離婚後も、子供の事を第一に考え、同じマンションの階違いで生活し、しっかりサポートしているのです。

まとめ

木下優樹菜さんの再婚が白紙になってしまったのでは?ということでお伝えしました。

芸能界復帰と再婚を実現し、順風満帆な人生を歩まれると思われましたが、うまくいかなかったようです。

お綺麗ですので、今後きっと良い再婚相手が見つかると思いますが、騒動が収まるまでは、じっとしていた方が良さそうです。

木下優樹菜の不倫相手はSWAY?イケメンのヒップホップラッパーとは?

2020年7月12日

木下優樹菜の引退理由となった30代男性俳優は誰?男性グループメンバーの一人

2020年7月8日
スポンサードリンク