平井佳織(日本花子)のwikiプロフ!結婚や年齢・職業などを調査

運転免許証の見本として、全国的に知られている日本花子さん。

免許証の資格の欄はすべて埋まっており、最強免許保持者として有名です。

そのモデルとなっている女性の詳細が今まで不明だったのですが、この免許書に写っている女性は平井佳織さんである事が判明しました。

今回は、平井佳織さんのwiki風プロフィールと結婚の有無、年齢や職業などについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

平井佳織(日本花子)のwikiプロフィール

氏名:平井佳織(ひらいかおり)

生年月日:1986年9月13日

年齢:34歳(2021年時点)

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:158㎝

職業:女優・モデル・フリーアナ・タレント

趣味:海外旅行・ジグソーパズル・ミュージカル鑑賞

所属:SHUプロモーション

平井佳織さんは以前は、セントラルグループに所属していたことが分かっています。

セントラルグループと言えば、子役が多く所属している事務所で、平井佳織さんもかつては子役として活動していました。

過去には、月曜ミステリー劇場や火曜サスペンス劇場などのドラマにチョイ役ですが子役として出演されています。

当初は女優志望だったのかもしれません。

現在の職業

その後は事務所を変えて、主にフリーアナウンサーやモデルなどの仕事にシフトしていき、司会業やボートレースのMCを務めるなど、マルチな活動を行っています。

モデル業の一環として運転免許証のモデルも引き受けたものとみられます。

スポンサードリンク

平井佳織は日本花子の免許書のモデルで話題に

こちらの日本花子さんは、以前まで使われていたものですが、赤いシャツを着ていかにもバブル風の美女として君臨していました。

全ての免許をそろえる事を「フルビット」と呼ぶのですが、初代の日本花子さんは全てを埋めるフルビットの女性でした。

2代目の日本花子が平井佳織

こちらの運転免許証のモデルが平井佳織さんです。

赤い服のバブル美女から一転、黒いシックなジャケットになり落ち着いた雰囲気です。

尚、今回から免許証の種類の欄が、フルビットではなく2ヵ所空白となってしまいました。

ここには普通と準中型が入るのですが、2ヵ所を空白にした理由については不明です。

日本花子の正体は警察でも分からない

免許書フルビットの日本花子が誰なのか、話題になった当初は担当している警察でも分からないという回答でした。

警視庁免許本部の担当者へ伺ったところ、「部署異動により人が入れ替わり、免許見本については分からない」という回答でした。

 また、神奈川県警の担当者も、「分からない」との回答。そのほかの免許センターでも「よく見る存在だが分からない」という回答となり、その正体は謎のままです。

引用元:くるまのニュース

日本花子さんの正体が分からずに、ネット上では警察から依頼されたOLではないか?など、様々な憶測が流れました。

しかし、芸能界でも活動していた平井佳織さんを知っている方からリークがあり、本人の所属する事務所も日本花子の正体は平井佳織さんであると認めたといいます。

実際にフルビットの運転免許証はある

ネットで見つけた免許証ですが、実際にフルビットの運転免許証を完成した方がいました。

2019年ですが、横浜市に住む26歳の男性会社員の方だそうです。

フルビットを達成するために、17歳から免許取得に取り組み、約240万円の費用と9年の月日をかけて完成させました。

このような猛者は日本でも中々居ないですが、免許取得には順番があり、上手くやらないと空白が出来てしまうので、チャレンジしたい方はしっかり情報を得てから挑みましょう。

スポンサードリンク

平井佳織(日本花子)は結婚している?

かつては子役、現在はモデルや司会業などもしている平井佳織さんは美人で、年齢も30代半ばという事もあって結婚していてもおかしくはないです。

しかし、本人のツイッターやFacebookなどを見ましても、結婚しているような記述はなく、旦那さんや子供がいるという情報は全くありません。

公表していないだけで、結婚している可能性もありますが、現在はまだ独身ではないでしょうか。

独身だったとしても、お綺麗なのできっといい旦那様が見つかるでしょう。

平井佳織(日本花子)の動画

どちゃんこTV

平井佳織さんが司会を務めるボートレースの番組です。

番組内では、ボートレース好きの芸能人や著名人などを招いてその日のレースを予想しています。

平井佳織のユーチューブチャンネル

平井佳織さんは、自身でユーチューブチャンネルを持っており、主にグルメ系の発信をされています。

現時点で100人足らずの登録者数ですが、日本花子で注目されて、もう少し登録者も伸びてほしいところです。

まとめ

日本花子の正体が平井佳織さんで、プロフィールや結婚の有無などについて調査しました。

このような注目のされ方をして、少々困惑してしまうかもしれませんが、注目されることによってテレビ出演やユーチューブの登録者も増えるかもしれませんのでマイナスではありません。

これからの活躍に期待しています。

スポンサードリンク