高峰常さんの犯人の行方と逃走ルートは?意外な事実発覚!

3月27日に18歳という若さで、この世を去ってしまった高峰常さん。

犯人の3人組とは、どのような人物なのでしょうか?

ネットで調査していたところ、気になる情報がありましたので、こちらをご紹介していきます。

今回は、高峰常さんの犯人の詳細と、逃走車両、逃走ルートについて詳しく調査していきます。

スポンサードリンク

高峰常さんの犯人は誰?

こちらの画像は、他の方のブログなのですが、犯人逮捕の為に引用さて頂きます。

まずこちらから解説していきます。

こちらのメッセージを送られた方は、今回被害にあった高峰常さんの先輩でした。

可愛がっていた後輩がいなくなり、怒りに満ちている感じが伝わってきます。

犯人の逃走車両

犯人の逃走車両は、

・プリウス30前期

・車体の色はシルバー

・湘南のナンバープレート

このようになります。

車のイメージ的には、このような感じでしょうか。

犯人の容姿

①身長:175㎝ 体形:ひょろひょろ

②身長:でかめ 体形:太め

③身長:180㎝程度 体形:ごつい

年齢は3人とも24歳~27歳ぐらいとの事です。

スポンサードリンク

犯人の逃走ルートは?

テレビの報道でも藤沢方向に向かったとの情報がありましたが、こちらでも同じような情報でした。

・藤沢、茅ケ崎、平塚、鎌倉方面があやしいのではないか?という見解です。

グーグルマップ

情報筋の話では、犯人たち3人は、県外に逃げていったのではなく、土地勘のある神奈川県にまだ潜伏しているのではないかというのが予想です。

取りあえず、県内に姿を隠しておいて、頃合いを見て県外に脱出するという事も考えられます。

検問などもやっている可能性もありますから。

また、知人の家に潜伏している可能性もあります。

どっちにしても捕まるとは思いますが、知人を刺して長期間逃走している新津鉄也のケースもありますので、どうなるか分かりません。

【顔画像】新津鉄也のプロフ詳細まとめ!三島市事件の犯人で指名手配

2021年3月11日

高峰常さんの事件の犯人まとめ

①逃走車両

・プリウス・色はシルバー・湘南のナンバープレート

②犯人の特徴は

・(一人目)175㎝のひょろひょろ体形

・(二人目)デカ目の太め

・(三人目)180㎝でごつい

・年齢は3人とも24~27歳程度

③逃走ルート

・神奈川県内に潜伏している可能性

このようになります。

スポンサードリンク

犯人たちはやはりあちらの関係者?

名前は伏せますが、犯人と被害者となった高峰常さんはある別々の組織に入っていたのではないかと言われています。

やはりこのような事件を起こす人は堅気では考えられません。

特に今回逃走に使われたとみられるプリウスは、その組織ではよく使われている車両だそうです。

ナンバープレートも結構統一されているといいますよね。

ゾロ目とか組織によっては、お決まりの数字があるといいます。

新津鉄也のように、仲間内で犯人は特定されており、直ぐに顔画像や逃走車両、ナンバープレートまでツイッターで晒されていましたが、今回はそういった行動は見られませんでした。

まとめ

高峰常さんの犯人3人の容姿や、逃走車両、逃走ルートなどについて調査しました。

全く情報が無い中で、一筋の光となったのではないでしょうか。

現在もまだ逃走中の犯人たちですが、きっと警察が捕まえてくれるでしょう。

高峰常さんの顔画像やツイッターが判明か?動画や詳細について調査

2021年3月27日

高峰常さんの仕事は何?大金の秘密や鍵垢について調査

2021年3月28日

高峰常さんの友人の証言は本当?虚言の可能性と疑問について調査

2021年3月28日
スポンサードリンク