華原朋美の付きまとい自称会社員の男は誰?タクシーで付けてきた理由とは?

歌手の華原朋美さんに付きまとった挙句、暴行を加えたとして男が逮捕されました。

都内でタクシーに乗った際に、30分以上も付きまとったといいます。

この男は一体何者なのでしょか?

今回は、華原朋美さんのストーカー事件の詳細と、自称会社員の男の正体、華原朋美さんの現在の状況などについて詳しく調査していきます。

・ストーカー事件の詳細

・ストーカー男の正体

・華原朋美さんの現状

スポンサードリンク

華原朋美がストーカーの被害

歌手の華原朋美さん(46)の腕をつかんだり、肩を押したりしたとして、警視庁大崎署は16日、東京都江東区の自称会社員の男性(32)を暴行容疑で現行犯逮捕した。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

引用元:ヤフーニュース

事件があったのは、4月16日の午前10時半ごろで、品川区大崎の路上でした。

華原朋美さんは、移動のためにタクシーに乗車しましたが、後ろから付けてくる不審なタクシーに気が付いたといいます。

その後も追い続けてきたタクシーは、30分以上に渡って後を付けてきた為に、華原朋美さんは乗っていたタクシーを品川区内で停車させました。

華原朋美さんは、勇気を振り絞って、付けてきたタクシーに詰め寄りましたが、その時に乗車していた男から腕を掴まれたり、肩を押されたりしたといいます。

その後、警察に連絡を入れて付けてきた男は、暴行の容疑で現行犯逮捕されました。

スポンサードリンク

華原朋美のストーカー男の詳細

氏名:不明

年齢:32歳

住所:東京都江東区

職業:自称会社員

自称会社員の男は、ストーカー行為に身に覚えがないと否認しています。

たまたま偶然、行き先が一緒だったという事です。

芸能人はただでさえ普段から警戒しており、このような不審な行動をとるものが居れば、過剰なまでに警戒します。

品川区大崎の場所

華原朋美さんが、この男に詰め寄った際も、かなり激しく口論になったものとみられますが、男が暴力行為をしたのは論外です。

暴行を加えた、この男の正体は誰なのでしょうか?

華原朋美をストーカーしていた自称会社員の男は誰か?

雑誌記者

警察の調べでは、タクシーで付きまとっていた男は、雑誌記者の可能性が高いといいます。

取り調べでは「身に覚えがない」と、うそぶいていますが、再び注目されている華原朋美さんを付けねらっていたと思われます。

しかし、もし雑誌記者だとしたら、警察の取り調べで身に覚えがないなどと言って嘘をついていいのでしょうか?

雑誌記者だとバレてしまうのは、死活問題となってしまう為に嘘をついたとも考えられます。

ストーカー

今でも一定数のファンがおり、コンサートなどを開催しても即座にソールドアウトしてしまう程、人気の高い華原朋美さん。

しかし今では、ファン層も高くなり、ストーリーされるような年齢でもない為に、ファンが付け狙っていたとは考えにくいです。

よって一般人のストーカーという線は薄そうです。

スポンサードリンク

華原朋美はアウトデラックスで再び脚光

華原朋美さんは、4月1日に放送されたフジテレビの「アウト×デラックスSP」に出演し、その歯に衣着せぬ言動で、大いに盛り上がりました。

事前の番宣の効果もありましたが、この日に放送されたアウト×デラックスは、これまでの最高視聴率を大幅に更新しました。

私生活の暴露から始まり、かつての恋人である小室哲哉さんの事も包み隠さず話す姿は、視聴者に好感を持たれました。

このテレビ出演を記に、華原朋美さんのユーチューブの登録者も増えて、再び人気が再燃する兆しが見えてきました。

▼ディナーショーでの様子▼

テレビ出演する前のディナーショーでの様子ですが、未だにファンも多く、チケットは即日完売しました。

トークショーでも、お金の話や過去のトラブルなども積極的に話していて、ディナーショーは大盛況でした。

スポンサードリンク

自称会社員の男にネットでの声

・別の記事だと雑誌記者ってなっているね。フリーの記者なのかも知れないけど。

・あらら、別の記事では朋ちゃんが男の乗ってたタクシーに乗り込んだとありましたが、違うのかな?

・目的地に着く訳でもなく都心で30分タクシーに乗るのも変だし、乗っててつけられてると思うのも変。

・典型的なストーカーだね恐い恐い

・今の華原朋美にストーカーありえん

ネットでは、様々な意見が出ていました。

やはり付きまといをしていたのは、芸能記者ではないか?といった意見が多く出ていました。

確かに30分以上も後をつけられたら怖いですよね。

芸能人なら尚更警戒していますので、過敏になっていますが、有名人の宿命かもしれません。

まとめ

華原朋美さんのストーカー男についてお伝えしました。

調べた結果、やはり付きまとっていたのは、単なるファンやストーカーではなく、スクープ情報を狙っている記者という線が強そうです。

アウトデラックスでの高視聴率で、再び注目され、また別の番組にも呼ばれる可能性が高い華原朋美さんですので、情報を得ようと、付けていたと思われます。

今、子育てやユーチューブでも頑張っている朋ちゃんですので、そっとして欲しいですが、スクープを狙う記者には関係ないという事です。

華原朋美の旦那(夫)は誰?子供の父親はあの会長ではない?

2020年12月18日

華原朋美の現在はシングルマザーで痩せた?セレブ生活も極貧をアピール?

2020年12月21日

華原朋美の昔の若い頃はかわいい!改名の歴史と共に振り返る

2020年12月23日

華原朋美の実家は金持ちも支援は受けず?セレブ生活がおくれる訳とは?

2020年12月24日
スポンサードリンク