華原朋美の旦那(夫)は誰?子供の父親はあの会長ではない?

1990年代に、平成の歌姫としてヒット曲を連発し、紅白歌合戦にも出演した華原朋美さん。

プライベートでは、音楽プロデューサーの小室哲哉さんと付き合っていましたが別れてしまい、その頃から情緒不安定になって、仕事もうまくいかなくなってしまいました。

その後は、何人かの男性とお付き合いしていましたが結婚にまでは至らず、44歳の時に妊娠し45歳で出産しました。

シングルマザーの道を選んだ華原朋美さんですが、お相手の男性が判明していません。

華原朋美さんのお子さんの父親は一体誰なのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

①華原朋美の旦那(夫)は外資系企業に勤める一般男性?

歌手の華原朋美(44)が妊娠6ヶ月で8月末に出産予定であることが4日、わかった。お相手は外資系企業勤務の一般男性で、昨秋ごろ知人の紹介で知り合い、すぐに真剣交際に発展した。

引用元:オリコンニュース

こちらが、公式に発表された内容の一部です。

公式の発表では、お相手の男性は一般の方で、外資系企業に勤める一流のサラリーマンという事になります。

年齢の方は37歳という情報があります。

これまでに、数々の業界人と浮名を流してきた華原朋美さんですが、その度に酷い別れを経験してきたので、今後付き合うなら一般の方と決めていたようです。

公式の発表に「あやしい」の声

事前のマスコミの情報では、全く男性の影が無く突如としてこのような発表がされました。

そこでネットでは、外資系企業勤務の一般男性が旦那というのは作り話ではないか?といった憶測が出てきました。

「事務所関係者に問い合わせても『詳しくはわからない』と言葉を濁すばかりだったため、次第に一部マスコミの間で『“外資系企業勤務の一般人男性”は実在するのだろうか?』とまで言われるようになっていきました」(同)

引用元:エキサイトニュース

急速的に仲が深まったとしても、自宅マンションなどで密会などしていれば直ぐにバレますし、今まで全く情報が無かったというのは、いささか疑問です。

華原朋美は以前に彼氏がいると嘘の発言

こちらは華原朋美さんがまだ24歳のころで、体調不良から復帰した時の会見の模様です。

記者から現在の彼氏について聞かれたところ、30歳のバーテンダーの彼氏がいると発言していました。

しかしその後に、テレビや自身の著書で、この彼氏の話は嘘だったと明かしています。

この当時、別れてしまった小室哲哉さんへの対抗心だったとの事です。

こういった経緯もあり、今回の外資系企業勤務の一般男性が子供の父親という話も嘘なのではないか?といった憶測がでているのです。

外資系企業勤務の一般男性についての情報が全く無いことや、以前に架空の彼氏の話をしていることなどから、子供の父親というのは、かなり信ぴょう性が低いです。

スポンサードリンク

②別の「あしながおじさん」が旦那?

華原朋美さんは現在では芸能界を引退し、あまり収入が無いと見られていますが、セレブな生活を送られています。

華原はろくに仕事がない時も高級車の「フェラーリ」を乗り回していたとされる。一体、どこにそんなスポンサーが…。「彼女の子供の“パパ”だと聞いています。ワケあってその男性とは入籍できませんでしたが、華原さんを生涯サポートしていくそうです。

引用元:goo

こちらの情報ですと、外資系企業勤務の一般男性というのはフェイクで、華原朋美さんの子供の父親でありながら、金銭的にもサポートしてくれる男性がいるというのです。

年齢や職業など全く不明ですが、華原朋美さんのこれまでの壮絶な生活を見てきた男性は、慈愛の心で援助しているといいます。

もしこちらの話が本当であれば、男性はかなりのお金持ちで、華原朋美さんの昔からのファンだった可能性が高いです。

▼昔の若くて可愛い頃の朋ちゃん▼

華原朋美の昔の若い頃はかわいい!改名の歴史と共に振り返る

2020年12月23日

③飯田GHD代表取締役会長・森和彦が旦那?

次に、父親として候補に挙がっている男性が、東証一部上場企業で飯田GHDの会長をしている森和彦さんです。

この方が、とてつもない大物で、関連企業グループの売上高は年間1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社の会長をしている方なのです。

※年収は9億7000万円

こんな大金持ちの森和彦さんと、華原朋美さんはどこで出会ったかといいますと、飯田GHDがスポンサーになっている音楽番組の「音ボケPOPS」で知り合ったといいます。

華原朋美さんは過去に同番組でMCをしており、スポンサー企業の会長でもある森和彦さんとそこで知り合いました。

華原朋美さんは、音ボケPOPSのMCを2015年からやっていましたので、相当古い仲というのが分かります。

会長の森和彦さんは、華原朋美さんを相当気に入っていたのか、飯田GHDのCMソングにも起用していました。

華原朋美と森和彦の関係

華原朋美さんと、森和彦さんが噂になったのは、2018年7月6日に販売されたフライデーでのスクープでした。

妻子がいる森和彦さんですが、二人は銀座の高級ステーキ店で食事を楽しんだ後、森和彦さんが所有する運転手付きのマイバッハに乗り、新宿にある華原朋美さんの住む高級マンションに入っていったというのです。

この他にも、二人で腕を組みながら歩き、ドラッグストアで買い物をし、支払いはもちろん森和彦さんがしていました。

こういったデートが週1回行われていたというのですから、不倫を疑われてもおかしくありません。

不倫関係は否定

一緒に食事したり、買い物をしたりと蜜月の関係と思われたお二人でしたが、不倫関係はきっぱり否定しました。

と言いますのも、当時の森和彦さんの年齢は73歳で華原朋美さんとは30歳もの年齢の開きがあり、恋人とは言い難い年齢差です。

華原朋美さんにとって森和彦さんは、父親的な存在に他なりません。

大金持ちの森和彦さんですが、これまでに不倫などの噂は無く、夫婦ともに円満な家庭を築いているといいます。

華原朋美さんの妊娠発表の前に会っていた男性が、森和彦さんだけだっただけに、子供の父親は森和彦さんではないか?という憶測が出ていたようです。

しかしマスコミも、さすがに73歳の森和彦さんが父親ではないだろうと踏んでいました。

スポンサードリンク

④芸能記者の旦那の予想は既婚者

こちらは、日刊大衆ぶっちゃけ座談会での芸能リポーター3人の見解になります。

プロの取材陣が、華原朋美さんの旦那さんについて熱く議論されていました。

やはり、芸能リポーターでも華原朋美さんの妊娠前の男性の情報は皆無で、唯一あったのが先の飯田GHD会長の森和彦さんとの夜のデート現場だけでした。

ガッツリは取材していなくても、森和彦さん以外に全く男性の情報が無いというのは非常に不自然です。

最終的な芸能リポーター3人の意見としては、

①お相手の男性が既婚者のため公表できない

②外国人なのではないか?

といった結論が出ました。

⑤人工授精の可能性

恐らく人工受精だと思います、普通女性は30才を過ぎると妊娠の可能性が3割位20代より減り、35才過ぎると更に3割減り、40代では通常の性行為での妊娠の可能性は無くなります。

大金を払った上での人工受精でしょう。

保健体育や家庭科でその辺のことを教えるべきです、そうすれば晩婚化、少子化にも歯止めがかかるかもしれません、「私もまだ時間があるし可能性がある」なんて思っている人がいたら大きな間違いです、

20代のうちに正常分娩で出産すべきです、資金もかかりませんし、障碍児が生まれる心配も減ります。

引用元:ヤフー知恵袋

どんなに健康な女性であっても40歳も半ばまでになって来ると、出産するのは非情に困難になります。

現在では医学が進歩し、40歳を超えても出産する事は可能になりましたが、難産になったり母子ともにかなりのリスクを伴います。

高齢出産はリスクが高いですが、人工授精であれば、お相手の男性も不要ですし誰にも知られずに妊娠する事が出来ます。

華原朋美さんが、人工授精したという明確な情報が無いので真相は不明ですが、年齢的にも最後のチャンスということで、現代医学に頼ったという線も考えられます。

華原朋美の旦那(夫)まとめ

①外資系企業に勤める一般男性

当時の所属事務所の発表では、一般の男性との間に子供を授かったとされていますが、全く男性の情報が無いことや過去に付き合ってもいない男性の話をしていたことから信ぴょう性が低い。

②あしながおじさん

外資系企業に勤める一般男性という架空の男性像を作り上げて、別に「あしながおじさん」がいる可能性がある。

③飯田GHDの会長・森和彦

妊娠前に会っていた男性が森和彦さんだけだっただけに、華原朋美さんの実の父親はこの方ではないか?と噂されましたが、決して不倫関係ではなく親子のような関係とみられます。

通常で考えてみても、当時73歳の高齢の男性と44歳の中年の女性との間に子供が出来るとは到底考えにくいです。

④既婚者・外国人

既婚者の為、表に出られないといった芸能リポーターの意見ですが、付き合っていた既婚者の情報も無いですし、華原朋美さんのお子さんは明らかに日本人でハーフには見えませんので外国人という事も無いでしょう。

⑤人工授精の可能性

人知れず妊娠・出産するなら人工授精が好ましいですが、こちらも明確な情報がありませんでした。

一部では、不妊治療のクリニックに通っていたとの情報がありますが不明確です。

まとめ

個人的な意見ですが、外資系企業に勤める一般男性というのは作り話で、違う男性が子供の父親というのが正解のような気がします。

その男性とは、結婚はせずに金銭面だけサポートしているというのが一番しっくりきます。

スポンサードリンク

芸能界では高齢出産と未婚の母が増加

2020年代に入ってからというもの、旦那さんを必要としないシングルマザーが増加しているといいます。

芸能界でも、華原朋美さんだけではなく浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさんなどもシングルマザーで子供を育てていく事を決意しています。

こういった女性の多くが、女性でありながら収入があり、旦那に頼らなくても生活できる裕福な方たちです。

今後も益々こういった思考の女性が増えていきそうです。

華原朋美の高齢出産はリスキーだった

華原朋美さんは、2019年の8月に元気な男の子を出産されましたが、45歳の高齢出産はかなりリスキーでした。

流産のリスクが高まる
ダウン症などの先天異常のリスクが高まる
母体へのダメージが大きい
難産になる恐れがある

引用元:NIPT JAPAN

高齢出産には、これほどまでに高リスクがあり、時には母子ともに命を落とす事もあるといいます。

無事に生まれてきて良かったですね。

華原朋美は結婚には不向き?

華原朋美さんは、男性を好きになってしまうと異常なまでに尽くしてしまうタイプだそうです。

※華原朋美さんの特集から再生されます。

付き合っている男性には靴下まで履かせたり、毎月記念日と称してパーティーまでしてしまう徹底ぶりです。

これでは男性が逃げてしまうのも無理はありません。

スポンサードリンク

華原朋美は出産後芸能界を引退

華原朋美さんは2020年の8月末で、所属していた事務所を辞めた為に一般人となりました。

芸能界の後ろ盾が無くなった華原朋美さんには、もうテレビの仕事が舞い込む事は少ないでしょう。

このような状況を打破しようとしたのか、自身のユーチューブチャンネルを始めたり月額500円~3,000円の高額なファンクラブを作ったりと精力的に活動しています。

しかし生活は厳しく

●毎日口座からお金が減っていく

●子供の為にレジ打ちも辞さない

と漏らしていました。

子供と住む家は東京の高級マンション

芸能界を引退して金欠と思われていた華原朋美さんですが、子供と二人で住んでいる家は高級マンションである事が知られています。

12月某日の昼、本誌はそんな華原が、愛息を連れて出かける姿をキャッチした。

なんと、華原が出てきたマンションは、都内屈指の高級住宅地にそびえる “億ション” なのだ。

「2020年の春に購入したと聞きました。華原さんの部屋は、1億5000万円近くする物件です」

引用元:ヤフーニュース

一説では、華原朋美さんの子供の実のパパが金銭的に援助しているので、このようなセレブリティな生活が出来ていると言われています。

芸能界を引退しユーチューバーに転向しましたが、まだ登録者も少ないですし、ファンクラブもかつてほどの人気は無いので、そこまで収入は高くは無いでしょう。

まとめ

華原朋美さんの子供の旦那さんについて調査しました。

様々な考察をしましたが、表に出てこれない推定30代のお金持ちの男性が、華原朋美さんの旦那さんというのが一番当てはまりそうです。

一般的には、飯田GHD会長の森和彦さんが子供の父親ではないか?といった憶測が出ていますが、普通に考えてありえないでしょう。

華原朋美の現在はシングルマザーで痩せた?セレブ生活も極貧をアピール?

2020年12月21日

華原朋美の昔の若い頃はかわいい!改名の歴史と共に振り返る

2020年12月23日

華原朋美の実家は金持ちも支援は受けず?セレブ生活がおくれる訳とは?

2020年12月24日
スポンサードリンク