人気アイドル声優の芹澤優さんに彼氏発覚?!写真に男性が写り込むハプニング!

人気声優で、アイドルグループi☆Risのメンバーでもある芹澤優さんのツイッター画像に、男性が写り込んでいたとして話題になっています。

ひょっとして、芹澤優さんの彼氏が偶然写り込んでしまったのではないか?と憶測が広がっています。

アイドルにとって御法度とされる、異性との付き合いですが、実態はどうなのでしょうか?

問題の画像を見ていきましょう。

スポンサードリンク

芹澤優さんのツイッター画像に男性の姿が!

芹澤優さんの可愛らしい4枚の画像ですが、最後の1枚に若い男性らしき画像が写り込んでいるのが分かります。

画像を拡大してみていましょう。

鮮明には写っていませんが、明らかに男性の姿が写っている事が確認できます。

偶然にも彼氏が写ってしまったのか、それとも今流行りの「におわせ写真」なのか実情はどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

写真に写っている男性はカメラマン

写真の後ろにいた方は、彼氏でも地縛霊でもなくこの日に芹澤優さんを撮影していたカメラマンさんだったのですね。

画像に写り込んだカメラマンの名前は、公表されていませんが、藤城貴則さんというカメラマンだった可能性が高いです。

右隅に写っている方が、藤城貴則カメラマンだと思われます。

それにしても、アイドル声優の芹澤優さんの写真を撮れるというだけで、うらやましかぎりです。

芹澤優さんのファンも画像の男性は彼氏ではないかと一時騒然とした

 
芹澤優さんの彼氏では無いのでご心配なく。
 
ユーチューバーのラファエルの時はやらせでしたけど。
 
 

まとめ

芹澤優さんの男性写り込みの正体は、カメラマンだったという事で確定しました。
 
最近では、彼氏の存在を世間にアピールするために「におわせ画像」として、インスタやツイッターなどで、拡散する事が芸能界で流行っています。
 
今回は、偶然にも芹澤優さんのツイッター画像に彼氏が写ってしまったのではないか?と騒がれましたが、カメラマンだったという事でファンの方も安心したのではないでしょうか。
 
芹澤優さんは、そのルックスの良さから声優としても人気が高く、アイドルグループのi☆Risでも、1番人気です。
 
アイドルは、彼氏が出来てしまうとファンが覚めてしまうので、もう少し彼氏を作るのはお預けにして欲しいです。
スポンサードリンク