新津鉄也の家族の嫁と子供は?結婚しているのか調査

3月7日に静岡県三島市で、事件を起こした新津鉄也ですが、結婚していて家族はいたのでしょうか?

普段から凶暴な性格だという新津鉄也ですが、家族がいたことが分かっています。

しかし現在は別れており、独身となっています。

今回は、新津鉄也の嫁と子供について詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

新津鉄也の家族・嫁は?

まず新津鉄也は、結婚して嫁と二人の息子がいる事が分かっています。

長男が生まれたのが、2003年ごろなので、結婚したのは新津鉄也が若干20歳ていどで結婚していたことになります。

気になる新津鉄也の嫁ですが、フェイスブックの友人欄をくまなく検索しましたが、嫁らしき登録はありませんでした。

その為、現在の嫁の情報は分かりませんが、名前のイニシャルはKとなっています。

2015年にはフェイスブックに頻繁に投稿

新津鉄也は、マメな性格なのか自身のフェイスブックに家族の画像をたくさん投稿していました。

特に2015年ごろには数多く投稿し、その中には嫁らしい姿が捉えられていました。

こちらの画像には、嫁らしき方と子供が写っていました。

その他にも、茶髪の女性が写っていましたが、顔ははっきりとは写っていません。

新津鉄也の嫁の声?

フェイスブックの投稿に、嫁と思わしい声が投稿されていました。

新津鉄也が、動画を撮っている為に本人である可能性は高いです。

すでに別れている

フェイスブックには、家族で様々なところに遊びに行った時の画像が数多く投稿されていましたが、すでに別れてしまっているようです。

2016年以降は、画像の投稿が無いので、そのあたりで別れてしまったものと思われます。

親権は母親が持ち、今ではシングルマザーとして一人で育てているのではないでしょうか。

やはり家庭でも、暴力的だったのでしょうか。

スポンサードリンク

新津鉄也の家族・子供は?

新津鉄也には、二人の息子がいます。

頻繁に、子供を遊びに連れて行っているのが分かります。

長男は2015年の時点で小学6年生(12歳)である事が分かっています。

次男の年齢は不明ですが、恐らく2~3歳下でしょう。

新津鉄也の子供は空手も習う

新津鉄也の子供は、小学生の頃から空手を習っていました。

兄弟で、かなり成績は良かったようです。

その他にも、新津鉄也の趣味であるゴルフを子供達に教えている動画も投稿されていました。

新津鉄也の子供の現在

2015年のフェイスブックの投稿から6年経っていますので、新津鉄也の子供は18歳になっているはずです。

普通に生活していれば、高校生3年生となっているでしょう。

中学時代は、アイスホッケーをやっていたといいますから、現在はもう空手の方はやっていないと思われます。

スポンサードリンク

新津鉄也の家族の疑問

こちらは、新津鉄也長男が、白蓮会館の空手の試合で準優勝した時の画像なのですが、名前のところを見ますと「木内」と書かれています。

なぜ、父親の新津を名乗らないのでしょうか。

日本ではまだ、夫婦別姓は認められていませんので疑問が残ります。

ここで憶測としては、結婚はせずに事実婚だったという可能性です。

先にも述べましたように、新津鉄也は若干20歳程度で長男が生まれていますので、まだ籍を入れたくないと言って事実婚状態が何年も続いたとも考えられます。

若しくは、離婚していたが、子供の為にしばらくは同棲生活を続けていたとも考えられます。

結局お二人は、別れてしまっているようですから関係は無いですが。

新津鉄也の家族の疑問まとめ

・新津鉄也と嫁は籍は入れずに事実婚だった

・離婚はいしていたがしばらく一緒に生活していた

などなど、本当の理由は本人たちにしか分かりません。

まとめ

新津鉄也の嫁と子供について調査しました。

フェイスブックの画像を見た限りでは、子煩悩に見えた新津鉄也。

しかし別れてしまったという事は、本来の狂暴な性格が出てしまったのでしょうか。

子供達とはうまくいっていたようなので、子供には手を上げる事はしなかったでしょう。

【顔画像】新津鉄也のプロフ詳細まとめ!三島市事件の犯人で指名手配

2021年3月11日

鍵和田俊吾の犯人(新津鉄也)の現在!逃走経路や逮捕時期・過去にも犯罪歴あり

2021年3月9日

鍵和田俊吾と新津てつやの接点が浮上!事件の原因や動機は何だったのか?

2021年3月8日

【顔画像】鍵和田俊吾のFacebookやインスタは?犯人は誰で事件現場はどこ?

2021年3月7日
スポンサードリンク