川津明日香の高校や大学はどこ?彼氏はジャニーズで鼻が気になる?

現在二十歳で、モデル業と女優業で活躍されている川津明日香さんについてご紹介していきます。

川津明日香さんは身長が163㎝と高く、モデルさんだけあってスタイルも抜群です。

女優として一躍脚光を浴びるきっかけとなったのは、2020年9月放送開始の仮面ライダーセイバーのヒロイン(須藤芽依役)を射止めたことでした。

それでは期待の女優、川津明日香さんのプロフィールや学歴、彼氏の存在や鼻に関する噂などについて詳しく解説していきます。

スポンサードリンク

川津明日香の顔画像&プロフィール

氏名 川津明日香 (かわづ あすか)
生年月日 2000年2月12日 (20歳※2020年時点)
出身地 東京都昭島市
身長 / 体重 163 cm / ? kg
スリーサイズ 72 – 55 – 77 cm

芸能界デビューのきっかけは、原宿で母親と一緒に歩いている時にスカウトされました。

川津明日香さんは、この当時まだ中学2年生でしたが、あまりの美貌にスカウトマンが列をなしたといいます。

その後、ミスセブンティーン2014のミスコンでグランプリを獲得し、スカウトの目に狂いは無かったという事です。

現在20代ですが、中学生でデビューしたので芸歴は結構長いです。

家族は4人で愛犬が1匹

川津明日香さんは4人家族で、両親とお姉さんがお一人いらっしゃいます。

家では犬を飼っていて愛犬と遊ぶ事が何より楽しいそうです。

ちなみに犬の名前はプリといいます。

抜群のスタイルの秘訣

特技は、クラシックバレエと習字ですが、クラシックバレエの方は10年以上経験し、習字の方も初段の腕前です。

クラシックバレエをやっていたことが、スタイルを良く保つ秘訣だったんですね。

驚異の9頭身で体も柔らかそうです。

スポンサードリンク

川津明日香の学歴 (高校)

川津明日香さんは東京昭島市出身ですが、地元の中学校を卒業してから、芸能人御用達の高校である日出高校を卒業されました。

芸能人の多くは全日制を選ぶのですが、川津明日香さんは、あえて通信教育課程を選びました。

通信教育にした方が、より多く芸能の仕事が出来るという事で、こちらにしたのかもしれません。

イマドキガールにも抜擢

川津明日香さんは、2016年4月~2019年3月の間にめざましテレビのイマドキガールに選ばれています。

この当時は16歳の高校2年生で、生放送で放送している時間帯も朝の6:50分と通常であれば高校に通学している時間帯です。

番組の方は収録でしたが、時間に自由の効く通信教育を選択して良かったという事になります。

イマドキの番組内では、現役の高校生ならではの視点でコメントするので、同世代に伝わりやすく好評でした。

この頃は、女子学生に人気のセブンティーンのモデルでもあったので、川津明日香さんがイマドキの番組で紹介した商品は話題となり、かなり売れたといいます。

イマドキは、めざましテレビの中でも数分間のわずかなコーナーですが、全国に川津明日香さんを知るきっかけとなった貴重な番組でした。

スポンサードリンク

川津明日香の学歴 (専門学校)

高校卒業後は、大学には進学せずに文化服装学院という服飾系の専門学校に入学されました。

東京渋谷区代々木にある同校は、大正時代からある非常に歴史のある学校で、卒業生も有名な方ばかりです。

・高田賢三(KENZO)

・NIGO(牧瀬里穂の旦那)

・ドン小西 他

川津明日香さんは数ある専門コースの内に、どのコースに在籍しているかは不明ですが、趣味がファッションやネイルと答えている事からデザイン系の勉強をしているかもしれません。

文化服装学院のモデルとしても登場

こちらは川津明日香さんが、文化服装学院のモデルとして撮られた一枚です。

メガネをかけていて普段とは違う髪型をしていますので、一見別人かと思いますが、まちがいなく川津明日香さん本人です。

文化服装学院に通っている時は、このような一見地味な感じで一般の人にバレないように過ごしていたのかもしれません。

若干18歳で新ブランドglitter(グリッター)のディレクター就任

セブンティーンのモデルは2018年3月31日で卒業されましたが、その知名度と独自のファッションセンスで、同年11月11日からglitterのディレクターに就任しました。

ブランドデビュー時は川津がセレクトした商品を販売する予定。今後はオリジナル商品やアクセサリーなども展開し、18歳ならではの感性で大人と少女の狭間を表現するという。

引用元:FASHIONSNAP.COM

川津明日香さんが、みずからデザインした商品やセレクトしたアクセサリーなどが購入できます。

めざましテレビのイマドキガールでも、数年にわたって様々な商品を紹介してきたので、目利きは確かです。

おしゃれを先取りしたい方は、glitterをのぞいてみましょう。

川津明日香の彼氏はジャニーズ?

川津明日香ファンとしては、現在彼氏がいるのか気になるところです。

過去に川津明日香さんとジャニーズに所属するアイドルと関係があったのではないか?という憶測が流れました。

初出演ドラマでジャニーズと接点

2015年に「黒崎くんの言いなりになんてならない」というテレビドラマに初出演した川津明日香さん。

その時のキャストに、ジャニーズのアイドル二人も出演していました。

・岸優太 (King & Prince)

・中島健人 (Sexy Zone)

川津明日香さんは、こちらのドラマで来栖タカコ役で出演していました。

調査した結果、3人はただの共演者で、全く付き合っていたというような情報はありませんでした。

ジャニーズファンは、ドラマなどで共演者した女優や女性アイドルに過敏に反応するので、このような憶測が生まれたものと思われます。

川津明日香さんの理想の男性のタイプは?

「スポーツを一生懸命やってて、濃いめの顔。体育会系男子ってかっこいいよね♡」

引用元:lovein’Channel

濃い目の顔のスポーツマンがタイプだそうです。

オリンピック金メダリストの室伏広治さんや、元サッカー選手の永島昭浩さんが当てはまるのでしょうか?

スポンサードリンク

川津明日香の鼻が気になる

川津明日香さんの顔のパーツで鼻が気になるという方が多いです。

確かに少し鼻が大きいような気もしますが、顔全体のパーツが小さいので特別大きく見えてしまうのかもしれません。

人間の顔のパーツは、バランスもあるので整形手術などをしてもかえっておかしくなるケースが多いです。

某ミュージシャンの方も、小鼻修正してすぐにまた元に戻したりしていましたからね。

川津明日香さんは整形はしない方が良いでしょう。

川津明日香の現在は一人暮らし?

20歳を過ぎた川津明日香さんは、実家を出られて現在一人暮らしをしているようです。

女性らしく自宅でお料理にも力を入れているとの事です。

外食ばかりだったので和食の自炊に力を入れたり、YouTubeを見てお菓子作りをしたり!

ハンバーグ、グラタン、カレー、カニクリームコロッケ、肉じゃが、天ぷら、など揚げ物も作れるようになりました! キッチンが油だらけで後片付けが大変でした

引用元:サンデーNEWS

顔もスタイルも良く、お料理上手な素敵なお嫁さんになれそうです。

まとめ

女優でモデルの川津明日香さんについてお伝えしました。

仮面ライダーセイバーのヒロイン役(須藤芽依)に抜擢され、一気に注目度が上がりツイッターのフォロワーも一気に増えました。

仮面ライダーといえば正義のヒーローですので、子供達からも人気が高まるでしょう。

女優としても「ポスト北川景子」と評されているだけに、更なる活躍が期待されます。

スポンサードリンク