草彅剛の嫁の会社の勤務先は?年齢は何歳かも判明

元SMAPの草彅剛(草なぎ剛)さんが、2020年12月30日に結婚を発表されましたが、その時に出ていた情報では、まだ嫁となる女性の詳細が良く分かっていませんでした。

2021年になり、徐々に詳細が判明し、ようやく草彅剛さんの結婚相手の詳しいプロフィールが判明してきました。

今回は、明らかになった草彅剛さんの嫁の実年齢や会社の勤務先と、出会い馴れ初めについて詳しくお伝えしていきます。

スポンサードリンク

草彅剛の結婚相手(嫁)の顔画像と詳細

氏名:不明

生年月日:1989年生まれ(平成元年)

年齢:31歳(2021年現在)

職業:ゴルフスクールの受付のアルバイト

草彅剛さんの結婚相手であるA子さんは、一般人であるために氏名や顔画像に関しては今後も明かされることはないでしょう。

その他の情報に関しては、NEWSポストセブンの取材により明らかになっていきました。

A子さんの年齢について

まず年齢ですが、2021年1月の報道では、30代後半と報じられていましたが、実際は31歳の誤りでした。

ということは、2021年時点で46歳の草彅剛さんとは15歳もの歳の開きがあった事になります。

歳の差婚が話題となる芸能界ですが、15歳の歳の開きは普通に驚かなくなりました。

A子さんの職業について

※イメージ

職業については、全くもって不明でしたが、A子さんはゴルフスクールの受付のアルバイトをしていたといいます。

草彅剛さんと付き合っている時も、アルバイトは辞めずに続けていたそうですが、現在はもう辞めています。

周囲の人にも、有名人の草彅剛さんと付き合っていることは話さずに、ごく身近な人にしか告げていなかった事にも好感がもてますね。

実際に勤めていたゴルフスクールの詳細は非公開です。

スポンサードリンク

草彅剛と結婚相手(嫁)の出会い馴れ初め

草彅剛さんと妻のA子さんとの出会いは、

「彼女が働くゴルフスクールが入るビルに草なぎさんが常連の店があって、ある日、ふたりは偶然、エレベーターに乗り合わせたんです。そのときに、草なぎさんが『君かわいいね!』と声をかけたんです。

引用元:NEWSポストセブン

エレベーターで偶然出会い、草彅剛さんの方からA子さんに声をかけて付き合うようになったといいます。

簡単に言いますと草彅剛さんのナンパです。

真面目で大人しい印象のある草彅剛さんが、自ら声をかけたというのですから、一目惚れだったのかもしれません。

A子さんの方も、誰もが知る国民的なアイドルとして活動していたSMAPのメンバーですので、草彅剛さんの事は知っていたはずです。

この当時は、まだSMAPも解散する前だったので、スターに声をかけられてうれしかったはずです。

A子さんの容姿について

芸能人と一般の方が結婚する場合ですと、女性の場合はモデル並みの美女というのがお決まりのパターンです。

しかし、草彅剛さんの結婚相手のA子さんは、至って普通の女性だといいます。

彼女は芸能人と交際していそうないわゆる“モデル風美女”ではありません。一見、派手なメイクをしているけど、中身は明るいことが取り柄な素朴な子。その雰囲気がかえって魅力的だったのかもしれませんね。草なぎさんがかなり積極的で、その場で連絡先を交換したそうです」

引用元:NEWSポストセブン

派手めな美女というのは、草彅剛さんのイメージには合わない気がしますが、普通のどこにでもいるような女性の方が、一緒にいて安心できるのだと思います。

以前にも草彅剛さんは、好みの女性のタイプについて、一緒にいてラクな女性が良いと発言していました。

さらに好みの女性のタイプを示唆している部分もあり、《性格かな。「一緒にいてラク」とかね。あとは絶対、クルミを好きでいてくれる人》と語っている。

引用元:エキサイトニュース

正に、理想の女性に出会った事になります。

スポンサードリンク

草彅剛の嫁A子さんの事前情報は嘘

2020年12月30日に電撃的に結婚を発表された草彅剛さんですが、年の開けた2021年には結婚相手A子さんの情報が飛び交っていました。

その時に出ていた情報がこちらです。

「エキゾチックな顔立ちで、身長160cm台中盤のグラマラスな美人です。年齢は30代後半だそうです。SMAP時代に、一緒に仕事をしたことがあるようで、日本を代表する大手企業グループに勤める人だといいますよ。

引用元:NEWSポストセブン

身長が、160㎝でグラマラスな女性という点では一致していますが、その他の情報が間違っていました。

①年齢が30代後半

②一緒に仕事をしたことがある

③大手企業に勤めている

何処でこのような情報が出たのかは不明ですが、これらは全て嘘だったことが判明しました。

以前の焼き肉デートの時も間違いだった

草彅剛さんは、2016年6月30日に初めて女性と一緒にいるところを週刊誌に撮られていました。

その時は焼き肉デートをしていましたが、30代のストレートロングの女性と報じられていました。

結婚したA子さんは、2016年当時は5年前ですので26歳前後ということになります。

A子さんが大人びて見えたのか、目撃した週刊誌の記者は、30代の女性と報じていました。

草彅剛の嫁A子さんは結婚で激変

草彅剛さんと結婚する前のA子さんは、毎日かなりのお酒をたしなむ酒豪でした。

毎晩パーティーもするパリピで喫煙もしていたというA子さん。それが草彅剛さんとの結婚により激変したといいます。

「草なぎさんのマンションで同棲するようになって、夜遊びからは卒業し、お酒もたばこもきっぱりとやめたんです。あれだけお酒が好きだった彼女が飲まなくなるなんて、交際への覚悟を感じました」

引用元:NEWSポストセブン

それに、少しふくよかな体系も改善しようとダイエットに取り組み、見る見るうちにスリムな体系へと変化していきました。

また、A子さんは、SNSを使って日常の出来事を日々アップしてきましたが、草彅剛さんと付き合うようになってからは完全にストップし、今までの投稿もすべて削除してしまう徹底ぶりです。

芸能人の妻になるという覚悟の現れではないでしょうか。また、真面目でストイックな草彅剛さんの影響を受けたのかもしれません。

A子さんの結婚後の改善点まとめ

①お酒を断つ

②夜遊びを止める

③喫煙も止める

④ダイエットに取り組む

⑤SNSを止める

A子さんは草彅剛さんとの結婚に先立ち、これだけのことを実践したのです。中々出来る事ではありません。

スポンサードリンク

草彅剛と結婚相手(妻)にネットでの声

〇草なぎ君から声をかけるとかよっぽど素敵な人なんでしょうね。お幸せに!

〇写真からもどこにでもいるような普通な感じがする。いい意味で。
スタイル抜群美人とかより親近感があるし好感度も高い。

〇草彅くんから声を掛けた事があったとしても、「君可愛いね」はないと思う。
そこは記者の創作でしょ。

〇メイクさんとか衣装さんとかでもない、芸能界とは無縁の普通の子か。草彅さんにはピッタリかも。

結婚した女性が、飾り気のない普通の女性というところが、草彅剛さんらしくて好感が持てるという意見が多かったです。

草彅剛さんのファンたちも、素直に祝福してくれています。

草彅剛の20億円の家も完成間近

都内屈指の高級住宅地に豪邸を建設中の草なぎ剛(45才)。約200坪だというこの土地を購入したのは、SMAP時代の2013年。工事期間はこの10月から約1年間。土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかとも言われている。

引用元:NEWSポストセブン

2013年の時点で土地を購入していたということは、この時からこの土地に家を建てる事を想定していたと思われます。

SMAP時代に、巨万の富を得ていた草彅剛さんですが、土地建物含めて総額20億円とも言われる豪邸を建設しました。

そこに、ゴルフスクールでアルバイトをしていた一般の女性が一緒に住むのですから、シンデレラストーリーですよね。

きっと素敵な家庭を築いていく事でしょう。

まとめ

ジャニーズ事務所を退所してからというもの、テレビでの仕事は激減してしまった草彅剛さん。

全盛期の時は、ドラマに司会に大忙しだったのですが、事態は一変してしまいました。

最近では徐々にテレビでの仕事も増やしていき、ユーチューバーとしても登録者100万人を達成しているので、これから露出は増えていくでしょう。

俳優としては評価が高いだけに、2021年はドラマや映画で活躍して頂きたいです。

【顔画像】草彅剛の結婚相手(妻)は誰?上野なつひじゃない?

2020年12月30日
スポンサードリンク