ワンオクTAKAと紗栄子が熱愛?カモフラージュ役に松本潤?

タレントの紗栄子さんと、ONE OK ROCK(ワンオク)のTAKAさんと嵐の松本潤さんが、都内の飲食店で密会していたという事で話題となっています。

密会といいましても、あやしい会合ではなく紗栄子さんが行っている社会奉仕活動についての話し合いだったとこのとです。

紗栄子さんは「Think The DAY」という会社を立ち上げて、コロナウイルスの感染拡大を防止する活動などを行っていましたが、現在の九州を中心とする豪雨被害についても救済すべく、3人で話し合われたといいます。

ここまでですと、全く問題無い行動に思えますが、実は紗栄子さんとワンオクのTAKAさんは交際しているのではないか?という疑惑が週刊誌で報じられているのです。

スポンサードリンク

松本潤がカモフラージュ役となりワンオクTAKAと紗栄子が密会?

ワンオクのTAKAさんと、紗栄子さんは10代の頃から親交があるといいます。

TAKAさんは現在32歳、紗栄子さんも33歳で歳は近く、お互い10代から芸能活動を開始していますので、接点は多いはずです。

歳も近く、付き合いも長い二人にとって熱愛に発展するのもおかしくありません。

そこで、二人きりで会うと関係がばれてしまう為、同じジャニーズの仲間だった松本潤さんがカモフラージュ役を買って出たというのも、ありえない話ではありません。

現に、生田斗真さんと清野菜名さんが付き合っている時も、カモフラージュ役として呼び出されていたといいます。

「当時、逢瀬を重ねていたのは世田谷区の住宅街にある芸能人御用達の高級焼肉店。清野さんは控えめで、生田さんの後ろを一歩下がって歩いている印象でした。二人きりではまずいと思ったのでしょう。よく“カモフラージュ役”として呼び出されていたのが松本潤さんでした」

引用元:文春オンライン

大物芸能人である松本潤さんが、カモフラージュ役を買って出たのであれば、かなりの世話好きという事になりますね。

生田斗真さんと松本潤さんの場合は、生田斗真さんの方が一つ年上ですが、親友の間柄だという事です。

スポンサードリンク

紗栄子は大物しか恋愛対象といない人物と見られている

紗栄子さんのこれまでの男性遍歴を見てみますと、全て大物ぞろいです。

20歳の時に結婚した、現メジャーリーガーのダルビッシュ有さんを皮切りに、サッカー日本代表でも活躍した香川真司選手も噂になりました。

その後も、ミュージシャンの大沢伸一さんや、一躍有名になった前澤友作さん等が挙げられます。

・ダルビッシュ有

・香川真司

・大沢伸一

・前澤友作

皆さん、業界は違えど有名人で年間億を稼ぐ、お金持ちばかりです。

特に元ZOZOTOWNの社長であった前澤友作さんは、ずば抜けたお金持ちでしたね。

ワンオクTAKAは紗栄子と恋愛対象となるか?

ワンオクのTAKAさんは、大手芸能事務所アミューズに所属し、日本のみならずアジアやヨーロッパツアーも敢行する世界的なアーティストです。

ライブ活動だけではなく作詞作曲もするので、年収も5億円以上と言われています。

これだけの条件がそろっていれば、大物狙いの紗栄子さんのお眼鏡にかなう相手といえます。

しかし、TAKAさんもこれまでに、数々の女性のとの浮名を流した人物でもあります。

モデルの鈴木えみさんや元AKBの前田敦子さん、Perfumeの西脇綾香さん等々。

特に、元フィギュアスケーターの浅田舞さんとは、結婚するのではないか?と言われていましたが、2019年に別れてしまいました。

浅田舞さんは、TAKAさんに捨てられてしまったようです。

スポンサードリンク

ワンオクTAKAと紗栄子の結婚はあり得るか?

現在2児の母親でもある紗栄子さんですが、再婚願望はあるといいます。

一方、TAKAさんの方はといいますと、まだ結婚というのは考えていないのかもしれません。

紗栄子さんも、前澤友作さんと別れて以来、男性の噂がありません。

今では、ロンドンへ留学している2人の子供と仕事の両立で、恋愛を考えている時間が無いのかもしれません。

ワンオクTAKAと紗栄子の噂についてネットでの声

慈善活動をしても、偽善だとして炎上してしまう紗栄子さんですが、やはり世間からの反応は、あまりよろしくないようです。

まとめ

ワンオクのTAKAさんと紗栄子さんの熱愛疑惑について調査しました。

もし今後、お二人が結婚するような事があれば、あの時は本当に付き合っていたといえますが、現時点では分かりません。

個人的な感想ですが、お二人には恋愛感情は無いような気がします。

アンチからは偽善と言われながらも、奉仕活動に携わる紗栄子さんには頭が下がります。

スポンサードリンク