【顔画像】小柳出竜也のバンド時代はぞんび!ローランドの店ではアデルと名乗る

元ホストの小柳出竜也(おやいでたつや)が、強制性交罪で逮捕されました。

小柳出竜也容疑者は、かねてより暴力行為が目立ち、ホスト時代にも数々の暴行や暴言などを吐く人物として知られていました。

ホストの他にも、バンド活動もしており、どちらの世界にも行ったり来たりを繰り返していました。

小柳出竜也はどの様な人物なのでしょうか?まずは今回の事件から詳しく解説していきます。

スポンサードリンク

小柳出竜也の事件の詳細

1月26日、マッチングアプリで知り合った女性を自宅に連れ込み「殺す」などと脅してワイセツな行為をしたとして、警視庁に強制性交罪の疑いで再逮捕された、元ホストの小柳出竜也容疑者(30)。

引用元:FLASH

マッチングアプリで、女性を物色して言葉巧みに自宅へ誘い、その後は暴力でねじ伏せて無理やり行為に及んだという事です。

今回の件で、小柳出竜也容疑者は逮捕されましたが、余罪もかなりありそうです。

小柳出竜也(おやいでたつや)の顔画像とプロフィール

氏名:小柳出竜也(おやいでたつや)

誕生日:8月3日

年齢:30歳

住所:東京都港区西麻布

身長:182cm

血液型:B型

職業:不明(元ホスト・元ミュージシャン)

ホスト時代の評判

短期でかなりキレやすく、お客さんでも同僚のホストでも、暴言を吐いたり暴力を振るっていたりしていたといいます。

ホスト時代は、ルックスの良さも手伝ってか、成績は良かったようですが、お客さんへの営業はオラオラ営業だったことがうかがえます。

ホストの割に口も下手で、虚言癖もあったといいます。

アクセサリーこそ高級ブランド・クロムハーツのものばかり身に着けていたけど、話し下手でつまらないし、『No.1なんてウソだ』と感じていました」

引用元:FLASH

スポンサードリンク

小柳出竜也のホスト時代とバンド時代の時系列

小柳出竜也容疑者は、これまでにホストと音楽活動を繰り返しやってきました。

どのような人生だったのでしょうか?

①自称・歌舞伎町ナンバーワンホスト

2013年以前は、ホストをやって生計を立てていたといいます。

本人曰く、歌舞伎町の大手ホストグループでナンバーワンにもなった事があるというのです。

こちらは、全く情報が無く、源氏名なども分かっていませんので信ぴょう性に欠けます。

②ビジュアル系バンドのボーカル

当初は、regxnotの啓と名乗っていた小柳出竜也容疑者ですが、掲示板でいろいろ書き込みされて有名になってしまったので、その後は「ぞんび」のatomとして活動していました。

ぞんびというバンドは、正しくゾンビをモチーフとしたバンドなのですが、メンバー全員のメイクをゾンビ風メイクにして音楽活動をしていました。

小柳出竜也容疑者は、ぞんびのatomとしてボーカルを担当していたのです。

▼ぞんび時代の動画▼

小柳出竜也容疑者は、ぞんびの結成メンバーとして活動していましたが、2015年6月13日に脱退しました。

2013年~2015年の2年間ほどで、バンドの方も辞めてしまったのです。

ぞんびのバンドの方は、その後にZOMBIE(ゾンビ)改名し、今でも別のメンバーが活動しています。

スポンサードリンク

③ホストクラブREALIVE(リアライブ)では翼と名乗る

またホスト業界に戻ってきた小柳出竜也容疑者。

2年間の空白の時間を過ぎて、2017年ごろからREALIVEというホストクラブで活動していました。

こちらが、ホスト好きな方のブログに書かれていた内容です。

Vホスの見本みたいなイケメンホストさん。
お店の誕生からして変わっていて、ヴィジュアル系バンドのViViDでドラムを担当していた人が大手ホストクラブグループと一緒に誕生させたお店。
単なる見た目だけがヴィジュアル系なだけでなく、実際にバンド活動を行っているホストさんもいます。
翼さんもその1人でLAGLESSというバンドをやってます。
※2017年1月のライブで卒業?するみたいですが…
店内では毎日生演奏が行われていたり、シャンパンコールも凝っていたりとV系ホストクラブの魅力がたくさん。
他のホストさんもV系ばっかりなのでバンギャのみなさんには特にオススメです。

REALIVEで働いている時は、LAGLESSというバンドも併用して活動していました。

※LAGLESS時代はギターとボーカルを担当

こちらのREALIVEというホストクラブは、お酒を飲みながらバンド演奏も楽しめるところで、音楽活動をしている小柳出竜也容疑者にとっては、うってつけのホストクラブだったという訳です。

小柳出竜也容疑者の他にも、ビジュアル系バンドをしながらホストとして活動している方も多く在籍していました。

REALIVE時代の小柳出竜也容疑者

性格はとにかく短気で暴力的だし、態度も最悪で。気に入らないことがあるとすぐに、『殺す、シメる』と、同僚はもちろん、お客様にも大声でわめいていました。それでも、ルックスが抜群だったので、売り上げトップ3の常連でしたよ。

引用元:FLASH

やはりこの頃から、かなり暴力的だったことが分かります。

しかしこのホスト時代に一大転機がありました。あのホスト界の帝王と言われているローランドに引き抜かれたのです。

スポンサードリンク

小柳出竜也はローランドの店でアデルと名乗る

その後、同店から独立して別グループ系列の新店舗を出した(ホストクラブ経営者でタレントの)ローランドさんに引き抜かれて、移籍することになったんです」

引用元:FLASH

暴力的で、ホスト仲間やお客さんから評判の悪かった小柳出竜也容疑者ですが、ルックスの良さと売り上げも良かった事からか、ホスト界の帝王であるローランドに見いだされて、ローランドの経営する店に移籍したのです。

ローランドのホストクラブとは歌舞伎町にある「THE CLUB」です。

小柳出竜也容疑者はTHE CLUBで、アデルとして働き始めたのです。

▼アデル時代の動画▼

※小柳出竜也容疑者の場面から再生されます。

ローランドの動画には、度々出ていた小柳出竜也容疑者ですが、映像を見る限りでは、暴力的な面は一切見せずに、むしろ好青年に写っていました。

アデル時代には、お酒での接客ではなく、紅茶を飲みながら接客して、お客さんを楽しませてTHE CLUBでトップを取ると息巻いていました。

ローランドも不老不死のお茶「バタフライピー」を飲んで接客していたので、こちらのクラブではお酒は無理には強要しないようです。

THE CLUBも1年持たずにクビ

一見、THE CLUBでの営業活動は順調に見えた小柳出竜也容疑者ですが、やはり本来の暴力性が出てしまったようです。

2019年にローランドに見いだされてTHE CLUBに移籍した小柳出竜也容疑者は、1年も経たずにクビになったといいます。

新店舗では、“ローランド一押し” のホストとしてテレビ出演もした。だが、移籍から1年もしないうちに、解雇された。

「お客様からの苦情のほとんどが、彼の暴力行為。売り上げはそれなりにあったようですが、ローランドさんの耳に悪評が入り、あっさりクビになったようです。

引用元:FLASH

無理やりクビにされた小柳出竜也容疑者は、ローランドに対して卑わいな発言をしたとして、ホスト業界から煙たがられる存在となり、他のホストクラブへも入る事が出来なくなりました。

その後は、どのような生活をしていたのかは不明ですが、2021年に入って今回の事件を起こしてしまったのです。

ここまでが、小柳出竜也容疑者の今までの時系列になります。

まとめ

小柳出竜也容疑者が、マッチングアプリで知り合った女性に、暴行と性的暴行を行い強制性交罪で逮捕されたという事でお伝えしました。

若い頃から暴力的で、逮捕されたのも必然的だったのかもしれません。

これまでの人生も、ホストとミュージシャンを行ったり来たりしており、生活も安定する事はなかったと思います。

今回被害にあった女性の他にも余罪があるとみられますので、更に罪は重くなるでしょう。

スポンサードリンク