河合会とは?SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が実態を暴露か?

SnowMan渡辺翔太さんの元彼女みほさん(有木美帆)が、加入していた河合会の内情について暴露する可能性があるといいます。

河合会とは、A.B.C-Zのメンバーである河合郁人さんが主宰する会の事です。

普段は、河合郁人さんと河合会に所属するメンバーが食事会を行っているといいますが、他にも女性と一緒に合コンなども行っていたという会です。

そこには、SnowMan渡辺翔太の元彼女である、みほさんも参加しており、内情に非常に詳しいといいます。

河合会の表も裏も知るみほさんですが、実態はどの様な事が行われていたのでしょうか?

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)が河合会の実態をインスタライブで告白

みほさんが、自身のインスタライブで、河合会での合コンについて詳しく語っていました。

合コンが行われていたのは、都内のラブホや渋谷の飲み屋で、時には河合郁人さんの自宅でも合コンが行われていたと発言していました。

この時のお酒の飲ませ方がヤバかったと発言していますので、場所が場所だけに変な事を想像してしまいますが、みほさん自身は何もやなことは、されていないといいます。

しかし河合会では、デビューしていないジャニーズJr以外にも、デビューしているジャニーズのタレントも多く、飲み会で羽目を外しすぎて暴露されてはマズいような出来事もあったかもしれません。

みほさんが、当時ラブホで撮影された合コン写真などの物的証拠や、内情を暴露された場合、岩本照さん以上の衝撃となるでしょう。

スポンサードリンク

みほ(有木美帆)や渡辺翔太が入会していた河合会とは?

河合会とは、A.B.C-Zの河合郁人さんが会長となり、月に数回食事会などを行う楽しい会となっています。

1回の食事会で10数名集まりますが、食事会の費用は全て会長の河合郁人さんが支払ってくれるのです。

みほさんの話ですと、河合郁人さんが食事代を出してくれる事もあり、河合会に所属するメンバーからは、河合郁人さんがとにかく持ち上げられるといいます。

表向きは、このような食事会を行っていますが、その裏ではラブホでの合コンなども行っていたという事になります。

みほさんもこちらの河合会で、SnowManの渡辺翔太さんと知り合い、付き合いようになったという事です。

河合郁人が主宰する河合会に所属するメンバー

・菊池風磨さん
・深澤辰哉さん
・野澤祐樹さん
・秋山大河さん
・宮舘涼太さん
・田中樹さん
・渡辺翔太さん

ジャニーズJr以外のデビューしているメンバーは層々たる顔ぶれです。

SexyZoneの菊池風磨さんとSnowManの深澤辰哉さんは河合会の幹部となっており、河合会に入会する際の審査役も担っているといいます。

このメンバーの中で田中樹さんは、2019年11月に退会しているといい、渡辺翔太さんは、千賀会の方に入った為、退会させられたそうです。

というのも、河合会は規約が厳しく、退会する際には5万円を支払い、他のジャニーズメンバーの主催する会には入会できないという決まりがあります。

・他のジャニーズタレント主催の会「東山会」「塚田会」「兄貴会」など

その為、退会費用を払えないジャニーズJrなどは、しぶしぶ河合会に所属しているメンバーもいるといいます。

スポンサードリンク

河合郁人が主宰する河合会についてネットの反応

みほさんの発言については、信じたくないというファンが多いですが、河合会の本当に実態について詳しく知りたいという方が多いです。

河合会には、様々なグループのメンバーが在籍しており、もし徹底的な証拠が暴露されたら、グループの存続すら危ういです。

まとめ

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほさんが、河合会の実態について暴露する可能性があるという事でお伝えしました。

みほさんが、岩本照さんのようなラブホでの決定的な写真などを持っているのであれば、ジャニーズを揺るがす大問題となるでしょう。

ネットでの大方の予想では、みほさんはSnowMan渡辺翔太さんの元彼女ではないという見方をしている人もいるので、分からない所ではあります。

みほさんは今後もインスタライブで、爆弾発言をするかもしれませんので要チェックです。

みほ(有木美帆)はSnowMan渡辺翔太の元彼女なのか?数々の物的証拠から考察

2020年12月28日

SnowMan渡辺翔太の元彼女みほ(有木美帆)が次なる暴露を匂わせ

2020年12月1日

渡辺翔太の元彼女で岩本照のフライデーリーク疑惑のみほ(有木美帆)とは何者?詳細を調査

2020年11月23日

岩本照の不祥事をフライデーに売ったのはみほ(有木美帆)とあきな?渡辺翔太さんの元彼女?

2020年12月12日
スポンサードリンク