久代萌美の結婚相手はるくんとの馴れ初めは?年収が気になる

フジテレビアナウンサーの久代萌美(くしろもえみ)さんと、登録者120万人以上を誇る人気ユーチューバーはるくん「北の打ち師達」が、2020年6月に極秘に結婚していたことが分かりました。

二人の交際はテレビでも公言されており、結婚も間近とささやかれていたいたので驚きは低いです。

ひと昔前までは、フジテレビの女子アナとユーチューバーが結婚する事などはあり得ませんでいたが、時代は確実に変わりました。

それでは久代萌美さんとはるくんの出会い馴れ初めや、はるくんのユーチューバーとしての年収について調査していきます。

スポンサードリンク

久代萌美とはるくんの出会い馴れ初めは?

週刊文春に久代萌美さんとはるくんの熱愛を報じられたのは2019年の11月ですが、実際に交際がスタートしたのは1か月前の10月からでした。

この報道に、ワイドナショーのアナウンサーだった久代萌美さんはイジられまくり、出会ったのはどこと聞かれてフットサルだと答えていました。

実際には、フットサルが終わった後の飲み会で意気投合し、付き合うようになったのですが、ワイドナショーの出演者の松本人志さんからは「コンパやろ」と突っ込まれていました。

確かに、出会ったのはフットサルですが、その後の飲み会で仲良くなっていることからコンパと言われても仕方がないかもしれません。

久代萌美は2019年8月までは彼氏がいない

久代萌美さんは、レギュラーを務めるワイドナショーにおいて、2019年の8月の時点では彼氏はいないと発言されています。

その2ヶ月後にはるくんと出会っており、結婚にまで至ったという事です。

出会いから結婚までの時系列

2019年10月から交際スタート

2019年11月に二人の交際が文春砲により暴かれる

ワイドナショーでもユーチューバーとの交際を認める

2020年6月に婚約していた

2019年の交際スタートから順調に愛を育み、結婚にまで至ったのがよくわかります。

スポンサードリンク

久代萌美の元カレはジェジュン?

久代萌美さんは、2018年8月に元東方神起のメンバーだったジェジュンさんと交際疑惑が出ていました。

二人はデートを楽しみ、その最中にジェジュンさんから久代萌美さんに赤いバラをプレゼントされたというのです。

その他にも、浅草で二人で歩いているところを目撃されたりもしていました。

しかしその後、ジェジュンさんが交際を否定し、赤いバラは久代萌美さんだけ特別に手渡したのではなく、他の人にも配っていたとの事です。

アナウンサーと韓流スターが付き合っているというのは夢がありましたが、こちらはガセだったようです。

はるくんのプロフィール

名前:はるくん
本名:實吉 陽紀(みよし はるき)
生年月日:1995年9月13日
血液型:O型
身長:180㎝
出身地:北海道
属事務所:UUUM

はるくんは、北海道出身の3人で結成された「北の打ち師達」のメンバーで、その他にも「のぶ」と「ふぇると」がいます。

ユーチューバー歴は非常に長く、最初の投稿は2015年にもなります。

最初の内は「オタ芸」を披露する集団で、100万再生を超える動画も存在します。

現在では、24時間○○やってみたや、大食いなどの動画を投稿しています。

若い方に人気のユーチューバーである北の打ち師達は、ユーチューブの枠を飛び越えて、地元北海道のCMに出演したりミュージックステーションなどにも出演し、知名度を上げています。

はるくんのユーチューバーとしての年収は?

2021年現在で、ユーチューブの登録者は120万人以上いる北の打ち師達ですが、グーグルからはどのぐらい広告収入をもらっているのでしょうか?

北の打ち師達のチャンネルは、メインとサブのチャンネルを持っており、これまでの再生数に0.1円をかけると大体の広告収入が導き出せます。

調べた結果あくまで予想ですが、メインが4000万円でサブが1000万円程度ではないかと思われます。

しかし北の打ち師達は、5人でチャンネル運営をしているそうなので、5分の1となり一人当たり1000万円となります。

更にチャンネルを開設してから5年経っていますので、5分割され一人当たり200万円程度にまで下がってしまいます。

これはあくまで、これまでの動画の再生数で調べた結果です。

現実はもっと収入はある

ユーチューブでは、1再生当たり0.1円というのが相場になっていますが、ジャンルや動画の長さによって広告収入は全く変わってきます。

また、登録者が増えるほど広告単価は上がると言われているのです。

ユーチューバーは、動画以外にもイベント参加や広告案件などの収入も見込めるので、はるくんの年収はもっと多いはずです。

スポンサードリンク

久代萌美とはるくんの今後が心配

現在でも120万人以上登録者がいる、はるくんのチャンネルですが、数年後はどうなっているか分からない職業でもあります。

ネット上でも心配する声が上がっています。

YouTuberに何の将来性も芸術性も感じないし、世間の大半もそういう認識だろうから、今の波が去って旦那の収入が落ちたらパワーバランスが崩れて離婚するコースかな。

10年後ユーチューバーって職業が残ってるか不透明
無くなってたら他の職業で経験が生かせるかも疑問
テレビ関係も10年先はやばそう
この先苦労する可能性が多いね

はるくん?も一生Youtuberやってるつもりは無いだろうし、
そのへんは2人で話し合ってるでしょ。

引用元:ヤフーニュース

小学生の間でも、人気の職業としてユーチューバーがランクインしていますが、親としては堅実な仕事についてほしいというのが本音ではないでしょうか。

最近では、ユーチューバーだけではなく、プロゲーマーも続々と有名人と結婚しており、徐々にではありますが、こちらの職業も社会的に認されてきてはいます。

久代萌美とはるくんは喧嘩で警察沙汰も

お前。ホンマにどうやったんや? 週刊誌に……要するに載った記事。警察来たいうやつ。警察は来たんか? ホンマに」と質問。

久代アナは「警察は……来ました」と認め、笑いながらうなずいた。

スタジオからは「来たんかい!久代ちゃん」「あれウソやと思ってたわ」「何かがあったわけですよね、来るっていうことは」と声が上がるが、久代アナはノーコメントを貫いた。

引用元:ライブドアニュース

さんまのお笑い向上委員会の番組で、司会のさんまさんが久代萌美さんに、恋人と喧嘩して警察沙汰になった事を問い詰めました。

この当時の恋人とは、もちろんはるくんで、警察が来るという事は相当ひどいもめごとを起こしたに違いありません。

さんまさんに問い詰められましたが、最後までノーコメントを貫いて事の真相を語る事はありませんでした。

実際にどのような経緯でケンカになったかはお二人にしか分かりませんが、結婚後もこのような事が起きなければいいのですが。

まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんと人気ユーチューバーのはるくんが、結婚していたという事でお伝えしました。

はるくんは、ユーチューバーという事を取り除いたら、普通にイケメンですので、お似合いのカップルではないでしょうか。

ユーチューバーという職業が、まだまだお遊びの延長のように捉えている方もい多く、まだ職業として認められていない傾向が強いですが、ヒカキンやはじめ社長のように、年間億を稼ぐユーチューバーが増えてきたら、プロ野球選手のように憧れなれるでしょう。

フジの局アナとユーチューバーが結婚するという初めての快挙ですが、今後もこういったカップルが出てきそうです。

スポンサードリンク