岡庭由征の顔画像(写真)は?イケメンに整形し名前も改名

岡庭由征容疑者が事件容疑で逮捕されましたが、その顔に注目が集められています。

以前は、どこにでもいる普通の顔でしたが、数ヵ月を経てイケメンに変わっていたのです。

これは整形によるものではないか?という事で話題になっています。

今回は、岡庭由征容疑者の顔画像と、イケメンに整形した顔の比較、名前の改名について詳しくお伝えしていきます。

・顔画像(写真)

・イケメンに整形の画像比較

・名前の改名について

スポンサードリンク

岡庭由征の顔画像(写真)は?

2020年11月に逮捕された時の岡庭由征容疑者。

ジャンパーを羽織っていますが、中の服装はどう見てもパジャマです。

逮捕は、早朝に突然自宅に捜査員が押しかけてきますから、着替える間もなくパジャマのまま出てきたような感じです。

逮捕されても悪気は無く、少しニヤケているようにも見えた岡庭由征容疑者の顔。

顔が丸見えですが、少しでも顔を隠そうとジャンパーで隠しています。

無駄な努力といったところでしょうか。

こちらは別角度から捉えた庭岡由征容疑者の顔画像になります。

この頃は、少しぽっちゃりしているような印象です。

こちらは、中学生時代の岡庭由征容疑者です。

この頃は、まだあどけなさが残り、とても凶悪犯には見えない風貌ですが、この頃から既に猫を刃物であやめるなどの凶行を働いていました。

人は見かけにはよらないという事です。

スポンサードリンク

岡庭由征がイケメンに整形

こちらが、2021年2月に逮捕された時の岡庭由征容疑者です。

2020年の11月に逮捕された時と比べて、別人のようにイケメンに変わってしまいました。

マスクをしていているので、鼻と口元は分かりませんが、目元が切れ長になり早乙女太一の「流し目王子」のような風貌に変わってしまいました。

ファッションもパジャマ姿から一転してイケメン風のファッションに変わり、髪も長くなりパーマをかけているように見えます。

以前よりも痩せた印象で、モデル風のイケメンに変貌してしまいました。

以前の顔画像と比較

比較しますと一目瞭然ですが、全くの別人のような風貌へと変化しました。

彼に一体何があったのでしょうか。

本当に整形手術をしたというならば、現在無職の岡庭由征容疑者は、どの様にして整形費用を負担したのでしょうか?

考えられるのは、親に整形費用を肩代わりしてもらったとしか考えられません。

スポンサードリンク

岡庭由征は名前も改名

岡庭由征容疑者は、名前を改名しているといいます。

元の名前は、岡庭吾義土(おかにわあぎと)でした。

刑務所を出所した後に、すぐに改名したようです。

改名した理由は、犯した事件の証拠隠滅のために改名したと思われます。

今は、ネットで検索すれば、過去の犯罪歴なども直ぐに分かってしまいますので、改名してこのような事実の隠滅を図ったものとみられます。

岡庭由征が整形した理由

岡庭由征容疑者が整形した理由も、事件から逃れるために変えたと思われます。

逮捕を受けて、自分の顔がテレビなどに映ってしまっている為に、出所した後も様々な面で障害があるのは当然です。

自業自得と言えばそれまでですが、当事者にとっては死活問題になります。

整形したと思われる時期は、最初の逮捕が2020年11月で、2021年2月には顔が変わっていましたので、

2020年11月~2021年2月(4ヶ月間)

この間に整形手術をしたものとみられます。

今のところは、マスクをしている為に、目元しか分かりませんが、鼻なども整形している可能性があります。

整形手術や改名をして、過去の犯罪歴を帳消しにし、新たな人生を歩みたかったのかもしれませんが、別件で逮捕されてしまい、元の木阿弥に戻ってしまいました。

まとめ

岡庭由征容疑者の、顔画像(写真)の一覧と、整形手術前と後の比較、改名についてお伝えしました。

・過去の事件を帳消しにするために整形手術をした。

・同様の理由で、岡庭吾義土から岡庭由征に改名した。

このようになります。

再出発を図りたかった岡庭由征容疑者ですが、それは叶わずに長い間刑務所で、反省の日々を送りそうです。

スポンサードリンク