staxx t(北橋拓真)の年齢や読み方や国籍は?髪型や金歯が気になる

staxx tこと北橋拓真さんですが、薬物を使用した罪で逮捕されました。

逮捕された時に、staxx tさんを知らない方が多くいて、ラッパーでミュージシャンという事に、報道で初めて知ったという方がほとんどでした。

今回は、staxx tさんのよく検索されている疑問について解説していきます。

staxx tさんの読み方や年齢、実際の国籍や奇抜な髪型、きらびやかな歯について詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

staxx t(北橋拓真)の年齢や読み方や身長は?

staxx tの年齢

1986年8月16日生まれで、34歳になります。

これまでは、月の生年月日のみで年齢は不詳でした。

staxx tの読み方

最初に報道で出た時に、staxx tと聞いて何て読むのか?と戸惑った方は多くいました。

読み方は、スタックス・ティーと読みます。

staxx tの意味を調べてみたのですが、tは、本名の北橋拓真の拓真のイニシャルであるTを取ったと思われますが、スタックスについては、分かりませんでした。

アメリカに、スタックスレコードというソウルミュージシャンが多く所属するレコードレーベルがあるのですが、そこから取った可能性があります。

といいますのも、staxx tさんは幼少期から両親の影響でソウルミュージックを聞いて育っており、音楽のリスペクトの意味も込めて、名前にスタックスと入れているのかもしれません。

幼少の頃からピアノを習い、両親の影響でソウルミュージックを聴いて育つ。

引用元:イベントサーチ

staxx tの身長

身長は高めな182㎝となっています。

CREAMで相方のMinamiさんが、女性ながら172㎝あるのですが、隣にいる時にかなり大きいのが印象的でしたが、やはり高身長でした。

staxx tさんが逮捕される前は、本名や年齢や身長などは非公開となっていましたが、全て報道で暴露される形となりました。

staxx tは結婚して子供がいる?

staxx tは、現在34歳という年齢なので、結婚して子供がいてもおかしくないです。

報道にも出ていますが、staxx tの彼女という表現をしているので、現在まで独身という事が分かります。

よって結婚はしておらず、2021年現在で妻や子供はいません。

スポンサードリンク

staxx t(北橋拓真)の国籍は?

staxx tさんは、その容姿から国籍が不明なラッパーです。

一見すると、アメリカやアフリカ系のハーフではないか?と思われがちですが、生粋の日本人で生まれも育ちも大阪になります。

※大阪府豊中市出身

過去のブログ等を見ましても、たまに大阪に里帰りしているようです。

現在では、東京暮らしに慣れてしまっているせいか、大阪弁の方は使っていないです。

インタビューを受けているstaxx tさんですが、全く関西弁は出ていませんね。

普段は標準語で話されています。地元に帰ると大阪弁に戻るのではないでしょうか。

staxx t(北橋拓真)の髪型の秘訣

staxx tさんは常に髪型が変わっており、一つの髪型に留まっていません。

これまでの髪型遍歴を見ていきましょう。

サイド刈り上げパーマヘアー

サイドを刈り上げて、パーマをかけるパターンが多いですが、どの髪型も一緒のものがありません。

カラーリングにも、かなりのこだわりがあるようです。

ボックスアフロヘアー

こちらも特徴的な、ボックスアフロヘアーです。

一見、同じような髪型に見えますが、カラーリングであったりサイドの刈り込みにワンポイントを付け加えるなど、こちらも一つとして同じ髪型はありません。

ラッパーは、ファッションにもこだわりがありますが、髪形もオシャレです。

staxx tの髪型が出来るまでの過程

今から約9年前ですが、staxx tさんが自身の髪型について解説している動画がありました。

こちらの髪型の正式名称は、ハイトップフェードと言うそうです。

動画に出演されている美容師の小林大地さんは、今でも現役の美容師さんですので、staxx tさんと同じ髪型にしたい方は、小林大地さんの経営している美容室でオーダーして見て下さい。

スポンサードリンク

staxx t(北橋拓真)の金歯が気になる

staxx tさんは、歯に金歯のようなものを付けているという事で調てみましたが、こちらは歯のアクセサリーでグリル(grills)というものになります。

海外では、多くのミュージシャンが歯に付けていることで知られ、ジャスティンビーバーやマドンナなどもグリルを付けていました。

日本では、やはりラッパーが多くグリルを着用しています。

staxx tさんのグリルは特注品で、中にダイヤモンドが埋め込まれています。

気になる値段の方ですが、アマゾンで数千円で買えるものもあれば、staxx tさんのような特注品で100万円以上するような高級品もあります。

まずは、アマゾンの数千円の物を購入し、ラッパー気分を味わいましょう。

まとめ

staxx tさんのネット上に出ている疑問について調査しました。

まとめますと、

・年齢 2021年時点で34歳

・staxx t読み方 スタックスティー

・身長 182㎝

・結婚の有無 独身

・国籍 生粋の日本人で大阪生まれ大阪育ち

・髪型 サイド刈り上げパーマ・ボックスアフロ

・歯 ラッパー愛用のグリル

このようになります。

【顔画像】Staxx Tのwikiプロフ!彼女は元セクシー女優で自宅はどこ?

2021年3月18日
スポンサードリンク