華原朋美の現在はシングルマザーで痩せた?セレブ生活も極貧をアピール?

1990年代には数々のヒット曲を世に出し、愛くるしい笑顔で人気だった朋ちゃんこと華原朋美さん。

恋人だった音楽プロデューサーの小室哲哉さんと別れてからは、タガが外れてしまったかのように浮き沈みの激しい人生となってしまいました。

華原朋美さんは、2020年の8月末で芸能界を引退しましたが、一体何をしているのでしょうか?詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

華原朋美の現在はシングルマザー

現在の華原朋美さんは、2019年の8月下旬に結婚することなく男児を出産しました。

お相手の男性は、公式には「外資系企業勤務の一般男性」となっており、その方とは婚姻関係は結ばずにシングルマザーとして子供を育てていく決意をされました。

華原朋美さんはこれまでに、数多くの男性と噂になっていましたが、付き合っていても長続きせずに喧嘩別れしてしまう事が多かったそうです。

音楽プロデューサー・小室哲哉をはじめ、さまざまな恋愛を経験してきたが、「もちろん、結婚願望も何度かあったんですけど、いつからか、結婚はしたくない、と思ってて」と告白。「なんでかっていうと、別れますし、ハハハッ!!」と大笑いし、「ケンカもしますし、(恋愛関係が長く)続いたことがないので、結婚は私には向いてない、と思ってます」と笑顔を浮かべながら話した。

引用元:デイリー

あの小室哲哉さんとも喧嘩別れしています。

シングルマザーの道を選んだ華原朋美さんですが、まだ結婚への夢は完全にはあきらめた訳ではなく、現在でも素敵な出会いや恋愛をしてみたいと語っています。

スポンサードリンク

華原朋美の現在は痩せた?

こちらが、現在の華原朋美さんの姿になります。

こちらの画像を見る限りでは、少し小太りの中年の女性といったところではないでしょうか。

やはり20代のころのスタイルの良い華原朋美さんを知っているだけに、現在の姿はファンとしては少し残念です。

華原朋美はリバウンドの歴史

華原朋美さんは10代~20代前半までは、抜群のプロポーションを保っていましたが、その後は太ったり痩せたりを繰り返すリバウンドをし続けています。

スタイルが良い時の朋ちゃん

こちらは、1999年1月にガス中毒で入院した半年後に復帰会見した時の映像です。

40代になるまでに何度もリバウンドを繰り返しました。

太ってしまう原因は何なのか?

華原朋美さんは、男の子を妊娠中に最高で79キロまで体重が増えたといいます。

妊娠中は食べても食べてもお腹がすく「食べつわり」の状態になったそうで、「焼き魚とフルーツ。とにかくこれがほーーんとに、ずーーっと食べ続けました。イチゴとマンゴーを毎朝、毎晩とか」「夏にはそうめん」を食べ続けていたそうで、「(赤ちゃんが)うまれる前に体重計に乗ったら、79キロでした。あと1キロで80キロ」と苦笑いで明かした。

引用元:デイリー

出産後に痩せるのは大変と医師に忠告されていたにもかかわらずに食べ続けていたといいます。

その後、無事に子供を出産しましたが、やはり食べる事を我慢する事は出来ずに、自身のユーチューブチャンネルでも甘い物を食べ続けている動画をアップしています。

異常なまでに甘い物ばかりを食べ続けており、これでは太るのは当然といえます。

その他にもコンビニで食べ物を爆買いして食べている動画をアップしており、今後もリバウンドは続きそうです。

スポーツジムにも通っているようですが、実際にはあまり行っていないというのが実情のようです。

スポンサードリンク

華原朋美の現在の仕事や生活は?

芸能界を引退してしまった華原朋美さんは、現在どのように生計を立てているのでしょうか?

ユーチューバー

華原朋美さんは、爆発的にはフォロワー数は増えてはいませんが、再生数は100万を超える時もあり、ユーチューブでもそこそこ生活できるのではないでしょうか。

動画の内容に賛否はありますが、今でも一定数ファンがいることがうかがえます。

ファンクラブ

2020年12月から「TOMOMI KAHALA FC」というファンクラブを立ち上げました。

月額500円~3,000円の会費で、限定オフショットなどが見られるサービスやライブ配信などもあり、直に関われるイベントが盛りだくさんで入会者は増えそうです。

芸能事務所を辞めてしまったので、テレビなどのメディアで姿を見る事はもうないかもしれませんが、生活する上では申し分ない稼ぎは得られると見られています。

極貧アピールは嘘だった?

華原朋美さんは、自身のユーチューブチャンネルで芸能界を引退し切迫した財政状況に、このようなコメントをしました。

華原はどんどん「口座からお金が減っていく」と明かし、もし芸能の仕事がうまくいかない場合には、息子を育てるためにも「ウーバーイーツ」や「レジ打ち」も辞さないと心境を語った。

引用元:ヤフーニュース

このコメントで、レジ打ちを見下しているなどの批判を受け炎上騒動となりましたが、今の生活が厳しいと世間にアピールしていました。

現在は高級マンションに住んでいる

お金がないアピールをしていた華原朋美さんですが、現在住んでいる家は都内の高級マンションです。

ベビーカーを押した華原が帰った先は、都内屈指の高級住宅地にそびえる億ションだったというのだ。今年の春に購入したそうで、お値段はなんと1億5000万円。

引用元:goo

休業ばかりしていた芸能界での稼ぎや、現在のユーチューブとファンクラブの会費だけでは、これだけの高級マンションを購入する事は不可能でしょう。

これだけの高額な買い物が出来るのは、経営者の両親や兄弟からの資金援助ではなく、華原朋美さんの子供の実の父親という説があります。

華原朋美の旦那(夫)は誰?子供の父親はあの会長ではない?

2020年12月18日

ユーチューブで、金欠をアピールしていた華原朋美さんですが、このような事実がありセレブであることがバレてしまいました。

スポンサードリンク

華原朋美の現在の精神面は?

結婚寸前とまで言われていた音楽プロデューサーの小室哲哉さんと破局になり、心身ともに疲弊してしまった華原朋美さん。

精神安定剤や睡眠導入剤を常用し、閉鎖病棟にまで入院した事もありました。

薬の影響もあったのか、何度も車の事故を起こしているようです。

薬の影響で仕事に支障が出ただけではなく、ここ1年で少なくとも3回は交通事故を起こしていたという。中でも大きかったのは今年3月、那須で起こした事故。華原は薬で酩酊して愛車のフェラーリを大破させたというのだ。

引用元:アサジョ

子供を妊娠したこともあり、現在は薬物には手を出していないといいます。

華原朋美さんがユーチューブを始めたころは、目がうつろで元気のが無い様子でしたので、今は本来の明るさが戻りつつあります。

まとめ

華原朋美さんの現在について調査しました。

これから一人で子供を育てて行かなければいけませんが、金銭面ではどこかしからサポートがありセレブ生活が送れているようです。

体重については、甘い物や大食いをやめない限りリバウンドを繰り返すでしょう。

華原朋美の旦那(夫)は誰?子供の父親はあの会長ではない?

2020年12月18日

華原朋美の昔の若い頃はかわいい!改名の歴史と共に振り返る

2020年12月23日

華原朋美の実家は金持ちも支援は受けず?セレブ生活がおくれる訳とは?

2020年12月24日
スポンサードリンク