立川市曙町のホテルシティで事件!犯人の顔画像や名前や特徴は?

立川市曙町のホテルで、30代の女性30代と20代の男性が、20代とみられる犯人に刃物で刺される事件が起きました。

事件が起きたホテルは「ホテルシティ」で、大人数の警察官が駆け付ける不測の事態となりました。

今回は、事件が起きたホテルシティの場所と、犯人の特徴、事件の詳細などについて詳しく調査していきます。

・ホテルシティの場所

・事件の考察

・犯人の特徴

・事件の詳細

スポンサードリンク

立川市曙町のホテルシティの場所

今回事件があったホテルシティの場所はこちらになります。

住所:東京都立川市曙町2丁目21−15

①ホテルシティの上空画像

②グーグルマップ

③グーグルマップ・地図

ホテルシティは言わばラ〇ホテルになります。

料金はこちらになります。

休憩料金は4200円~5500円前後

宿泊料金は6500円~10000円弱ぐらい

なお宿泊は22時~翌10時までみたいです。

一般的な、ラ〇ホテルになりますが、口コミを見ましたら、あまり清掃が行き届いていないなどの書き込みがありました。

ホテルシティは老舗のホテルで、室内は昭和を思わせるような、古い作りになっております。

まぁ利用する側としましては、ベッドとシャワー室があれば特に問題はないようです。

スポンサードリンク

ホテルシティで起きた事件の考察

こちらのホテルは、連れ込み系のホテルで、カップルで利用するというよりも、男性客がデ〇ヘル嬢を呼び出すのに利用する場合が多いといいます。

これ、連れ込み系のホテルですし。

地元なんですがこの辺のホテルはカップルでも行かない様な、派遣風俗系がメインのホテルです。

そうなってきますと、今回の事件は、お客さんと嬢とのトラブルという線が考えられます。

・お客さん(犯人)と嬢が、金銭やプレイでトラブルになった。

・口論の末、お客さん(犯人)が嬢を包丁で刺した。

・嬢がお店に連絡して、従業員がホテルに駆けつけた。

・駆けつけた従業員もお客さん(犯人)に刺された。

このようになります。

捜査関係者によりますと、まず、客室内で女性が一緒にいた男と口論になり、刃物で男に刺されました。

そして、女性から助けを求められ、別の男性が駆け付けたところ、部屋を出た男と廊下で鉢合わせになり、腹を刺されるなどしたということです。

引用元:テレ朝news

今でている情報でも、このように発表されています。

犯人の顔画像や名前や特徴は?

名前:不明

年齢:20代

服装:上下黒っぽい服装

持ち物:黒いリュック

備考:マスク着用

凶器となった包丁は、ホテルシティの部屋には完備されていませんので、犯人がリュックの中に忍ばせていたという事になります。

常日頃から包丁を所持していたのか、事前に準備していたのかは今のところ分かっていません。

顔画像についてですが、ホテルシティ内にも外にも防犯カメラがありますので、警察の方では既に確認済みとなっているはずです。

逮捕も時間の問題でしょう。また新たな情報が入り次第、随時更新していきます。

6月2日追記

犯人が逃走している時の様子を、防犯カメラで捉えていました。

※なぜ犯人の顔にボカシを入れる必要があるのでしょうか?

身長は、180㎝以上の痩せ型という事が判明いたしました。

また、うっすらではありますが、犯人の髪型は短髪である事も確認できます。

犯人が凶器として使用した刃渡り20㎝の包丁は、2回目に刺した男性の居た廊下の壁に刺さっていました。

ひとまず安心ですが、犯人は立川駅方面に逃げましたので、近隣住民の方要注意です。

また新たな情報が入り次第、追記していきます。

スポンサードリンク

ホテルシティ事件のツイッターでの情報

事件のあったホテルシティの現場周辺は、パトカーと警察官、報道陣ややじ馬で、ごった返ししています。

ツイッターでは、犯人は斧を持って逃走しているといった情報も流れていますが、さすがにドラクエではないので、デマ情報とみてよさそうです。

スポンサードリンク

立川市曙町のホテルシティで起きた事件の詳細

1日午後、東京・立川市のホテルで男女が男に刃物で刺される事件があり、女性は意識不明の重体です。2人を刺したとみられる男は現在も逃走中で警視庁が行方を追っています。

引用元:日テレNEWS24

事件があったのは、6月1日の午後3時45分頃で、立川市曙町にあるホテルシティ内で起きました。

ホテルシティの5階で、20代とみられる男が、30代の女性と20代の男性を包丁で刺しました。

・女性の方は、複数個所刺されて意識不明の重体でしたが、その後亡くなりました。

・男性の方は、腹を刺されて重体で意識はある状態。

刺された男性が、警察に通報し事件が明るみになりました。

女性の方は、やはり複数個所刺されていた事が致命傷となり、帰らぬ人となってしまいました。

まとめ

立川市曙町のホテルシティで起きた事件についてお伝えしました。

まとめますと、

・ホテルシティ内で男女がトラブル。

・男が激高し、包丁で男女を刺す。

・刺された男性が重体で、女性はその後亡くなる。

このようになります。

まだ、犯人は捕まっていませんが、防犯カメラで顔画像などが判明しましたら、逮捕も時間の問題となります。

あきる野市19歳少年の名前(実名)や中学・高校は?自宅や家族・勤務先などを調査

2021年6月3日

守屋径の顔画像やFacebook特定!お店やインスタ・ツイッターも調査

2021年6月2日

立川市曙町のホテルシティ犯人は19歳少年!顔画像や住所や犯行動機を調査

2021年6月2日
スポンサードリンク